(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 16:18
ホント今の学校餓鬼が多くて嫌です。先輩ならもっとしっかりして下さい笑
しかも未成年なのに煙草吸ってるんですよ。警察月曜もうちの学校にきてくれ…!(昨日とか今日とかまじできたんです;w

空空空 

January 19 [Fri], 2007, 7:38
綺麗な空ね!
一時間目体育だから早く行かなきゃ!;
それにしてもホント寒い…

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 4:07
もう四時だorz眠い… …

シンジ王 

January 18 [Thu], 2007, 19:35
使えないでたー!!
サトスあなたシンジ優しいの知らないでしょ
結局最後までバトル見てくれたし
アドバイス(ぇ)くれたしー何て優しい お と もだち!

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 19:12
シンジのデコキャラシール欲しいな。
サトス頑張れよ!

チョコ 

January 18 [Thu], 2007, 18:54
姉が買ってきてくれたvV
そろそろシンジ…*´ω`
お前はホントに使えないなって言ってください、サトスに*´∀`(ごめんなs

お菓子 

January 17 [Wed], 2007, 18:43
ショックだっやっぱりカントリーマアムとかルックチョコとかありませんでした;
でもお菓子買えたからイイドス(何

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 17:52
!!カントリーマアムももう食べられないんだ…!!ちょっと待ってよそこまでしないでよ(ぁ
。。今からSunkus行ってキマス…でももうないよなぁ;

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 16:23
ビビったぁ!!
今帰ってる途中なんですが。
ちょっと坂がある細い道歩いてたら前から黒い服きたお婆さん(つっても50とかそんぐらい)が歩いてたんですよ。
ですこし心の中でうおっこわっとか思いつつ、でそのお婆さんと私がすれちがったとき、
お婆さんがいきなり手を出してきたんですよ…。だから殺されるかと思いました(爆)
まあ結局はお婆さんただ柵みたいなとこに手かけただけですけど(笑)


寒くて手が動かないー+雨っ!;

宿題 

January 16 [Tue], 2007, 23:03
DoCoMo今春(多分)新機種発売なのか!?
まぁ私は断然au派デスけどね(笑)
DoCoMoはデザインはauよりはるかに良いけど
電波入んないから使えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる