びすけっとヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

June 03 [Sun], 2007, 14:48
ビスケット聴きました??PV見ました?? もぅやばいっすスよね!!萌っスよね!!とくにあの空手着・・・ 萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ゃばぃですヤラレタァ( /_ _) かわいすぎですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 「ポケットに忍ばせた甘いビスケットあなたに半分だけあげよう〜♪」 ください。YUKIつんのビスケット半分くれーーーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪って感じです。 ぁとFOMA「N904i」のCM見ました? 少しだけですがPVでてましたーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー できればもぅ少し長く出してほしかった・・・ぃぃぇ。文句ゎいぃません(▼へ▼キ) ぁと1日のMステの着うたらんきんぐでビスケットがなんと・・・ 第6位(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとう♪ すごいです!!!! ぁとなんかYUKIつんがでてる雑誌とヵあったら教えて下さいm(._.)m おねがい WHAT's inとL25の広告で見つけたけど・・・他にもあったら教えて下さいm(._.)m おねがい YUKI情報もまってます。教えて下さいm(._.)m おねがい もぅすぐ(って言っても何ヶ月か後だけど)YUKIの新曲出るそぅです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ たのしみだぁo(^^o)(o^^)oワクワク ↓youtubeのビスケットPVです♪ http://www.youtube.com/watch?v=fZfc0YbuIRM

はじめまして(^ω^)ノ〃 

June 03 [Sun], 2007, 13:42
はU〃めまUτ(^ω^)ノ〃

これゎYUKIファン(YUKIォタ)のブログです☆
毎日(ぉそらく(汗))YUKIへの愛を更新してぃくつもりです♪♪
YUKIファンやYUKIに興味がある方など、見てくれたら光栄です(キ▼∧▼)┛
柿仔してくれたら感激ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まぁできる限りテキトーに更新していきますのでどうぞよろしくヽ(^▽^@)ノ 
最後に・・・

YUKIラブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_joy_yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI
    ・映画-パイレーツオブカリビアン☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛葉
» びすけっとヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (2007年06月03日)
アイコン画像愛葉
» はじめまして(^ω^)ノ〃 (2007年06月03日)
アイコン画像┐〃ラッ勹シ〃ャッ勹♪
» はじめまして(^ω^)ノ〃 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる