病院大好きー 

2004年07月31日(土) 19時58分
なわけではないんですけど、今日は眼科。
昨日からまぶたがぷっくり一重でかゆいのです。
生活に支障をきたすわけではないから無視しててもいいんだけど気になって。
地元駅前の眼科に行ってみました。
薬くっさくて、出た後も暫く食欲がなくなるくらい。ひどい。
診察結果はアレルギー性のもので
医者は「君、ウイルスに好かれちゃってるんだよ、えへへ」なんて笑ってました。
人間に好かれたいです。

昼間にアメザリが旅番組に出てるのを発見。
平井さん、太りましたね!!びっくり。
相変わらずあのニヤニヤ顔は大好きなんですけども
あれ以上太られるときついわ…。
松下さんと平井さんが似てると思ってたけど
太り加減と知名度は追いついてないですね。
後者だけ追いついていただきたい。

ウェブログに憧れちゃってます。
はー作りてー。最初だけは楽しいんだよなー。なんでも。
自分色に染めるところまで…って気色悪い発言。
ヤプースもウェブログサービスあるんだけど
今まで書いた日記を移転する機能がないのが痛い。
後ここ、昔落ちまくりだったしね。
寄らば大樹…で、友達が使ってるgooにも惹かれ気味。
まぁしばらく様子見で。
…なんて1時間後に作ってそうだ。
……って、作っちゃったよ!!
---

朝昼:ラーメン
夜:ピザ、ご飯一膳、餃子、お刺身、りんご
間食:ポテト、ハーゲンダッツのクッキー&クリーム
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる