☆チップ☆ 

2005年10月19日(水) 0時58分
今日は(今日も?)全休でヒマ人だったから特に出来事なかったー

てなワケで、うちのきゃわゆ〜ぃ「ちーくん」をお見せしちゃぃまっす


  おねだりちー
おエサをねだってうりゅうりゅお目め
かわいぃぞぉ〜このやろぅ〜














  がっつきちー
「んん〜でかいぞこりゃ
はぅ〜らぶりー(〃▽〃;)















これが我が家自慢の「ちーくん」です☆★☆
・・・親バカでごめんちゃぃ

☆決定☆ 

2005年10月18日(火) 1時26分
お騒がせしましたぁ〜
やっぱりこっちでブログやることに決めました

絵文字大好きなもんで、このかわゆぃ絵文字は捨てられなかったのぉ

ケータイからは絵文字見れないけど、バンバン使っちゃいます

な・の・で、みんなぜひぜひPCから見てみてぇ〜

☆ブログ☆ 

2005年10月17日(月) 15時10分
どぅしよぉ〜
こっちは絵文字がホントにカワイイんだもんなぁ〜

でもでもライブドアのはケータイから見るのがとってもかわいぃ

うむむ〜。。。

なんか・・・ 

2005年10月17日(月) 10時43分
ケータイ版のがカワイクなぃぃ〜(ノToT)ノ

むむむ・・・どうしよぅ。。。

別のブログ探そうかしら(笑)

☆いよいよ・・・☆ 

2005年10月17日(月) 10時24分
ブログ始めちゃいました〜(´ー`* ) ♪

友達に勧められてつぃ・・・(笑)

めんどくさがりだからなかなか更新しないかもだけど、
ガンバるぞぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメントとかいっぱぃくれたらウレシィなぁ(〃▽〃)キャー♪
あっあと、名前は「Berry」 にしてるんで☆
ヨロシク〜(゚ー゚*)キャッ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像さえき
» ☆チップ☆ (2005年10月19日)
アイコン画像とく
» ☆ブログ☆ (2005年10月17日)
アイコン画像Berry
» ☆ブログ☆ (2005年10月17日)
アイコン画像みー姫
» ☆ブログ☆ (2005年10月17日)
アイコン画像tink
» なんか・・・ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_hamham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる