*RMKセパレートマスカラ* 

June 12 [Thu], 2008, 19:51
最近ブログさぼりっぱなしでしたぁ〜〜。
お久しぶりです

いままで使っていたメイベリンのマスカラがなくなるので次のマスカラどうしよぉ
〜って思っていてマキアやいろんなコスメ雑誌を読んだところRMKのセパレート
マスカラがすごぉ〜く気になってました
今日早速伊勢丹に行く用事があったので、コスメカウンターに行ってBAさんに
付けてもらったよぉ
スクリューブラシになってるから短いまつげまでもキレイにマスカラが付いて
とっても長いまつげになりましたぁ
ボリューム感はどうなのかなって思ってたけど意外とボリュームも出て仕上がり
が本当に好みでお買い上げしてきたよ下地を付けなくてもカール力がある
のが一番のお気に入りです。
リニューアルされたビューラーも一緒に



スキンケアもいろいろ紹介してくれてとっても勉強になったし、久々にRMKの
コスメの香りにも癒されましたぁ
いままでJILLしばりのコスメだったのでRMKに心が惹かれております。

サンプルももらったので早速試してみようかな。
SKINTUNER FRUITとブライトニング美容液を頂いたよ
美容液はメラニンの生成を抑制してくれる効果があって美白にも良いから
使ってみて良かったら欲しいなぁ〜
香りもグレープフルーツの香りでとっても良いの
新しいSKINTUNERもブライトニング効果があるようなので透明感のある
お肌にしてくれるそうです
あと、アイメイクリムーバーのサンプルも頂いたんだけど・・・とっても落ちが
良くて、JILLのリムーバーより、するっと落ちたの
びっくりです。トリートメント効果もあるみたいだから、まつげに優しいよね。


*ひなちゃんからのステキプレゼント* 

May 26 [Mon], 2008, 22:59
プペで仲良くしていただいてる*ひなちゃん*から、とってもステキなプレゼントが
届きました



Disney Landのおみやげやひなちゃんお手製のシュシュ・かわゆいヘアアクセ
などなど盛りだくさんです。
babyミニー&デイジーのメルヘンな缶はお菓子もおいしかったし、それに缶が
とにかくかわゆいの
サイドにはミニー&デイジーがポニーちゃんの馬車に乗ってるとってもとっても
ステキなイラストなの
ワタシがDisney行ったときには見かけなったのですごく嬉しいです
あとはミニーのホイップマグネット&カップケーキストラップもかわゆすぎる
マグネットは一緒に頂いたハートチョコのマグネットと一緒に冷蔵庫にくっつ
けたよぉ

パープル&ピンクのストーンカチュはひなちゃんがワタシの持ってるsnidel
の小花ワンピに似合うよぉ〜ってプレゼントしてくれましたぁ
ひなちゃんの優しい気持ちに嬉しくなっちゃいます



そしてそして、ひなちゃんお手製のレースシュシュ
とってもかわゆいレースにレースのおリボン&キラキラのお花・そしてひなちゃん
が選んでくれた、くるみボタンが付いてるの
こんなにステキなシュシュを作れるひなちゃん本当にいつもいつも尊敬
しちゃいます



以前にもひなちゃんmadeのシュシュ&リボンポニー・リボンブローチも頂いてて
使わせてもらってるけど、お友達にもすごく好評なの
またこのシュシュもかわゆいヘアアレンジで使わせてもらうね。

そして、ひなちゃんからの心のこもったお手紙もとっても嬉しくて大切な
宝物です
ひなちゃんいつもステキなプレゼントどうもありがとう。

*ミナちゃんからのプレゼント* 

May 06 [Tue], 2008, 18:26
プペ&ブログで仲良くしてもらってるミナちゃんからホワイトーデーのお礼便を
頂きましたぁ

とってもかわゆいものをたくさんプレゼントしてくれてミナちゃんのかわゆい
センスが光るプレゼントです




JBのエコバッグはワタシも欲しかったバッグの1つだったのだけどすぐに完売
してしまってゲット出来なかったの〜。
それもピンクが欲しかったのでミナちゃんからのプレゼントに入ってたときは
とってもびっくりして驚いちゃったぁ
裏側もかわゆいニコちゃんのイラストですごくお気に入りです
マチもあってたくさん入るので最近のお出かけにはいつも使わせて
もらってます

あとはキティちゃんの形のマカロニもすごくかわゆくて使うのがもったい
ないよぉ〜。
マカロニサラダやミネストローネに入れようかな




そしてニコちゃんが付いたかわゆいソフトクリームのストラップ
あま〜い香りがしてホントのアイスみたいだよぉ
JBのエコバッグにとっても合うのでバッグチャームに改良して付けてみたの
すごくかわゆくて大のお気に入りです




そして前々から気になっていたColletさんのリボンブローチ
リボンの形もかわゆいしフリフリレースが付いてるのもお気に入り
Colletさんのリボンブローチかわゆすぎます
少しずつ集めたいなぁ

他にもハートのクリップやいちごのクリップミニーのイラストが
かわゆいキャンディーにキティのキーチャームなどたくさんのかわゆいもの
をプレゼントしてくれましたぁ
ミナちゃん本当にどうもありがとう
みんな宝物です
ブログにupするの遅くなってしまってゴメンネ。

*引越し完了* 

May 06 [Tue], 2008, 18:18
こんにちわぁ
今日でGWも終わりですね。
引越しをしてから忙しい日々を過ごしてましたぁ
家中いっぱいのダンボールを片付けて新しい家具を買って収納を考えたり
前のおうちのお掃除をしに行ったりと毎日のように夜中の2時くらいに寝て
朝は8時に起きて〜〜っという感じで頑張った結果GWが始まるくらいに
は家の中も整理が出来て落ち着ける空間になりましたぁ
でも頑張り過ぎたのか風邪を引いてしまったのでお休みもどこにも出かけず
家でまったりしてましたぁ。

また少しずつブログも更新していきます

*いちご大福* 

April 22 [Tue], 2008, 20:59
今日、甘いものがど〜しても食べたくなって買ってきたスイーツ
共楽堂の期間限定の*大いちご大福*です



福岡県産の*あまおう*が使われてます



トマトみたいに大きないちごちゃんにびっくり
食べるのが今から楽しみだなぁ〜
見てるだけでも幸せです

*新居へ引越し* 

April 18 [Fri], 2008, 18:00
ブログの更新がすごく久しぶりになってしまいましたぁ

実は今月末に新しいおうちへ引越しが決まりました
いろんな物件を見てやっとお気に入りのおうちが見つかりすぐ
契約をしてきました
新築駅1分外観やおうちの雰囲気がすごく気に入って
(とくにワタシが)旦那さまにどぉ〜しても、ここのおうちが良いよぉ〜って
わがままを言ってこの物件に決まったの
旦那さまはもう少し他も見たかったみたい
でもワタシは見た瞬間すごく気に入ってしまったので早くここに
決めたくて夜も寝れませんでした

そして来週の金曜日に引越し
今日も少し荷物を運んだり、お掃除したりと朝から動き通しでさすがに
疲れました

息抜きにとっても久しぶりのサンリオに連れてってもらったよぉ
キティ x いちごのかわゆいタオルとカップケーキのストラップ
ストラップはフニフニ素材なのでケイタイに傷が付かなくて良い感じ
です





他にも欲しい物がたくさんあったけど、今日は我慢我慢。
荷物が増えちゃうもんね。
あとは*tutuanna*で靴下を買って帰ってきました
リボンがかわゆくてお気に入りです



あと少し引越しが終わるまで頑張りま〜す




*Pink Candyさんでのお買い物* 

March 29 [Sat], 2008, 1:22
お気に入りのお店*Pink Candy*さんで2回目のお買い物
今回は再販されたティッシュケースとかわゆいブレスをお買い上げしましたぁ



お友達にプレゼントする用とうちの母へのプレゼントに買ったティッシュケース
たち
フリルが付いてるところも、かわゆいピンクリボンも本当にかわゆいです
プレゼント用なのでビニールに入ったままの撮影です
乙女なティッシュケース喜んでくれると嬉しいなぁ〜

そしてネットで見たときから気になっていたプリンセスクラウンのブレス
淡いピンクのリボンにキラキラなクラウンがすごくかわゆいです
さっそく、今日から使っちゃいました
いまは、まだコートを着ているから目立たないけど夏になったらワンピに
このブレスを付けたいなぁ〜〜



そしてそして、おまけのリボンポニーちゃんです
前に頂いたのがベージュピンクの方で今回は濃いピンクポニーが
入ってましたぁ
この定番のリボンがすごくかわゆいですよねぇ〜〜
いつもいつも嬉しいおまけにドキドキです



幸せなお買い物でしたぁ

*新宿お買い物のつづき* 

March 18 [Tue], 2008, 21:55
先々週に行った新宿でのお買い物日記のつづき
Cecil Lincでお買い物した後、ミロードに行って最近お気に入りのお店
*abc une face*に行ってプチプラなお洋服たちをゲットしてきました

小花柄のワンピこのバージョンのワンピは冬にも購入したんだけど
とっても着やすくて、かわゆいところがお気に入り
春向きのキレイなお色が出てたのでお買い上げしたよぉ〜
最近はもう暖かくなってきたので、このワンピ1枚にモッズコートを合わせた
コーデがお気に入りです。



あとはコットンレースのミニスカート
ふんわりした形と裾のレースに一目惚れしちゃいましたぁ



このスカートに合わせて一緒に買った水玉のTシャツ
ピンクに黒の水玉&ロゴがかわゆいの
ちょこんと付いてるリボンもすごくお気に入りでコットンレースと合わせると
めちゃめちゃかわゆいのです



この日はリニューアルオープンな日でもあって、ノベルティも頂きました
お花のかわゆいネックレス
こちらはプペでupしま〜す


*УЦКДЯIちゃんからのプレゼント* 

March 17 [Mon], 2008, 9:18
この間、プペやblogで仲良くしてもらってるУЦКДЯIちゃんからかわゆい
プレゼントが届きましたぁ〜
УЦКДЯIちゃんセレクトのかわゆいコたちがたくさんのプレゼントに
ドキドキとっても嬉しかったです




バービーのタオルハンカチとキーチャームは早速使わせてもらって
るの〜ハンカチはタオル派なのでとっても嬉しかったなぁ
バービーのイラストはもちろんかわゆいのだけど、タオルもハート柄
になっていて乙女なハンカチです
キーチャームにはキラキラパンプスも付いていてかわゆす




どうぶつさんのかわゆいウッドピンセット何をはさんで使おうか迷っちゃう
なぁ〜
転職していろいろメモすることが多くなったから、仕事で使わせてもらおうと思ってます
どうぶつさんに癒されちゃうよぉ〜




他にも大好きなポニーの小物入れやラズベリーキャンドル・ハートの
ストラップにダイカットのメモ帳とたくさんのかわゆいものを入れてプレゼント
してくれましたぁ
キャンドルはラズベリーがリアルでめちゃおいしそうなの早速キャンドルが
飾ってある棚に並べました
УЦКДЯIちゃんの心のこもったお手紙も嬉しくて何回も読み返しちゃいました

УЦКДЯIちゃんステキなプレゼントどうもありがとう〜
たくさん使わせてもらいます

*Disneyおみやげ* 

March 15 [Sat], 2008, 14:42
Disney日記のつづき
たくさんのおみやげを買ってもらいましたぁ〜

かぼちゃの馬車はもう完売で売ってなくて、とっても残念だったよ。。




アップルキャンディーが入ったリンゴちゃんリンゴに白雪姫が
かわゆくて一目惚れ何入れようかなぁ〜〜




キャンディーとボーロが入ったお菓子シンデレラのお菓子は
これしか売ってなかったのぉ〜




プペで見て気になっていたプリンセスの入浴剤パケがめちゃ
めちゃかわゆくて全種類ゲット
もったいなくて使えないけど、つるつる美肌へ導いてくれるのだそう
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ガーリーな服が大好き
    ・ショッピング-銀座,代官山,新宿がお気に入りspot
    ・コスメ-Jill Stuartコスメにメロメロ
読者になる

2003年10月25日結婚しました
旦那さまと仲良く2人で暮らしています。
3月から病院の受付のお仕事を始めました。午後から勤務な日が多いのでのんびりです


お気に入り
Q-pot,SWATi,swimmer
サンリオ,curly collection
deicy,JILL STUART
かわゆいものを集めるのが大好き
いちごグッズ,sweets小物にも夢中



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*COMMENT*
アイコン画像mikitty→ミナちゃんへ
» *ミナちゃんからのプレゼント* (2008年05月08日)
アイコン画像mikitty→まぁちゃんへ
» *いちご大福* (2008年05月08日)
アイコン画像mikitty→芝伐さま
» *いちご大福* (2008年05月08日)
アイコン画像ミナ
» *ミナちゃんからのプレゼント* (2008年05月07日)
アイコン画像まぁ
» *いちご大福* (2008年05月06日)
アイコン画像芝伐
» *いちご大福* (2008年05月04日)
アイコン画像mikitty→しおりさんへ
» *新宿お買い物のつづき* (2008年03月20日)
アイコン画像mikitty→УЦКДЯIちゃんへ
» *新宿お買い物のつづき* (2008年03月20日)
アイコン画像しおり
» *新宿お買い物のつづき* (2008年03月19日)
アイコン画像УЦКДЯI
» *新宿お買い物のつづき* (2008年03月19日)
*Yapme!一覧*
読者になる