ご無沙汰しております。

March 07 [Mon], 2011, 2:18
前回のエントリ以降、転職やらなにやらで
バタバタしまして、すっかりご無沙汰でした。
残念ながらまだ生きてます、ミズノトです。

水面下でうごうごしてたものですが、
1つは自分の仕事を終えまして、完成待ちです。
今月中には公にできるかと思います!
スケジュールがずれ込んだのも、プロジェクトが
どんどん壮大になったゆえなので楽しみです!
そして今回自分の筆の遅さを改めて知るなど。
とりあえず詳しくは発表されてから、ということで!

ありがたいことに、動画用イラストやらついった用
アイコンやらのお願いいただいて嬉しい悲鳴です。
依頼といっても、いまはまだおともだちからでして、
これを機にいつか最初から作成に関わってPVとか
作れるようになったらいいな、と思ってます。

新しい仕事先では、自分の力量不足を埋めるために
残業せざるを得ない状況にまだあって帰りが遅く、
なかなかブログをゆっくり更新できませんが、
ついったでは結構うるさいので、よかったら→から
チェックしてみてくださいねーってこんな過疎地でwww

年末年始のご挨拶もすっ飛ばすこんな私ですが、
よければこれからもごひいきに。

忘れてた;

December 07 [Tue], 2010, 1:30
ブログ持ってるってこと、頭から飛んでました\(^q^)/
残念ながら生きてます。ミズノトです。

すっかり月記になってますね…。
忙しいながらも元気にやってます。
pkmnに触れないけど元気に…やってます。

前にちょこっと言っていた水面下でうんたらってやつ、
進めております! ものすごい楽しいです!
けっこう長い間、スランプというには大げさなものの、
描けない日々が続いていた反動か、ペンの進みがいいです。
それでも所詮ミズノトの筆の速さなんてたかが知れてますが。

多分年末から来年にかけてお目にかかれるはずです。
出来上がったらこちらでもお知らせしますね!

ところで、こんな過疎地で言ってもしょうがないと思うけど
年賀状をつくりたい気持ちがふつふつと。。。
ついったのほうで需要があるかつぶやいてみようかな!

生きるのがつらいってやつ。

November 02 [Tue], 2010, 7:42
すいません、ほんっとすいません…。

わたし、ぽけもんB/Wが好きすぎてなんかおかしいです。
好きすぎてなんかため息ばっかりついてるんだけどなにかな、
病気かな、恋かな、どっちもかな、的な状態です。
あ、メロメロ?誰かメロメロつかったの…?

暴走とネタバレと絵がつくので追記にしまいます。


キミに決めた!!

October 08 [Fri], 2010, 2:45
・・・と、いうわけで。

ぽけもんはじめました。

最初の3匹は初めての草タイプだよ!
(いままでずっと炎タイプにひとめぼれしてきた。)
いやいや、炎のコもすげぇかわいいんだけども。
ぽけせんでぬいぐるみ見たら心が揺れたけども。
でもね、ツタージャのフェイスラインが……

愛しのヒノアラシを彷彿とさせるから…!!!!

しっかし、他の炎タイプでときめく子がいないのと、
ときめいても草むらとかで出会えないのとで、
私のパーティーは常に炎要員が不足しています。
故に現在氷のジムに挑むべくレベル上げ中ですよ。
だるまっぽいやつ。(名前を覚えようか。)

今回は完全新作だからみんな新種なんだもんね。
なかなか名前を覚えられないのは私だけでしょうか…。
ワニの子、最初ずっとグラコロって呼んでました。
そのたびにあの冬限定メニューを思い出してしまって
おなかがすいたのは言うまでもない。早く食べたいなぁ…。←

この先ネタバレ要素を口走りそうなので、追記に移動します。

だいぶあきましたが。

September 29 [Wed], 2010, 1:56
生きてますよ。

ついったでこまめに呟くから頻度が落ちる流行に乗ってる感。←
意外と140文字って語れたりするし。


ここ1か月、とっても心穏やかに毎日を平和に過ごしております。
一時だいぶ荒んでて、よく友達に泣きついたものです(笑)。
たくさんの友達にたくさん助けてもらったからあった1か月だと思う。

しかもその1か月のあいだには出会いだったり、きっかけだったり、
素敵なあたらしいことがたくさんありまして。
ちょこっとずつ、水面下ではありますが動いてます。
早くご報告したいぃ〜!うずうずうず!


それともうひとつ。

あろうことか、東..に興味を持ちました。
とはいっても、ゲームでなくて音楽の方なんですけど。
ぶっちゃけ、悪林檎!!(ぼかしてみる)を偶然聴いてしまって、
それがめちゃくちゃかっこよかった、好みだったんですが。
正直、調べるほど実態がつかめない…ので自分の解釈で言うと、
ゲーム内で使われてるBGMを各サークルがアレンジして、
ときには歌詞付けて歌がつくって感じ…なのかなって思ってます。
暇があるときにちょこちょこ新境地を拓いてみたいものです。


ついうっかり絵は描いてしまいました。


さいごにもういっこ!
某モンスターを捕獲したり連れまわしたり戦わせるゲームですが、
私は30日以降に黒い方が手元に届く予定です。
周りはすでに始まってるし、早く参戦したいな!わくわく!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癸 かずさ
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・チョコがすき。
・昼寝がすき。
・かごめがすき。
・リエさながすき。
・神田がすごくすき。
・双子によわい。
・Ryu☆がすきすぎてやばい。
http://yaplog.jp/berry_drop/index1_0.rdf
yaplog!PR
comments...
アイコン画像癸 かずさ
» SPIなんて (2008年08月14日)
アイコン画像有栖川シズ
» SPIなんて (2008年08月11日)
アイコン画像癸 かずさ
» やっと更新できた…。 (2007年12月22日)
アイコン画像通りすがりです><
» やっと更新できた…。 (2007年12月21日)
アイコン画像癸 かずさ
» 更新しました! (2007年10月30日)