たこぱ!

September 24 [Wed], 2014, 0:39
先輩とお友達とたこぱ。外はカリっと!綺麗に焼けました。何回もやってるとコツを掴んでくるね。 昔実家でやった時は球体にならなかったよ…本当はたこ焼き器でベビーカステラとかも作れるみたいで、作って見たかったんだけどお腹いっぱいで断念しました… あと、お寿司ね。これグレープ味なの。作ってる時は楽しかったんだけど、 (いくらに感動した。ぷちぷち) 味はちょっと厳しかった。 **** 最近少し、限られた条件などの中で、 オーソドックスとか、万人受けとかそういうのばかり意識しすぎてたきがする。指摘されたのもありますが、本当にその通りです…。 私らしすぎてもだめだよなあ、と去年は少し反省してたのですが、やっぱり、私は私らしくがんばります。ただ行き過ぎたり視野が狭くなり過ぎないようにと人の意見に耳を傾けられるようには気をつけます。

そんなこんなで

September 21 [Sun], 2014, 21:30

写真は前に載せた気もしますがユニコーンちゃんです。この手がかわいい。
*****
休日。
ひたすらに洗濯機回して部屋を片付けておりました。何気に?掃除洗濯は無心で出来るので好きです。料理はパスタとオムライスで楽してしまいがちです。でもパスタもオムライスも好きだし…
部屋を片付けると誰かに遊びに来て欲しくなるね。一人暮らしを2月に始めて以来、
あまり誰にも訪問して貰えておらず寂しい。お近くにお立ち寄りの際はぜひに!
その前に客用にお布団欲しいなあ…夜は大分冷え込みます。
あと、インスタグラム始めて見ました。
実は前やってたけど辞めちゃったのでもう一度やろうかなと。めるへんでやってます。ID?happymelumeluです。
フエラムネとセボンスターの写真ばかりですがおきがるに

またあいちゃった

September 20 [Sat], 2014, 0:21
また空いちゃいました。
私は元気です。またここに戻ってきました。ぐるぐる何周かすると自分のペースを思い出すために一つ一つ前にやってたことをもう一度取り組んで見たり。
ブログは気兼ねなく書けるのが良いですね。好きなことを気にせず書ける所が気に入ってます。
久々に文章を書くと自分がどんな日記を書いていたのか忘れてしまいます。
でもまた私のペースでぼちぼち日記を書きますので、こちらを見てくださる方はたまにでも見てくれると嬉しいです。

*****
なんで久々にここなのかっていうと、
飲み会が想像以上に楽しかったからです。人と話すのも、ああいう場もどちらも得意ではありませんが凄く楽しかったです。
あれ、理由になってない?

せぼんちゃん

December 03 [Tue], 2013, 22:47
セボンスターきらきゃわ〜☻ iPhoneからだと日記書きづらくってついつい期間が空いてしまう。 最近はセボンスターのプリティドレッサー買いました。 3種類あって組み合わせでいろいろ楽しめるよ! 小さなパーツもあって意外と組み立てが大変だった… 写真ではドレッサーに変身させてないけどドレッサーは可愛いけど安定性悪かったので写真ではチェストとミニドレッサー。 あ、中央のお城は雑誌ぴんくの付録だけど色味が凄く近かったので加えて見たよ。 こっちのは付録の癖に喋るドレッサーだよ… あとクリアピンクのケースもセボンスターのちょっと昔の商品。 この前のフリマで見かけて買っちゃった。これはシールを、自分で貼って凸るタイプ。 セボンスター入れてね!的なケースなのだけどこのケースにセボンスター入れたらチェーン絡まりそうって思って、とりあえず最近のサンリオプレミアム入れてる。 しかし写真がどーしても生活感でちゃうな。木目調のテーブルとかセボンちゃんに合わないですね(*_*)

最近のおぷしょん

November 05 [Tue], 2013, 23:24
お久しぶりに。 探し求めていたセボンスターをようやく地元のメガドンキで見つけ、大人買いをしました。 世間的には宝石が人気みたいですが、プラも可愛い。 メインはもちろんアクセサリーだけどチョコレートもわりかし美味しい。まだ大量にあるけど。 妖精さんからリメイクして頂いたのも合わせると4色揃ったよ。 金メッキに赤の宝石が魔法少女っぽくて可愛いけど、ピンクや水色のメッキも可愛いです。可愛いしか言ってないけど可愛いです。可愛いです。可愛いです。 ラベンダーが最近またキテる。 iPhoneアプリの星やハートを散らせるアプリがファンシーに加工できて楽しい。 トリコロールとチェリー。 チェリーってなんでただの果物なのに可愛いんだろうね。お気に入りのバレッタ。お揃い気味なイヤリングと可愛いブレスレットは妖精さんから。 秋になったので新しいのヘアアクセを探していたら運命的な出会いをした。 きのこ!! こんなに可愛いきのこヘアアクセは、初めてだよ。生えているきのこ。 赤に白のドット。ころんとした形もまた素晴らしい。 しかしあんまり突っ込んで貰えなくてちょっと、切ない。

ふりかえる4

September 22 [Sun], 2013, 0:08

この間妖精さんから頂いたましまろ。かわいくて食えない・・・けど期限切れちゃうから食べた。中にイチゴゼリー
みたいなの入っててましまろなのにおいしい。

この間凸さんから頂いたぐんまちゃん饅頭。ぐんまちゃんの商品結構見かけるんだけどこれは初めて見ました。
私はアルクマさん推しです。一応ね。くりまんじゅうおいしかったです。

クマモンさんチロル。秋ですね。紫芋とさつま芋だったけどさつま芋のほうが美味しかったです。でもそれよりも
単品の芋けんぴのほうがリピしたいおいしさ。

群馬でそば。美味しかった。確か鶏南蛮そば(メモ)

群馬の割と高いところから。割と晴れているがこの後台風が来るのであった…


更新していなかったGW以降から今までを写真フォルダで振り返ってみるそのC

9月から〜最近。先週群馬に行きました。台風真っ只中です。遠回りしていったらローカル線ばかりで
自分で開け閉めする電車にびっくりした都会っ子です。
今週は実家へ帰ってきております。良い3連休になりますよう。

ふりかえる3

September 22 [Sun], 2013, 0:06

4人で浴衣デートしました。私右です。浴衣とか一式お借りしました!
幼稚園以来着てないんじゃないかしら、浴衣。
かごバッグは私物のスイマー様です。
自分では選ばないシックなかんじ?レトロかわいい。
下駄の音が好きです。
近くのお寺に行っておみくじひきました。大吉並みに良いこと
書いてあったので大吉だと思うことにします。


で、その日は傘屋いったり、プリクラ撮ったり、スイカ食べて、花火。
夏を満喫しました。

セミフレッドとかいうオサレデザート。オシャンティー連発してたら笑われた。

流行りに乗りました。毎時23分は渋谷で携帯掲げる女子多数で面白かったです。
凸さんめてるさんと渋谷の日。

最近描いたリスとかきのこ。


更新していなかったGW以降から今までを写真フォルダで振り返ってみるそのB?
8月末から9月頭ぐらい。

ふりかえる2

September 22 [Sun], 2013, 0:03

はやりに乗ったの。えるちき〜

大きなお祭りに行きました。写真これ…?出店いっぱいで楽しかった〜♪りんご飴食べのがした。

ぞしびの方々と。新宿でパンケーキ焼いた。結局こんなかんじ…どきんちゃんや芋虫とあと何か。
懐かしい方ともお会いできてうれしかったです。

横になっちゃった。吉祥寺のかわいいお店。中はカエルだらけだった。久々に妖精さんとおでかけしました。
いろいろ頂いちゃった!いつもいつも有難う。

先輩方とリニュしたピューロへ。ぼんぼんりぼんちゃんかわいすぎる。ずるかわいい。
ダンスが上手でおしゃれ。ギンガムチェックのタイツ履いてらっしゃる。耳を触らせてもらった。
ふかふか・・・
ただ私はメルシーヒルズのぼっちうさぎを応援しております。乗り換えません。


更新していなかったGW以降から今までを写真フォルダで振り返ってみるそのA
7月から8月半ばあたり。

ふりかえる1

September 22 [Sun], 2013, 0:01

正方形展参加させていただきました。告知結局ここではできなかったんだけど。
お誘い有難うございました!

クレヨンおそろばし。私はピンクだよ。

私のベッド。ここ和室だけども。

のうさぎちゃんかんわいい。めてるさんから頂いた。おなかパスケース。

だいこんねえさんとだいこんちゃん。

更新していなかったGW以降から今までを写真フォルダで振り返ってみるその@

お久々

June 09 [Sun], 2013, 1:32

お友達が増えたよ。ひだりのこ。お気に入りのハチを着せている。


先輩がいろんな種類持ってた!見たことないのもある・・・・
トイレのは私もほしい!


パンダと迷った末これにしてみたけど、普通のワタパチのほうがおいしいと思う。
子供向け歯磨き粉の味がしたよ。作るのは面白かったよ。


GWに実家近くのカフェでランチ。ビスケットサンドだったかな。
近くにあると意外と行かないんだけどまた行きたいな。

******

お久々。

なかなか間が空いてしまいました。私は元気しています。
実家に帰ってきたので、あいほんに入ってた画像をのっけてみました。
昨年秋に4Sをアスファルトに落っことしてバッキバキにしてしまい、ようやく
GWにあいほん5になりました。
まあそんなに変わんない。LTEとかわかんないけど早くなった気はしてる。

実家には月2ぐらいで帰ってきております。週末ね。
なのでお気軽にお声かけ頂けると嬉しいです。

日々の暮らしは楽しくて充実しています。
前向きに日々精進。
嬉しいことが大きいから割と帳消しどころかだいぶプラスかも。
考えることは多いけれど。

間が空きすぎないようにまた書きます〜
告知もしなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるちゃん
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めるへ
» 江の島 (2011年11月14日)
アイコン画像
» 江の島 (2011年11月13日)