光♪♪ 

March 05 [Sun], 2006, 10:19
群馬のPCがやっと光になりましたぁ
さっきocnの人が来て設定してくれたんだぁ
やっぱり光は早いし楽チンでうれしい限りだわん

そういえばnanaっちは出勤してるんだよねぇ
お疲れサマ
かおりもsayaも一人暮らしの準備がんばんなきゃだぁ
私は定期的に埼玉に行って荷物整理や買い足しをしているょ

自分で運転してるけど免許証が行方不明でまぢヤバイ
引越しでどっかいってしまったのょ〜

ひさしぶりんこ^^ 

February 25 [Sat], 2006, 13:43
ご無沙汰してしまったわぁ
ごめんねぇ
ボーリングの筋肉痛を抱えながらの引越しの準備は大変でしたぁ
でもなんとか無事に終わって今は群馬でのんびりとしていますぅ

23日は教習所の友達に逢いに新宿まで行ってきたんだぁ
そして明日は宇都宮の友達に会いに行ってきますぅ
医学生との飲み会もあって楽すぃみだわ
^^

5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ 

February 16 [Thu], 2006, 13:02
NANA&KAORI&SAYAありがとぅ
めちゃくちゃうれしかったですぅ
マリクワでお姉さんになろうと決断しましたぁ
そして、次回お誘いにも備えたいなぁっと


いいとも&悲しいお知らせ。 

February 08 [Wed], 2006, 23:23
kaoriとsayaとhanaで“いいとも”行ってきたょ
nanaがいなかったのは残念だったぁ
乙葉はやっぱりかわいかった
道端ジェシカっていうモデルの人は細かったぁ
あんな細い人は見たことないわ
カッコイイ女性でしたぁ

へ帰っきたら就職先のから郵便がきてたぁ
それがなんと、24日が入社式で25日から3日間は研修なんだってぇ
アッチャーって感じですぅ
に明日して卒業式のこと言わなきゃ

引越しの準備!!!!! 

February 07 [Tue], 2006, 21:49
今回で引越しは何と4回目なのぉ
ホントに嫌い
でもこれで少しは落ち着くと思うのでよかったぁ

しかーし、まだダンボール1個しか整理できてなくて
雑誌は全部捨てるのでめちゃ重い
てかすべてがメンドくさい

★初★ヤプログ☆彡 

February 06 [Mon], 2006, 16:00
ヤプログです
とうとうデビューしちゃいましたぁ
絵文字とかかわいいし楽しそう
これでみんなと離れても寂しくないかも

おとといは箱根旅行のメンバーで町田の笑笑にて飲んできたぁ
先輩におごってもらって
町田に向かうときはが降っていてびっくり
帰りは伊勢原駅付近で何回も転びそうになり恥ずかしかったぁ

昨日は短大のときの友達と新宿で最終処分セールなるものに行ってきたぁ
なんだかんだで卒業以来だったのでマスカラ落ちるほど泣き笑っちゃったのぉ
その友達は都庁の隣の高層ビルで働いていてOLって感じ

社会人になったらココでグチりそうだけど聞いてあげてねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hana
» 光♪♪ (2006年03月10日)
アイコン画像kaori
» 光♪♪ (2006年03月05日)
アイコン画像かおり
» 5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ (2006年03月01日)
アイコン画像hana
» 5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ (2006年02月28日)
アイコン画像hana
» ひさしぶりんこ^^ (2006年02月28日)
アイコン画像かおり
» 5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ (2006年02月26日)
アイコン画像かおり
» ひさしぶりんこ^^ (2006年02月26日)
アイコン画像nana
» ひさしぶりんこ^^ (2006年02月25日)
アイコン画像hana
» 5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ (2006年02月25日)
アイコン画像kaori
» 5日早いBIRTHDAY(*≧∇≦)/ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_hana87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる