ヾ(*´∀`*)ノ 打ち合わせのコト +仕様決めC+ 

May 31 [Sun], 2009, 8:45
次はクロスとクッションフロアーについて〜

■1F クロス
 
サンゲツ SP2303(和室・洗面室・トイレ以外) ←壁・天井
サンゲツ SP2341・ベース FE3835・アクセント(和室) ←壁・天井
サンゲツ FE4410←壁 SP2303←天井(洗面室)
サンゲツ SP2341(トイレ)←壁・天井

■1F クッションフロアー

サンゲツ HM2057(洗面室)
サンゲツ HM2054(トイレ)
↓これがまたカワイイ


■2F クロス

サンゲツ SP2303(トイレ以外) ←壁・天井
サンゲツ SP2303・ベース FE3778・アクセント(主寝室) ←壁・天井
サンゲツ SP2341(トイレ)

■2F クッションフロアー

サンゲツ HM2055(トイレ)

アクセントクロスに使用したクロスは標準より若干↑なクロスですが、
これくらいならサービスしますよ〜という営業サンのありがたいお言葉
によりちょこちょこ使いました(●v´∀`v)+゜.*

アクセントクロスの組み合わせについてはどんな感じになるのか、
出来上がってのお楽しみ状態なのでドキドキワクワクです。
それくらい適当に決めましたwww
クロスとCFを決めるのに、かかった時間は多分合計2時間くらいだし(;^ω^)

白いクロスなんて、微妙に柄や色味が違ったりするくらいだから
どれを選んでもそんなに問題ないよねーって感じです。
ただ、薄いクロスだと貼る部分の下地が透けたりするそうなので
営業サンのアドバイス通り、なるべく厚めの物を選びました(・´ω`・)