・・・ごめんなさい。 

2005年10月09日(日) 21時54分
先に、ごめんなさい。

母来襲 

2005年10月08日(土) 22時17分
というわけでっ?
本当は土曜日、ミポとヨーちゃんの誕生日プレゼントを
買おうっていう約束があったんですよっ。

私「くるのは良いけど土曜日、
  ヨーちゃんのプレゼント買いにいっちゃうよ?」
母「そしたら一人で(´・ω・`)寂しく部屋にいる」


(;´Д`)


心優しい私は、そんなことさせれるわけがなく。

今「は?」って言ったやつ出て来いヽ(`Д´)ノウワァァァァン



ミポには悪いけど来週にしていただきました。orz
ゴメンナサイ。今度、絶対に行こうネ・・・。汗

悪夢 

2005年10月07日(金) 18時15分
すごい怖い夢みました・・・。
最近、怖い夢だとか悲しい夢ばっかし(´口`。)゜・。

泣いてガバッと起きたらビックリ4時くらい。

・・・眠い。けど恐くて寝れない・・・。(爆
うーんうーん、、、
内容、起きたときまでは覚えてたんですけど忘れた(笑)


とにかく、すっごい恐くて現実に起こってた気がして・・・。


目が覚めてからも涙ボロボロ・・・状態。
でも布団にいる。たしかに夢。なのに現実っぽぃ…?みたいな。(謎

夢ごときに負けたぁぁぁぁ(何



でも夢って自分がつくりだしてる創造物ですよね。。。
夢診断してみたいわー(内容忘れて無理

大抵、嫌な夢は良い夢だって言うけど、、、うーん・・・。


誰かが死んだり自分が死んだり、
なにかが良い方向へいく前兆とかなんとか。

逆に結婚式でウェディングドレスを着ている夢はとか。



不思議(´・ω・)

ちなみに誰かを殺す夢は、
自分の中にある、もう一人の裏の自分が出たがってるとき。
もしくは、自分の中での葛藤が解消された夢だとか。

例えばイジメられてた人が、
イジメッコを殺す夢をみたとき・・・

その頃の弱い自分が消えてしまったとき。らしい。


む・・・難しい(笑)



吉夢だろーがなんだろーが、怖いのやっ!!
恐くて寝れなくなるからヽ(*´▽`*)ノ(ぁ

前みたいに寝たくない病になっちゃう(*ノノ)

あーめっ 

2005年10月06日(木) 20時42分
しとしと降る雨、今日もまた(゜口゜lll)大謎


というわけでバス通学・・・。
バス通学の何が嫌って、早起きしなきゃダメ。
人が多すぎ。駅まで遠すぎ。バスの本数すくなすぎ!

しかも自転車のタイヤに空気ないから徒歩(自業自得



ヽ(`Д´)ノウワァァァァン



そんな日にヒールなんて履くから足イタイイタイ。
だって運動靴じゃ濡れちゃうんだもんっ。

とか、言い訳してもイイデスカ。(ぁ

駅まで歩いて約15分弱
着いて「回数券あるよなー」と思いつつ鞄をゴソゴソ。


よし、ある。と確認してから、ふと思う。



お財布いれた覚えnヽ(*´▽`*)ノ


まぁ学校まで行ければイイし・・・
昼食は食べる気しなさそーだし・・・
戻るの面倒だし(本音

野菜スープ 

2005年10月05日(水) 17時12分
最近、飲み込むのがキツイです(何


DHCのサプリを母に買ってもらったので、
毎日飲むようにしているんですが・・・
コレまた飲み込めないんですよ(ぁ

必死に涙目になりながらゴクッと。

母は一気に口にいれて、ゴックン。
私は1〜2粒ずつ口にいれて、ゴクッ。


ゼェゼェ・・・(゜口゜lll)<こんな感じ(ぁ



粒状(?)のモノなんて、ほんとに必死に・・・(笑)
ほら、お年寄りって飲み込み悪くなるじゃん?
それと一緒だよ〜っ

ねっ!!焦


「食べてなかったから、食細くなったんじゃん?」と母。
ココ訂正ね。食→食道(ぇ

食は細くなってないもん(。 ̄x ̄。) ブーッ!



そんなわけで、野菜スープを作りました。
実家で作って楽だった+栄養たっぷりだからイイカ。と。

あれだ。実家では楽だったけど、コッチだと辛い。。。

茹でたマカロニとトマト置いておく場所がないし、
切った野菜の置き場所も見つかりません(笑)


(゜口゜lll)ォロォロ


てなわけで、地べたに置かざるをえなくzzz
置いてたことに忘れて動いた日にはガッシャーン。
ヤッテナイヨ。大丈夫ダッタヨ。ギリギリで(ぁ

そして、さらに問題が発生。




こぼれるっこぼれるっ(´>口<)
水位があがることを想定して水少なくしたのに、
野菜が多すぎて(ry

・・・やっぱり小さい鍋にこの量はダメか・・・。



しばらく野菜スープにしよぅかな。
トマトとコンソメあまってるし。orz

金木犀 

2005年10月04日(火) 16時55分
今年もやってきました、金木犀の季節ー♪


バイクに乗っていると「ぉ。」と思いキョロキョロ。
やっぱりあったよキンモクセイー(何

でも、実はうちの学校にもあるんです。

あんま目立たないとこにあるから、
みんなドコから香るんだろう、って不思議がってますが、
ちゃーんとありますよぅ。
ほーらネッ☆
ってわかりにくいかなぁ・・・(´・ω・)?

真ん中→側の丸っこい木がそーです。



バスが見えるけどキニシナイ。
変な模様でもキニシナイ(ぇ

話しと関係ないけど←側に駐車場+駐輪場です(何



さて。今日は2限からデス。
教室に入って、『スネオ軍団と離れたトコに座ろう』と
密かに思っていた私。(失礼

昔っから、あの軍団は苦手なんですってヴぁ!!

性格いいのは分かった。
ヨーちゃんとミポと仲良いのは分かった。
私は別問題っ(ぁ

とくにマサ君とはチョット距離おきたいし(ノ_・。)



さーどこに座ろうか・・・ぁ・・・。
ミポがスネオ軍団の後ろに座ってるぅぅぅぅぅぅ。orz

ソーダヨネ。仲イイモンネ。


てなわけで座りましたよっ。えらいでしょっ(ぇ
まーったく話さなかったんですけどね。(笑)

ミポが「○○ちゃん(私)きたよっ」てマサ君茶化してましt



ヤメテッヽ(`Д´)ノ



そして3限目。実習面接のため、ミポに先にいってもらい、
あとから追いかける感じで行きました。

「えっと、たしかココ・・・」と思ってハイッタ教室は知らない人ばかり。


???( ̄ω ̄;)???
ミポに電話しても繋がらず。メールしても来ず。

先生がきました。えぇ、まったく見知らぬ先生が(笑)



教室わからないー(゜口゜lll)とゥロゥロすること
授業始まってから10分弱。ようやくメールが。

履修用の時間割にのってる教室から変更ラシ・・・。



迷子はヤッ(゜口゜lll)

不良娘 

2005年10月03日(月) 2時43分
コメント返し返し返し(ぇ
なんか一生続きそうな予感がするので簡潔に。(笑)
パンフレット買えばよかったーーーー!!!
+あの3人組で緊張感が消え去ったよね。(ぁ



さて日付の横に載ってる時間を見ればわかると思いますが、
ただいま2:30をとっくに回っております。

そして、たった今帰ってきました。orz


ヴぃとん 

2005年10月02日(日) 16時51分
ちょと遅くなったけどコメント返しからー。

Rinたん>>
あの写メとる場面!?アドリブだったんだ・・・(笑)
そっちでも笑いが出たってことは、他の地域でも(ry

あのトリオはいつ見ても笑えます(・ω・)v




さっき千葉で母と別れて帰ってきましたー。


最近、バカなことをやると敏感になる母。
「もしかして日記に書く!?」とか「書かないで」とか。
真実を書くだけですよ、私は。(にやり

でも最近は自分のバカを書かないよぅにしてます。(ぁ


いろんな人からツッコミが炸裂するんだもんっ!!
母や兄のようにネタ人間になりたくn(ry






抱き枕 

2005年10月01日(土) 11時39分
ちょと本棚が欲しくて隣駅のイトーヨーカ堂まで行きましたっ!
隣降りただけなのに天と地の差ダネ。

母「○○(私の最寄り駅)に比べるとココは都会だね。」

しぃーーー!それ禁句っ!!
ていうか、そんなこと言ったら地元は大都会ダネ☆(爆



方角しか分からないため、てきとーに歩く歩く。

7iのマーク発見ー♪
「あの7iってマークさぁ。。。
 セブン イレブンのイみたいだよね。」とワタシガ言うと、
母が「ぇ」って顔をしたんですよ。

バカにされてるっ!!と思い先に言う。
「イレブンのイはeだけどねっ!」


「ぁぁ。どうしようかと思っちゃった。
 イレブンのつづりを『i』だと思ってるのかと( ̄▽ ̄;」<母


そんなァホなコトいいません(´口`。)゜・。



ネタ母♪ 

2005年09月30日(金) 20時06分
今日、下宿先に戻ってきましたー。
んでまぁ母親も一緒にきたんですけども・・・ネタダラケ。(何

メガネを作りたいと言う母。

駅前のメガネ○ーパーにいったんですよ。
メガネ作るまで1週間前後、お時間がかかりますと店員。
承諾して帰ることに。

・・・(´・ω・`)?

なんか買うものでもあるのか、わけのわかんない方向へ。
□■□□◇
□□□□□
□□□□□
もし■が出口だとすると、◇の方へいくんですよ。

「どこいくの??」と聞くとΣ(・口・)あれ?!
出口を目指してたつもりらしぃですよ(*´▽`*)♪


店員さん、必死にフォロー。
「よく、お間違えになるお客様多いんですよー」
ぃぁ。ありえないだろう(ぁ



そして、ロッカーに荷物をいれていたんです。

お昼ご飯をたべて、さぁオバQ(小田急)へ行こう☆
荷物を取り出すために鍵を持つ母。
なーんか鍵を一生懸命さそうとしているんですよね。

コイン入れのトコロに。(爆


「・・・ねぇ、鍵穴そっちじゃない?」
ぃぁー・・・鍵のギザギザがなぃ時点で気づこうぜ、母(笑)



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる