なぜかたべたくなるな 

2005年07月01日(金) 21時51分
バニラヨーグルトマジウマー

気付いたらマコたんばっか描いてます病気です。
でも今までというか今でも毎日のように石田を描くという異常さに比べたらこの程度の病気かわいいもんかと思う…。
石田とマコたんのお陰でもうジャンプが楽しみでしょうがない!!
早く月曜日なんないかなと思いつつ試験始まるのでうぇ。

言わなわからんのかボケがあああああ!! 

2005年06月28日(火) 23時35分
マコたんがよいです。
しかし関西弁わかんないので私的に自爆装置的な…。
今まで無意識のうちに関西人キャラは避けて来たのに…喋らせらんないから…。
うーん誰か私に関西弁教えてくださ…。

乙女卵豆腐に感動 

2005年05月19日(木) 21時00分
3つ入って99円てすごいなー。

TITE先生BH4クリアおめでとうございます。
藍染さんのことこれからなんて呼んだらいいだろう…今まで…ぺさんとかヨンとか呼んで…いたから…。
じゃああれだ、財前(第二部)でどうかな…。
ぎんらん萌ゆるわぁ…幼馴染み大好き。
初期は一護はたつきちゃんとくっつけばよいと思っていた(今もちょっと思っている)ほどに幼馴染み好きです。
当然の如く恋ルキ好きなのでアニメ…よかったわぁ。兄さまも素敵だったし(笑)!!ちくわのアップは笑う所だよね。

ごめんね素直じゃなくって 

2005年04月19日(火) 22時35分
も〜やだぁ〜藍染隊長ってばお喋りさんなんだからぁ〜
っていうかんじの本誌(笑)
TITEてんてー伏線回収お疲れ様です…!!
今日のアニメは作画すごい綺麗だったね!!ありがとうスタッフ!!できれば来週もお願いします…。

で、

でな、

遂に角煮田さんを薄汚い我が家にお迎えしてしまいました…!!


す、すいませ…ん
ドントギブアップ!!

…おとなしくラジオ聞いときます

思わず石田のプリケツを追う 

2005年04月14日(木) 23時28分
このアングルなんかマヌケさの中にほんのりエロスが漂っていると思いませんか…。
私だけですな。

今更だけども 

2005年04月14日(木) 21時59分
ガチャガチャのフィギュアを手に入れてウキウキです。ルキア嬢の前髪がとれるのにもドッキリしましたが石田っこの首が抜けるなんて…!よりによって石田の首!相変わらずいいネタになるなこの子…!!
次はちまこれを…。

あいくるしい… 

2005年04月10日(日) 23時04分
学校のパソコンさん残り容量3ギガとか可哀相な事になっていた…が、頑張って…!!
とか応援するまえにいらんファイル削除したれよっつー話。
映像のデータが多いからすぐ容量いっぱいいっぱいになっちゃうんだよね…それにしても酷いけど。

チャイナは捨てられてませんでした!!
…弟に拉致られてました…ギリギリ(歯ぎしり)。あたいのチャイナに手を出さないでよ!!…いや、奴はただ単にジャンプ読みたかっただけなんだろうって事はわかってる、わかってるけど…!!
ついでに弟の部屋でエレメンタルジェレイドの単行本見つけた…いつの間に5巻も買ってんだ…そんな金があるならナルトをコンプしろと小一時間。

ということで 

2005年04月05日(火) 19時47分
早速こっちに。
アヌメ新EDはきっと毎週変わるんだぜ…!ちげえねえ!
それにしても石田はうんあの子はもうあのままで良いよ…どこにそんな救急箱仕込んでいたんだろうもうキュンキュンしてしょうがねぇ…!ばか!

ところで最近のジャンプが見当たらない…またママンに捨てられた…か…!
勘弁してくれあの中にはチャイナとかチャイナとか石田とかチャイナとか…!!

ユキビデオ 

2005年02月19日(土) 17時39分
予約したどー!
すごい楽しみわくわく。
早く3月1日にならないかなと思う反面
3日にはテストはじまると思うとゲンナリ☆


つうか今日寒すぎ…。

こういうかんじで 

2005年02月13日(日) 20時12分
混沌としています。

明日小テスト(?)なんですけど勉強今からします。
だって明日はバレンタインでもあるじゃない!
なんてほざいてみる。
要するに昼近くに起きてしまって
午後から色々作りはじめて今に至るみたいな。

そうそうそういえばハチクロアニメの
主題歌をYUKIが歌うらしいですよやった!
あとPOO絵板の次の次の版権お題が
やっとBLEACHですよ!やったね!
どう考えてもテスト前だけど
お姉さん頑張っちゃうよ!自己満足!

後半自分メモでした。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる