もう恋なんてしないなんて 

October 30 [Mon], 2006, 18:19
言ってやるぜぃ、なんどでも
いちごは陽介の事大好きで、近く居れたり、メールできるだけでよかったのに・・・
なんかさ、アイっていう子が陽介に「いちごがそろそろ告白するかも」ってメールしちゃったの・・・
もう、いちご泣きそうでした。
てヵなきました。

事件がちょうど一週間前。
それでいちごはかけませんでしたのよ。

昨日は(てヵ今日)珍しい方からメールが来ましてね。
報告を
メル着(ホールニューワールド)
「誰じゃぁ〜笑」

は?!

「ごめんなさい、どなた?」うわいちご、お嬢系。爆
「龍生です。誰です?」誰ね?!
「いちごですけど・・・どなたかとアドレス間違えてません?」あくまでお嬢
「坂下いちごさん??」坂下ー?!?!
「違いますけど・・・」このながれはこたかor不必要なメル友じゃな・・・
「どこに住んでる方ですか?」なんか丁寧になったな。
「青森県です」弘前っていうと何処?ってなりそうだし。
「三中出の?」
「うん。」


「古川貴裕だよ〜☆懐かしい!!!笑」
っておい!!
お前・・・とぼけるのもいいかげんになさいな(ニコリ。←例によって目は笑わないw

ちょこりん、覚えてますか。
春休みのほんの少し私と付き合って関東に行ってしまわれた方を。
今はバーテンダーとホストやってるそうです(自称)。
でもねぇ、バーテン仲間には警視庁長官の息子がいて(嘘でしょ。)、ホストは「クラブアクア東京」(有名所)。
どっちも裏取りまして、大嘘つきだっていちご、知ってますから

にゃー 

October 22 [Sun], 2006, 19:39
きぃ〜っさらづ!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーー

木更津キャッツアイ《日本シリーズ》をワンコインで見てきました
なんか今週にゃーが500円だという噂を聞いて、母上とともに見て参りました。
実は日本シリーズ自体はちらっと中学の時の職業インタビュー(だっけ?)でワーナーに行ったときにちょこっとだけ「巡回」と称して見たことがありまして、続きが気になってたりしてました。最近ワックスのCMにキャッツアイメンバー出てたりしてたし・・・
ワーナーのドリンク、なんか美味しかった・・・ラズベリーっぽい味でピンクでソーダなやつ。お手頃だし。

んで、その後話題のルネスアベニューに行ってきた(ノ∀`*)
いろんなお店がありました
イメージとしては中三アプリーズ割る2
イメージとは若干違ったけど、倖田來未が常連の服屋とヵありました。
いろんな服屋があったけど、ギャル系、古着系、きれいめ大学生系な感じでした。
チーズケーキファクトリーっていうカフェがあるんだけど、そこでお茶してみたいなとかおもったり。
若干高価なケーキだけど・・・
お金に余裕があるときにでもお茶しようぜぃ
まぁ、お茶しなくってもI’m just looking!って感じでも良いしな
行こうか

ロードオブ☆ザとっきゅー 

October 20 [Fri], 2006, 18:29
目下まんがの秋を満喫しているいちごっちです
そんないちごさん、最近トッキューという漫画にはまっております。。。
まぁ、簡単に言えば海猿みたいなかんじ。(海上保安庁ものです
でも、海猿と違って比較的人が死なない
人死ぬとどうしても嫌なんだよ・・・
ドラマ版で池澤さん(いちごはトオルさん好き)が殉職したときマジ大泣きしましたもん。
ドラえもんでもドラえもんが居なくなるって言ったとき大泣きしたしな。(ドラえもんが未来に帰る映画。
うん、関係ないけどさ、涙腺弱いもん

んで、トッキュー!!は
『トッキュー!!』は、週刊少年マガジンで2004年第6号から連載している小森陽一原作、久保ミツロウ作画の海上保安庁特殊救難隊を題材とした漫画。 タイトルの由来は特殊救難隊の略称「特救隊」から。 2006年6月現在11巻まで発売されている。(BY うぃきぺでぃあ。
とかずらずらっと書いてありました。けど、うぃきにほぼ内容が書いてあったりするんで、ちょこは見ないでねっ貸しますから
まじおもしろい

もう、海上保安庁に入庁しようかと思いあまるほどに・・・
けど多分、普通の大学に行くと思うけど、人生わからんからね、もしかして海保大のお世話になるかも分からん。
海保大出ても普通の大学出と同じ扱い(文部省管轄の大学校だとヵ)だしね
しかも高校卒業後、普通に大学で学びながら給料がもらえるという・・・(職員だから。
そそられる〜〜〜〜
けど、いちご夏にめちゃくちゃ密漁するんでねぇ・・・(アワビとかウニとか。うまいやん?
ミイラがミイラ取りに・・・なる感じじゃもん。ね

まぁ、いちごが書きたいことを徒然なるままに書きつくってみました。
明日は土曜講習&ピアノの発表会だ〜

いちごのめざめ。 

October 19 [Thu], 2006, 20:50
やぁ
異常なまでに元気ないちごっちです
昨日月例テストというものをやってきてですね、睡眠時間1時間アンドテストの緊張で自宅に帰ってきた途端にいちご、爆睡
木曜日は怖い先生のオーラルだから予習とか暗唱文暗記して小テストに備えたりとかしなきゃだったのに……
6時に目が覚めたので、1時間で頑張って予習して、7時から暗唱文特集ノート(特集てw作ってご飯&髪の毛にアイロンかけて、チャリこぎながらブツブツ英語を言いつつ学校へ行きました。

オーラルの時間、小テストは良かった
けども、眠くて眠くて何度かガクッとキましたね英語で点とれないからがんばらにゃあかんのに。
あとー、理科と現社は完全爆睡理科なんていきなり当てられて、なんとかうまーく言い逃れたのに先生が洒落で二連続いちご当てという荒技を繰り出したせいでいちご、「山かけ」疑惑。
単純にノリで言ってみたら良かったというだけなのですがね
数学、予習してなくて(昨日爆睡しちゃったからね)当てられる直前がんばって解いた問題を黒板に書いてたら・・・
NEWな解法をつくってしまったらすぃ・・・
四桁の数字で2,3,5で割り切れない数字はいくつあるか。
という問いで、9999の割り切れる数字−999の割り切れる数字ってみんな考える問題なのに、いちごは引き算(てヵ計算長いのめんどいw)が嫌だったから9000の割り切れる数字で数を出していったのね。
そーれーが、大問題
これでいいのか?!とクラス全体を巻き込んで騒動となり、私の問題でかなりの時間がつぶれたり。
その間、いちごはドキドキしっぱなし
でも結局、数を出すんだからOKということになったけど・・・いちごのお隣さんの数学大好きッ子が「その考えなら12−3とかのときにどうするの?!」と問いつめられ・・・・
ごめん、本当深く考えてなかったんじゃー(涙
いちごはノリで生きてます。
ロングな一日。。。。

可愛い子、可愛い魔法。 

October 18 [Wed], 2006, 16:32

 哀しいようで?哀しくなくて。
 馬鹿みたいになりたいようで、なりたくない。




 はろはろwちょこですぞー。


 なんか、最近思うんです。
 本当に無鉄砲に我武者羅に誰かを好きになれたらいいのに・・・って。
 いちごはもちろん友達見てても思うんだ。
 友達は関ジャニさんが好きらしくとっても嬉しそうに話してくれる。
 その姿はとっても可愛らしい。
 正直、羨ましい。

 もっと素直で可愛い子だったら・・・って思う。

 そしたらきっと相手が芸能人でも、何ででも胸張っていえるような気がする。

 ・・・・なんて。



 そんな曖昧な風にそんなこと考えてた。

 明日は木曜日。がんばりまっす

  はっひふっへほー(バイキンマン★ 

October 15 [Sun], 2006, 17:13
 来たはいいけど書くことなし。



 明日は学校ですw

 はっきり言っていきたくないけど!



 ちょこは頑張りまっすw

結果発表とヵ。 

October 13 [Fri], 2006, 20:51
なんだかいろいろ大変な事になってるいちごっちです

大変なことシリーズ
プレイボール!!  チャイニーズマフィアな私・・・
なんかね、日中交流派遣事業があるらしいと聞いて、我が校で最恐と恐れられる先生の元へ勇気を出して行ってきたの。
ドキドキしながら職員室へ行きました。
・・・・・・
・:・・・・
・・・・・・
結構いい人じゃんけ
まぁ、海外派遣事業にまさかいちごが来ると思ってなかったらしく、軽く笑われつつ(イジメヵ)話されましたが。
なんかでも私らが行けるとは限らないみたいだけど、両親説得したんで一応登録してみたり
やっぱね、日中の国交にも関わるから・・・ね(ぇ
国交正常化っていうか、世界が仲良くなるにはさ、スポーツとか音楽の交流が大切だと私は思いますねぇ共通のものが有れば仲良くなるんじゃないかなっ♪♪
そういうのを知りたいのですよっ国際的マフィアとしては・・・ねニャリ

二回  脳内麻薬大量分泌警報発令漢字ばっか
事件は金曜恒例のラスト二時間連続体育の六時間目におきたのです。
今日は
外は使えないので卓球になりました。
合計三クラス(一クラス40人−男子〓女子の方が多いですヵら。計算放棄っ)が狭ぁーい小屋に閉じこめられたりするわけで御座いますよ。
妙なテンションスイッチ入っちゃうじゃないですか
ウミガメの母に変身
ぢゃあぢの首のとっから卵(卓球の白球w)入れてー、子を産む
♪〜お腹を叩くと卵が5つも一つ叩くと卵が2つ(不定期
ってな感じでちょ〜ハイテンションになって卓球してたらアイリーン(あだ名)にめっさ頭叩かれ、私の没収された・・・
でもその後も奪還しに行ったりとかしたのね〜 
そんで私、気づいちゃったヮ・・・
つっこまれんのって・・・快っ感変な意味でなくっ
いちご、基本ボケ担当だけど誰も相手にしてくれないからね相手にしてくれんのはちょこくらい

三回の裏  テスト系
うっふふやべぇ
今日ね、全国統一模試と前期最終考査の結果が返却されてきました。
結果は・・・言えねぇ〜
追記には書くけどもねん♪

はぁーい、三回コールド負け〜

 ちょこちょこちょこ 

October 11 [Wed], 2006, 21:16
 本日現在時刻、外は何やら雨が降ってきました。雷もね
 ・・・実は少し苦手だったり・・・


 へいへいよ〜ちょこちゃんでっす



 今日はね〜、なんか一日中イライラしてた

 なぜかって言うと・・・・・・・・・・特に理由はなしw
 いやないって言っちゃ嘘になるんだけどね笑
 クラスの男子がこそこそこそこそなんか話してんの。
 それでいきなり騒ぐわなんだかうるっさくて・・・まあ、単にイライラの原因は他にあるんだけども?

 それは

 雷が嫌いだから!!!!!!!!!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 や、うん。笑いごとじゃないのよ?そこの人。
 だってね?がらがら    ピッシャーン!!!!!って

 ありえないよ!!何で空から電気が!!!
 危険なのは都会だけにしろよ!!!
 まじ怖いんだって!!!!!!!
 ほら今もこうしている間に・・・・・・・・・っ!!!


 いーやーだー


 くーんーなー



 最近愛が足りないそんなちょこ

 友人でこもいちごにもなかなか会えない。
 (いや、いちごは私が抱きとめる方か?)
 何だかんだで寂しがりやらしいちょこ。

 ここでひとこと


 ちょこは明日もがんばる。



 ガチャン、ツーツーツー・・・

体育館で眠る。 

October 11 [Wed], 2006, 18:41
・・・予定でした

今日のLHRは生徒大会(自治会の活動報告とか言う)だったからー
いちごの睡眠時間になる
はずだったのにさ、会長みたいな人が話短くてね、50分の予定が15分で終了。
はぁ〜
今日はLHRが楽しみで授業中に眠らなかったというのにっ
まぁ、現社の時間、軽い昏睡状態でしたヶど

ちょこりーん
土曜日カラオケ行かない

いちごですー 

October 10 [Tue], 2006, 2:43
どーもいちごと申す者で御座ります。。。

最近マジ寒いですよね・・・
雨が氷のような冷たさand氷柱のような鋭さで降って来たりした
寒いねん、どこが地球温暖化とヵ思うけど、異常気象って事なんだろうかねぇ

おう、自己紹介しとらん
いちご、16歳。性別は・・・レディのつもりですが
性別は時々スイッチが入る女の子です
変な子ではない、つもりです。
ちょっと自慢はタイピングが結構速いこと。

こんな時間にブログ打ってるのはね、今日学校だというのに課題が終わってなくてね
夜食を食べに来たついでだったりします。
あー、これから予習ですよ
だって明日、当たるもん。10日だから(いちごの出席番号10だヵら

それでは、明日晴れることを祈って電話をきりましょうかね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちぃw
» 可愛い子、可愛い魔法。 (2006年10月19日)
アイコン画像いちご
» 体育館で眠る。 (2006年10月13日)
アイコン画像ちょこ
» 体育館で眠る。 (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/berryandchoco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berryandchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる