ずっと・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 2:05
ブログ1週間くらいサボってました…。
サボってた理由は泊まりの旅行いってたり外泊だったりやる気なかったり。

で、土曜日に予定通りイノワでトランプアリスのピンクのバッグをお迎え。
閉店間際に行ってごめんなさい…。
20分くらい黒にするかピンクにするか決められなかった…w
でもやっぱ汚れやすいけど可愛さとロリ服に合わせるなら
ピンクかなって事でピンクにしました。
他にも生成りのレースハイソとローズブーケソックスを予約。

これでノベ貰える!!
ちなみにノベの色はピンクと黒で迷って黒にしたんだけど
あとからブルーが綺麗にみえてきてブルーにすればよかったかなぁ…って。
でも黒のOPの画像見ながら想像してみたら黒も可愛いのでよし!
っていうかペラペラの買い物袋みたいなトート想像してたんだけど
イノワのHPみたら結構しっかりした作りっぽくて単体で持てそう。
普段の服の時でも使えそうでいい感じ。
あーでもやっぱブルーも欲しいなぁ…。ブルー清楚で綺麗だよね。

明日(今日)はRMKでファンデ101番の買う予定です!
フェンデの残量が予想以上にもう残ってなくて買わなきゃやばい…。

ギンガムボーダー取りに行ってきた! 

February 17 [Sat], 2007, 11:07
昨日はロリィタでBABYに取りに行ってきました。
着ていったのはスウィーティーギンガムボーダーのミント!
寒そうだけどコート着てるし、裾から見える程度なのでいいよね…。

ギンガムボーダーのピンクも想像以上にカワユかったので満足。
これは夏っていうより春に着たいかなー。

それでイノワでトランプアリスのバッグも買おうと思ったんだけど、
今日から神戸店限定でローズブーケシリーズを予約でノベがつくんだとか。
でローズブーケ本体は可愛いんだけど、お金もないし
今回はスルーする予定だけど、(ピンク可愛いし黒も綺麗なんだけど)
靴下が可愛いので靴下を買ってノベを貰う予定!

今日からなので今日、靴下予約とトランプアリスのバッグと別の靴下を
買いに行く予定です。

イノワのコート 

February 15 [Thu], 2007, 4:55
そういえばこの前、イノワのコートを着ておばあさんと
一緒に歩いてる20代後半位の女性を見て思わずジロジロみちゃった。
リボンコートワンピースのショコラだったんですが、
ロリ全く関係ない駅だったんだけど、すごく周りと調和してたし、
クラシカルで可愛いコートでした。

同時に自分の買ったロリコート派手すぎて浮きまくりで後悔しまくり。
なんで明るいピンクなんかにしたんだろう…。
正直店員さんの推しに負けて買ったって感じです。
リボンコートワンピースの茶色かピンク買った方がまだ良かった。
買ったコートピンクのサンタさんみたいだしw


あとお正月に某ロリショップに並んでいる時に見かけた
可愛い甘ロリさん2人もイノワのバロックコートの白でした。
バロックコートもすごく素敵で後ろの編み上げがカワユスだったー。

今年の来期の冬にもしコート買う時は絶対イノワで買おうと
今から既に心に決めてたりします。
普段使いもできそうだし。

ケサパサvsRMK 

February 14 [Wed], 2007, 3:59
お金大丈夫そうなのでトランプアリスの鞄は買います!
持ってる黒のトランプアリスのプリーツSKとお揃いで持つと可愛いだろなー。
でもまだピンクと黒で迷い中。
BABYにSK引取りに行く時か、今度梅田行くまでに入荷しないかな?


ファンデの量が少なくなってきてるので、次どこで買うか迷い中です。
どこでって言ってもケサパサの15番かRMKの101番の2択なんですがw

今使ってるファンデはケサパサの5番なんだけど、顔色悪く見えて微妙。
BAさんに選んでもらって買ったんだけどね。なんか青白すぎる…。

RMKはこの前アイシャドウ買った時に102番のサンプル貰ったんだけど、
正直102番勧められたけど黄色すぎた…wだから101番予定で。

RMKは30ml4500円、ケサパサはネットの安い所で買うと25ml3200円
なんですよね。
http://www.a-shop.org/の所がケサパサ安い!

@コスメを見る限り
ナチュラルさ…RMKの勝ち。
カバー力…同じくらいかRMKの勝ち
崩れ方…ケサパサの方がまだ綺麗らしいので勝ち

って感じかな。

お粉はケサパサの方が断然勝ちだから無くなったらリピするけど、
ファンデは色々試してみたいし、多分次買うのは高いけどRMK…かな。
ナチュラル肌目指したい!

悩むー。 

February 12 [Mon], 2007, 11:29
イノワのトランプアリスの鞄どうしようか迷い中。
鞄は今のところトートバッグ2つしかもっていないので…。
1つは別珍素材だから夏場は使えないし、
残りの1つは明るいピンクだからイノワのお洋服には合わないし。

だから買ったほうがいいとは思うんだけど、新作のローズブーケが
めっちゃ可愛いらしいので、それにお金置いときたくもあるし…。
でも、あのキーホルダーのウサちゃんが実物ふさふさですごく可愛いの!
ラルクのチケ3枚以上外れたら、そのお金で買う予定…かな。

っていうかメタモでセールの白の半袖ブラウス買うんじゃなかったー。
生成りの半袖ブラウスだけにしておいて、イノワで買うべきだったかも。
ちょっとっていうか、かなり後悔中です。
イノワの「トーションレースクラウン刺繍ブラウス」が激しく欲しい!
BABY行った時にハートハートBL薦められて、ちょっと欲しくなったけど
やっぱブラウスはシンプルでサイズ展開あるイノワのほうが好き!

欲しい物は尽きないのに、お金は尽きちゃうジレンマ。

入荷連絡! 

February 11 [Sun], 2007, 12:15
昨日BABYからスウィーティーギンガムボーダーの
ピンクスカートの入荷連絡が来た!
できるだけ早く取りに行けたらいいな。
ピンク春に着たらきっと絶対可愛いと思う!
JSKと違ってカジュアルに着こなしたいかも。
赤も可愛かったんだけど全部は買えません…w

あとラルクのチケット無事予約できた。
一応って言うのは込み合って繋がらなくて1時間くらい掛かったので。
神戸、京都、和歌山、滋賀をS席で1枚ずつ申し込みました。
香川と迷ったんだけど、疲れるから滋賀にした。
どれか1枚当たってくれると良いんだけど、倍率かなり高そう…。
大丈夫かな…。

スウィーティーギンガムボーダーげっと! 

February 10 [Sat], 2007, 6:42
昨日、入荷連絡があったので、
予約していたスウィーティーギンガムボーダーJSKを引き取りに行って来ました。
お色はピンクと迷ったけれどミントです。
夏にさわやかに着こなすのが目標なので!
ホントはピンクに未練たらたらなんですけどね…。

で、結局ギンガムボーダーJSKを引き取りに行っただけのはずが、
1時間ほど長居してしまいました…。店員さんごめんなさい。
どの店員さんもすごく可愛くって本当に癒されます。
特に声が可愛い人ってすごく雰囲気あると思う!
あと今日はいなかったけど、JAMの亜美ちゃん似の子も可愛かったし、
ピンク担当ですって言ってた金髪の子もみんな店員さん可愛い!

で散々店内を見回した結果、スロモも他の新作も可愛かったんだけど
スウィーティーギンガムボーダースカートが可愛いすぎる!
実寸は表記よりもっと細いということもあるらしいので、
入らなくて恥かくんじゃないんじゃないの?とか思いつつも、
あまりの可愛さにノックダウンされ試着。

そしたら見事に着れた訳で着てみると想像以上にカワユス!
赤を試着したのですが、ピンクのJSKのお色味を見させてもらったら
やっぱりピンクが良い!けど店頭には無く…。

そしたらお取り寄せしましょうか…?という悪魔のささやきが。
するとなんと運良く利用店に今日ピンクSKを送ってくれたとか。
尚かつ諦めきれず実はピンクのキャン待ちを30番代後半で、
してたのですが、再再販予定は無いとの事で。
生地がオリジナル生地で生地から発注しないといけないのと、
「社長さんも「可愛い新作沢山でるし、再販予定は無いね」との事でした」
とまで言われると、多分もう無理じゃん!

って事でピンクスカートお取り置きしてもらう事に。
カレンダーももらえてうはうはでした。
もう可愛すぎて埋もれちゃいそう。

着てみたけど、カチュを付けるとコテコテでカワユ。

あうあわわ 

February 10 [Sat], 2007, 5:51
100の質問全部答えたのに消えちゃった…。
後日暇な時に、メモ帳に書いてからあっぷします。
1時間が水の泡っていうのは悲しいね。

いちお 

February 10 [Sat], 2007, 4:23
ブログ始めてみました。
これからちょくちょく書いていく予定なので、
まだロリィタにハマって数ヶ月の
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
ラルク関連も書いていく予定。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芽々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ベイビーとイノワが好き
    ・音楽-ラルク大好き!
読者になる
ロリィタにハマって日はまだ浅いのですが、よろしくお願いします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる