OVAとマイラバー宍戸アルバム 

2006年03月25日(土) 2時47分

昨日上の二つを某・ビデオレンタルチェーン店にて借りてきました。
ネタバレすると思うんで、嫌な方は此処でストップされてくださいね。









まずOVA。
見ました、全国大会篇1。
オープニングかっこいー、オープニングから興奮です(笑)

そしてあの抽選会で颯爽と来た手塚っ!(わー)
…その時"手塚っ!"って言った大石の顔が紅かったのは緊張してた照れからきてるんだと思うんですけど、けどっ!!
私にはどうしても"手塚を見て照れた大石"にしか見えなくて…。
あれ、目おかしいのかな。みたいな。

後桃とリョーマの再開シーン。
あれはカップルの会話です。絶対。
もーらぶらぶですよ、らぶらぶ。
…そんな目でしか見れなくなってきました。
でもあのリョーマの登場シーンは最高ですね、本当王子様。

そんな中でも感動のシーンもちゃんとありました!
大石VSリョーマで試合をして、試合後大石が言った"竜崎先生、これが全国大会…"でぶわーっってきました。
怪しくも泣きながら大石ーっ!って叫んだらうちの犬がびくっってしてこっちを見たのは流します(笑)

で、エンディング。
あの絵カット達最高。とまぁ無駄に反応してみたり。


そして念願叶って聞けた宍戸アルバム。
やばいやばい、宍戸さん(楠田さん)最高です。
チョタとのデュエット、ラップですか!カッコよかったです。
もう全曲最高でした、有難う御座いました。

何と言ってもあのバーチャルイベント。
宍戸さんは"兄貴"呼び、予想通りだー。
んでやっぱり突っ込みキャラの宍戸さん。

デュエット御礼のメッセのところで言ってた"長太郎はずっと一緒に居るから…"って、
ずっと一緒…やっぱりこっちもリョーマと桃に続き、らぶらぶですか。
らぶらぶ大いに結構ですよ。

そして待ってました、バレキス。
ものまね上手ー、バレキス最高。
跡部と忍足とは違った良さがまた此処に。
いや、あの二人も最高ですけどね。

最後の抽選会は参加したかったなぁ…宍戸さんの帽子にテーピング…。
欲しかった(笑)


とまぁこんな感じの感想でした。
本当、テニプリ最高です。


お金が欲しいです 

2006年03月14日(火) 16時44分

タイトルがあんなのは
欲しいものがあり過ぎてあり過ぎてあり過ぎて(エンドレス)堪らないからかと。
だって宍戸ファンなのにお金という障害の所為でまだソロアルバム買えてませんから!!
その他にも欲しいものが沢山あるんで、お金の為にバイトとかしたいです;

朝起きたらいつもより髪の毛が真っ直ぐだったんで嬉しかったです。
…ただ単にいつも寝相が激しかっただけかもしれないんですけど(苦笑)
何とまぁ明日から友人によれば5連休らしいです。
自分で考えるのめんどくさくて友人に聞きました(笑)
でもその間に春休みの宿題とかもボチボチしなきゃいけないなー、なんて。
社会人や主婦も大変なら、学生も大変ですね。
そう考えてみれば人間全員大変なのか。
あれ、話が逸れたような気がする(笑)
まぁ何はともあれ人間皆頑張りましょうってことで!

もうしめ方が明らかに可笑しいのは気にしないで下さい(汗)

寒いなー。 

2006年03月13日(月) 15時39分

最近雲雀さんに首っ丈、どうも北條です。
やばかっこいいです雲雀さん、アイラブユーです(笑)
勿論宍戸もチョタもキヨもリョーマも皆大好きです。

…とまぁ冒頭からいきなり意味も無く告白してみました。
えーと、明日ホワイトデーか!榊監督の誕生日だったっけ?(うろ覚え)
今日は休みなんですよ。だからのんびりとしてます。
小説も書かなきゃいけませんし。
昨日一日はずーっと携帯サイトの方を更新してましたし。
でも最近は小説書くより改装の方が楽しいなんて、まぁ…。
頑張ります、頑張ります自分。

…どんなしめ方だよ。


お久しぶりです。 

2006年03月02日(木) 20時00分

久しぶりに更新したかと思えばまた改装かよみたいな。(…
小説書きたいなー、と思ってるんですけどネタが無いんですよ;
私にネタを下さい(笑)
最近些細なことでも小説にしたいなー、と思うようになったのはもう末期だと思うんですね;
もう直ぐ期末なのにー!勉強しなきゃ…。
更新しない間に愛するチョタの誕生日が過ぎてたりするんですよね。
携帯サイトが一周年迎えたり色々してるんですけど。
こっちもしっかり更新していかなきゃなと思っているんで頑張らなきゃ…っ!





日本じゃ一夫多妻って今は無いですよね? 

2006年01月28日(土) 1時20分
久しぶりの更新ー。
イベ、行って来ました。
友人と一番語ったのは屋台に居るコック帽を被ったコックさんについてです。(何)
たこ焼きやから揚げ等しか無い屋台に、何故様々なジャンルの服装の料理人?さんが居たのか
不思議でなりませんでした。(笑)
そしてまだ爪は伸びません。

そいえば今日は英検でした。
…半分寝てましたけどね。
ウトウトし過ぎて解答用紙とシャーペン落としそうになりましたけど。
途中でハッ!て気付いて形成建て直しましたがそれが何度も続く続く(笑)
自分が今何番解いてるかなんて、さっぱりでしたよ;;
多分あの状態の私を見た人が居ればキモいと思ったこと間違いない(苦笑)
首カックンカックンなってましたから;
リスニングとか適当ですから;



では、ニュースに[跡部]と出てきたりしてドキドキしてた北條でした!

学プリ万歳。 

2006年01月22日(日) 0時54分
先日から(ネタバレ有り)と忠告かけたのでネタバレしまくります。
学プリネタバレOKな方は下へ↓























跡部、夢小説である展開そのまんま起用で吃驚です。
うちにもその手の小説あるけど、跡部様ファンの虐め(?)だー!!
携帯にメール?
誰がアドレス教えたんだろう…。
軽く流してるけどそれが一番重要だと思うのは私だけ?
友達とかだったら問題有りだし。
てか
"私達の跡部様を気安く呼ばないで"
とか、貴方達の方が「私達」とか言ってよっぽ気安いと思うのは私(以下略)
後エンディング、少年漫画な筈なのに女向けのゲームでしかも最後はちゅー(笑)ですか!?
うわー、夢でよくある展開盛りだくさん!

宍戸とリョーマと鳳と千石も勿論クリア済み。
全員惚れ直しました。
特に千石、あの悩むキヨにドキドキします。
女たらしのキヨがー!
観覧車のシーンなんか、名前の通りに"清純"でした。
宍戸はあの住宅街(名前の所)での喜びようにドッキドキ。
そして私は彼への愛を再確認しました。(そりゃもう果てしなく)
大好き連呼の長太郎には激しい奇声をお見舞いしましたよ。(返品されるだろうけど)
何時もタメ語のリョーマに乾杯ですv

その他にも切原・菊丸・桃城・忍足…
まだまだクリアしきれていませんが全員にときめいたのは事実です。
でも菊丸の最後、
「今日は兄ちゃん帰ってくるの遅いからさ…」(でしたっけ?うろ覚えです。)
ってヤることをヤるための誘い言葉ですか!?(出た下ネタ)
大五郎を抱く彼に少し疑問を抱きました。

まぁ兎に角このゲームは色んな意味で恐ろしいと思った私でした。



続いてはコメントへのお返事です。

わーい。 

2006年01月12日(木) 1時04分
ハッピバースデー自分ー!(笑)
メール有難う、プレゼント有難う。
一個年取ったけど、頑張りますー。
22日はイベントーっ。(何いきなり)

何でだろう。私の爪は何処へ? 

2006年01月07日(土) 1時21分
朝起きたら人差し指の爪が人知れず根こそぎ切れていました、北條です。
しかもすっごい爪きりで切ったみたいに綺麗に切れていて更に吃驚。
反対側はどうにもなってないのに…長かったからか?
今は幼児の爪のような状態。…つーか、明日朝から部活なのに起きてて大丈夫なのかな?(知らん)
明日(ってか、今日)の部活は引退した大好きな先輩に会えるから嬉しかったりする。
えー…今日は(学プリで)忍足と跡部と千石を終えました。(部活から帰って来てソッコー)けども、けども!
ぜーったいあれは学プリ制作サイドは夢小説を読んでいるよ。
だって夢小説でよくある展開ばっかだしね…。そして弟が何回も「パッケージのリョーマの鼻がいやや」とか言うんでめっちゃ怒っときました。(関係ない)テニススクールとスイミングをズル休みした奴が言う台詞じゃないと思います。

話変わりますが、最近は雲雀さんにときめいてときめいてしゃーないです。
あのSさが溜まりません。(黙れ)あの黒髪も不良さも、一番向いていない役な筈なのに風紀委員なところも大好きです。(密かに告白)
でも当方がコミックス派故、話の進行若干(どころか、かなり)遅いです。
ですが何があってもコミックス派で居続けようと思います。何のポリシーかよく分からんのですが。
あ、プリ帳を書かねば。

無題(とわざわざ書いてみる) 

2006年01月03日(火) 23時49分
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

北條のすーっごく大切なオ友達様と交換日記をすることにー!(わぁーい)無駄にテンション上がっている北條です。
明日はオフ友とカラオケだとか。年始だし人が多いんだよきっと。フリータイムで粘るけど(笑)
今年はは1月1日にしたおみくじの大吉を信じて突き進むだけですよ。
いい年してチャーミーの可愛い袋に負けて500円の綿菓子買ってもらったりしちゃいましたけど。
おみくじには『苦を乗り越えれば福が来るべし(とかなんとか)』うろ覚えだけどそう書いてありましたが、
別に福は要らないから苦を無くして下さい
って感じです。
年末は学プリの宍戸に発狂し、殴られ。年賀状もまともに書かず出すの遅れてしまいました。
出したのは1月1日0:30。遅いだなんて自覚済みです(当たり前)
2日は親戚のお姉ちゃんの彼氏にすっげー苦戦した日でした。
リーマンはお金をすごく取られるからって、リーマン辞めてタコ嫌いなのにたこ焼き屋するとか意味不明なこと言うし…
親戚の間で今話題の人です。(悪い意味で)
お姉ちゃんの両親もそんなに好きじゃないみたいだし…
ってか私、喋ったことほぼ皆無なのにこの前『コイツ』って言われてちょっとキレそうになりました。
挨拶したら『ん』だけでした。でもヤンキーとかじゃ無くって普通の、寧ろ地味の部類に入る人。
まぁ、○○ファンな彼氏さんにしてみればお姉ちゃんと居れば選手に会えるしね…。
よく考えたら大吉じゃなかった私の正月。
あ、これが『苦』か…。

学園祭のおーじさま。 

2005年12月27日(火) 2時05分

買いました。24日に。
もうヤバイですね,叫ばずにはいられない度100%ですよ。(要するに絶対叫ぶ)
私はまだ長太郎とリョーマしかクリアしておりませんが,それだけでもヤバイ。してる場所が弟の部屋じゃ無かったらもっと叫んでた。
いや,弟居ても叫んだけど。長太郎がもうちょっとで終わりそうな時に「次叫んだらプレ○テのコンセント抜く」って言われたんで頑張って口を手で押さえましたよ;抑えながらも死に掛け。
何でプ○ステが弟の部屋にあるかなー!?でもね、弟居たお陰でクリア出来たようなモンですよ。でもそれを言っちゃうと軽くネタバレになるんで。(笑)でも弟の助言の数々は正しかった,うん。
25日のイベントでは市丸ギンの色紙を勢いで買ってしまい(カッコよかったからさ…)どうしようかと考えてたら「飾り。」と言われた。(そりゃそーだ)それからレイヤーさんをガン見。(止めろ)友人と2人でリボーンコスの方々に見惚れる。(…)んで昼食べるのを忘れてた。(間抜け)

あー,うちに犬来たんですけど。トイプードルのオス,名前はク○ア。(何で伏字)やたら暴れるくせに甘えたでちょっぴり困り気味です;まだ生後間もないからなのか?めっさ小さいです。最初興味無かったのになー!今じゃかなり可愛がってる自分が遅咲き女だと再確認しました。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» わーい。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる