最近 

2007年05月12日(土) 0時42分
みんなリャニニー離れしてるなあ-(笑)
のんちゃんだけだね、ちゃんと日記書いてるの

明日は新歓本番です。

誰か見にきてください







中間なんてなくなってしまえー

TETRA 

2007年05月02日(水) 21時04分
今日は新歓でやるバンドのメンバーでスタジオ合わせ★

バンド名は"TETRA"

ギリシャ語かなんかで、4って意味らしぃー。


スタジオとかなんかかっこよかった★


松本くんもかっこよかった☆(爆笑)


明日からはー4日連続11時間塾の旅!!!!!




わほーぃ(;_;)

 

2007年04月22日(日) 10時14分
最近思うんだ。


明星入ってから、いいお友達ができたなって。

えびちゃんはにぎやかだし。
ゆりのはママだし。
のんちゃんはスーパーモデルだし。
ゆうこはモテ子だし。
なのぴはデラバロスだし。
そうさんはあらシックだし?


だからさ…みんなでまたモーパラ行こうよ!!!!!?

すごくしゃぶしゃぶ食べたいんだよ!!!!!

あ-そ-ぼ-う-よ-!!!!!!

ずくずく 

2007年04月16日(月) 23時03分
今日はなんと8時間も塾でお勉強してたー!!
授業は2時間だったけど、のこりは自習室でね。
月曜日大好きになりそうだよ、まったく
バドはものっそい楽しすだし☆
塾も大好きな地学と、現代社会で、先生いい人だし♪

昨日はピカ★★ンチみました。
相葉ちゃんきもちわ…なんでもないよー、さらさんー?(爆笑)
トッテモカッコヨカッタトオモウヨ?(爆笑)

おとといはフラガールみました
フラダンスあなどれない!!!
かっこよかったよー。はい。


明日は地学から始まって華道でおわる一日です★
とても楽しみー♪


じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ…

ジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコ!!!!!!!!!!

ひさびさ 

2007年04月09日(月) 22時25分
台湾から帰ってきてから初日記ー☆
さぼりすぎましたー(笑)

今日はウエンツと遊んだ…というか、ご飯食べてうろうろしてお話してました。
ウエンツはちょこっと年上オーラを放つようになりました。
大学生だしね。


大学生かー(笑)




あたす、好きな人がほしいっちゃ!!!!!!!!!!!!

ぬーん(・ω・) 

2007年03月26日(月) 23時44分
花粉がすごいねー


ぬーん(・ω・)


明日から台湾だねー


ぬーん(・ω・)


結局台湾までに体重あんましかわらなかったねー


ちーん(・ω・)





今日、初めて人から"綺麗"っていわれたょ?(笑)


美しい(・ω・)ポー


すんごぃこそばゆいねー


むひゃッ(・ω・)


しょ-----ろんぽぅ(・ω・)キャホー

セィ ハロー★ 

2007年03月22日(木) 22時43分




チュニジア行きたい!!!!




春休みつまんなぃー(;_;)

にゃんにゃん 

2007年03月17日(土) 12時45分
今日は-朝から部活…のはずがっ!!!?

旧体が11時まで使えなかったため、トレーニングルームでウエイトしてるちっくにお喋り。(笑)
その後パスとタイ人(対人)と2メンだけしておしまいヘ
ほんとグダグダ〜


教科書買って、のんちゃんと大戸屋でご飯食べてx

そして今からピアノ〜゙

最後のピアノなのに一回も練習してない…(>_<ソ


行ってきますト

そうちゃん★ 

2007年03月14日(水) 12時28分
お誕生日パーティ☆
ケーキおいしくできてたッ♪

17才(もうちょっとで)おめでとぅ!!!

やったね☆ 

2007年03月11日(日) 11時28分
テスト終わった☆
幸せ幸せ☆
やったねやったね☆


卒業式はやくおわれ〜。


眠い眠い。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント**
アイコン画像
» ブルー (2006年12月31日)
アイコン画像
» ブルー (2006年12月31日)
アイコン画像
» ブルー (2006年12月30日)
アイコン画像
» ブルー (2006年12月29日)
アイコン画像
» ケツメさん(・v・) (2006年12月23日)
アイコン画像
» ケツメさん(・v・) (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる