BGM変えたぁ(*ノωヽ) 

March 05 [Wed], 2008, 18:44
BGM変えてみました

arthur(アルチュール)サンのPIPOってゅー曲です(´・ω・)

とぉッてもカワィィ歌です(*ノωノ)

バンビーナ 

March 04 [Tue], 2008, 19:05
 
 今、PCでバンビーナ聞いてました(●´・ω・)

これ、歌詞めっちゃぁエロくなぃ?(-∀-)

聞いてて恥ずかしくなったしo(笑

でもまぁ、山Pがカッコぇぇからよしとします

orz 

March 04 [Tue], 2008, 17:33
>
あ゛〜〜・゜・(PД`q。)・゜・もーすぐ卒業式だヵら、最近、卒業式の練習ばっかぁる

もーまぢ大変(っω-`。)  今日なんかね一人ずつ、ステージに上がって、

卒業証書の授与、練習するんだょ〜。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ゥチ、まわれ右、できないヵら(ぉいw  めちゃ恥ずかしかったぁ

体育館寒いしさ。 ずーっと座ってるヵら、眠くなったww


ぁと、今日ゎ一人で、ガトーショコラぉ作ってました

ぃや、これがさぁ。 ホントは、出来上がり、真ん中が、凹んでなきゃいけないン

だヶど、なんヵ めっちゃ膨らんじゃった(ノε`●)藁

でもまぁ、フツーに美味かった

(●´・ω・) 

March 03 [Mon], 2008, 16:50
 
 ちょっとブログサボってました(´・υ・`;)

また頑張ってさぃしんいたします(ノε`*)♪

hk.今日ゎ、なんヵもー疲れましたorz 学校でゎ

調理実習があって席替えがあって卒業式の練習←(コレ最悪

もあって;; 調理実習ゎ失敗したし‐席替えでゎ、ジャンケンに負けて、

好きな人となれなかったしぃ・゜・(PД`q。)・゜・

卒業式の練習ゎ、筋肉痛で死にそーだった(昨日ラウンドワンで遊びまくったため。((笑´∀`)))

ぁー。なんヵいろいろしょっきんぐな一日でした(っω−`。)

明日ゎイイことありますよぉに(o´∀`o)゛HAHAHA

 

素敵な笑顔ねちゃーみんグー(〃´∀`)((藁 

February 26 [Tue], 2008, 19:51
今、エンタ、youtubeで見てたら、めちゃ面白い人いたw

どくろ団でゅーひとo

ぁと、恨みまぁーすぅー♪ とヵゆー人も面白かった(・艸・●) 

ぁーなんヵ最近お笑い好きだなぁ(ノε`●) まぇゎあんま好きぢゃ無かったンだヶどねw


HK 今日ゎゥチのペットのヒヨコさんを撮影してみました(*ノωノ)

ちなみにゥチでゎトイプー、フェレット、鳥サンぉ飼ってます($'v`○)b

イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ 

February 25 [Mon], 2008, 19:59
ちょぃ音楽付けてみたぁ゜.。(*\pq′з`)。.゜

 塚、フリースキンの使い方まぢわヵんなぃ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 誰ヵどっかそーゅーの書いてあるサイトぁったら、教えて下さぃ・・・

お菓子作ったぁ(つω`o) 

February 25 [Mon], 2008, 16:21
今友達と一緒にゥチんちで

ブラウニー作ったぁ(。−∀−)ニヒッ♪ 前失敗しちゃったンだヶど、

今日ゎ上手くできたヵら、よかったぁ(ノε`●) ((まだ食べてない`

美味しいとょいなぁ; 

Lちぇんぢざわぁるど(●´・ω・) 

February 24 [Sun], 2008, 17:40
 
 今帰って来たぁぁ(Θ´・ω・`)y。o○ 映画ねェ、リアル鬼ごっこ、上映してなかった・・・(っω-`。)

んで、Lチェンジザワールド 見てきたw すンごぃ混んでた;;

感想ゎ、 なんかデスノート、関係なかった(。-`д-) んでグロかった;;

なんかねぇ ひぐらし っぽかった(´・艸・`;) 怖くて画面ぁんま見れなかった((藁

でもまぁ、面白かったヵな?? 

ぁと、サーティワン行ったぁ(Θ'ε`・$人  で、ラブポーション31 とかゅー

怪しい名前のヤツ食べました(。−∀−)ニヒッ♪ 意外とウマかったww


ぁー 明日学校ぢゃん(φ・д・`*) なーんヵだるぅ↓

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

February 23 [Sat], 2008, 20:08
今日ゎね〜中学の制服の採寸に行ってきたです(・艸・●)

もぉすぐ中学生なんだなぁて思うと、嬉しいけと、なんか寂しいなぁ...ρ(・ω`・、)


採寸の帰りに、サンストリートってゅーとこに寄りました(〃´∀`)
めちゃくちゃでっかいショッピングモールでしたw 映画館とか温泉とかもあって(行ってないけど
でも何かなぁ;て感じだったぁ(ノε`; )
ま、でも明日友達と映画見に行くからィィけど((*´ω`*))ニャ
いま イロイロ面白いのやってるじゃん? 明日ゎ、リアル鬼ごっこ 見に行きます♪

ゥチ、原作読んだけど、めちゃぁ面白くておススメ(Θ'ε`・$人
塚、山田悠介サンのゎぜぇんぶ面白かったw

帰りにブックオフ寄って、ローゼンメイデンの7巻買った。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今日ゎ結構じゅーじつした一日でした(*ノωヽ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●林檎●
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
12歳 ♀乙女 4.18うまれ A型 小学生 メル友募集ちぅ(●´・ω・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» BGM変えたぁ(*ノωヽ) (2008年09月16日)
月別アーカイブ