ハーバー

December 08 [Tue], 2009, 1:47

お風呂はいって、なんやかんやで…結局こんな時間だよ
あした早番なのにー(v_v)(v_v)

でもきょうは、ぐっすりいい夢がみれそうな予感です☆
どうかアリエルだけは出てきませんように。。。

それにしても素敵な1日でした…ありがと、たまご(¨*))
ありがと、Disney(¨*))

ぐんないっ


=みえ=

メディテレーニアン

December 08 [Tue], 2009, 0:18

アフター6で、たまごとSeaいってきたあ\^o^/

タワーオブテラー以外の、怖い乗り物がんばりすぎたから
胃がうぷうぷしてるよー…つかれたっ

でもやっぱり、X'masムード満天は…綺麗すぎるね素敵すぎる★

しあわせでした(:_;)

帰ってきたらお兄がお風呂はいってるー(*_*)(*_*)
あした早番だから、はやく寝たいのに!はやくでて!


=みえ=

マジックタイム

December 07 [Mon], 2009, 16:15

ひさしぶりに綺麗な夕焼け空みたあー(¨*))
お仕事の日は、ぜったいみれないもんな…

うわあ、泣きそう

きょうは、これからたまごとSeaいってきまする★★わいわい

それにしてもさむいっ


=みえ=

ラフメイカー

December 07 [Mon], 2009, 13:59

今年の3月…糞パニ4人衆でロックの学園ライヴいったときの
めちとの2ショットでございます\¨/

左うしろに、しかくそ映りこんでるがwwすきだぜ

ふたりとも髪ながいなあー!
おんなぢ時期に、ばっさりボブにしたから…なんか懐かしいです

みえのラフメイカー★
満天の星空みたいな、おっきなもので包み込んでくれるような…

みえにとってめちは今、必要不可欠な大切な存在です(v_v)

ありがとう、愛してる


=みえ=

空景写真

December 07 [Mon], 2009, 13:22

“思うより、あなたはずっと強いからね”

めちにとってもみえにとっても、最高に救われた…
細美さんの書く詞のなかでも、とくに心に響いた大切な言葉です

この詞を書いた封筒に、プレゼントを詰めましたφ(.. )

青空、曇り空、夕焼け空、夜空
いろーんなお空がひたすら載ってる
空景写真集を送ったよ★★

本屋さんで、なんとなくみたとき…これ絶対っ、めちにプレゼントしたいっておもったの


=みえ=

にこるまん

December 07 [Mon], 2009, 12:41

そーゆえば…きのう無事に届いたみたい(¨*))

12月6日、親愛なるめちのお誕生日だったのでねっ
日付指定で贈り物したんです★

喜んでくれたみたいで、ほんっとによかった(v_v)(v_v)

ほんっとに、よかった


=みえ=

めぽ

December 07 [Mon], 2009, 10:42

きょうは、おやすみー(*^O^*)
さっき目が覚めたんだが…今は、お布団のなかで、ぬくぬくしてまする

おやすみの日のこの時間て、しあわせやねん★

トイレいきたいし、はやくバディくんにおはよーもいいたいけど
お布団が、みえを拘束しとる…

てゆーか風つよそうだね(¨)))

きょうは、夕方からお出かけ!


=みえ=

めぽ

December 06 [Sun], 2009, 11:40

きょうは珍しく朝からママがテンション高くて、みえ出勤前からしゃべりすぎて疲れた( ̄▽ ̄w

パパとバディくんは、朝からお散歩いってきてて
お庭で日なたぼっこしとるし…

めっちぁすきな日曜日の朝★

ああ、お仕事いきたくないー
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

きょう終われば、あしたおやすみだ!ほどほどにがんばって、はやく帰りたいのです


=みえ=

(無題)

December 06 [Sun], 2009, 2:19

今宵のお空…果てしなく綺麗だ

月明かりがすごすぎて、5分くらいずっと見続けてたら
視界がおかしくなったよφ(..)
ついでに、寒すぎて冷えたっ

あー、おやすみなさいませませ


=みえ=

メルシー

December 05 [Sat], 2009, 22:01

パパが駅までお迎えきてくれて、…ただいまです(v_v)つかれた

今日はぢめて、着たよー
merchibeaucoup,のニット★★

確か去年のデザインです
…かわゆすよねー(*^O^*)キノコ柄といい、このシルエット!
かわゆすなあー、かわゆす!!

定価13000円くらいのなんだけどねっ
だいたい半額くらいで買えましたのだ\^o^/さすが、RAGTAG

あああ、やっぱりこれくらいのブランドになると
期待を裏切らないかわゆすさが、素敵すぎるよ!!


=みえ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

その日の出来事日記として
もうひとつ、blogやってます

気が向いたら..どうぞ´`*

Rockcats
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miie
» 春と泉水 (2009年07月21日)
アイコン画像sakotan
» 春と泉水 (2009年07月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ビューティフル (2009年06月15日)
アイコン画像クリス
» メポ (2009年06月13日)
アイコン画像Mii
»  (2009年06月07日)
アイコン画像sakotan★
»  (2009年06月06日)
アイコン画像みぃ
» メーデー (2008年12月10日)
アイコン画像ゆり
» メーデー (2008年12月10日)
アイコン画像こけし
» ワナビーズ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» セレブ (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる