色々ありすぎた・・・。 

2007年02月23日(金) 20時50分
1月中旬から色んなことがありすぎました・・・。
ようやく落ち着いたのでこっちも更新してみます。
気付けばもう2月も終わろうとしています。
早いもんだね。

半年以上ぶりの更新だし;; 

2006年11月07日(火) 23時23分
まだここ読んでる人っているのかな?
閉鎖するに出来ないHPです。
だって、5年以上続けて来たのに・・・何か勿体無くて。
因みに最近っつーか、今年に入ってからmixiに主に生息してます。
リア友ならマイミクOKなんでメール下さいね

バンギャバトン。 

2006年03月05日(日) 23時48分
またまたバトン・・・(笑)。
オーソドックスなバンギャの質問でした。

通ったバンドや好きなバンドと個人本命が噛み合ってないですけど(苦笑)。

ちょっと見てみてよ! 

2006年02月28日(火) 23時50分
はい、強制バトン〜(笑)。
見た人は必ずやりませう

・・・最近、ここバトンばっかじゃないっ?^^;
まぁまぁまぁ(笑)。

好き麺バトン。 

2006年02月20日(月) 15時14分
mixiの「V系限定バトン置き場」から拾って来ました
5分で終わりました(笑)。

最近のバンドもあったけどよく分からないので昔のバンドの方を拾ってみました
通ってないバンドもいるんだけどねぇ^^;
サイコは古いバンドになるのだろうか・・・。

てか、もっとこの手の古いバンドの好き麺バトンやりたいっす(>_<)

遅くなってしまった(>_<;) 

2006年02月07日(火) 16時12分
遅くなってしまったけど、りゅうき嬢からいただいたバトンです☆
あ〜語った語った(笑)。
あたしの為のようなバトンだな(笑)。

今後、バトン関係はここで回答しまーす

高いけど可愛いんだもん♪ 

2006年01月07日(土) 22時34分
最近、ここの更新が弾んでますねぇ
とか言った途端に止まったりして^^;

久しぶりにお洋服の話題でも・・・

2005年のライブBEST3。 

2006年01月03日(火) 23時39分
年明けてしまいましたけど、2005年のライブBEST3を振り返ってみます。
楽しかったライブ、というより印象に残ってるライブの方です。
・・・プライベート編も考えたんだけど、それはやっぱりあたしの心の中にとどめておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

上半期の方が日々は楽しかったけど、ライブには行く回数は少なかったのでやっぱり下半期のものが2つになってますね。

今年の総括B 

2005年12月31日(土) 15時05分
今年の総括、9〜12月編です。

31日になっちゃったよ、書くの^^;
別に待ってたワケじゃないのよ。

今年の総括A 

2005年12月23日(金) 21時45分
5〜8月編です。
すんごぃ色々ありすぎたこの4ヶ月。
また以前のように馬鹿みたいにライブに行くようになり始めた。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる