I was shopping with my family. 

2005年08月04日(木) 13時31分
タイトルにあるとぉり、家族と買い物行きましたッ
ペットハムスターのえさ買いましたぁ。
きな粉色だから、きなこって名前。
種類は一番小さいロボロフスキーって種類。
もぅ飼い始めて2年8ヶ月になるんだけど、、
この種類にしては長生きみたいだょ
これからも仲良くしようねぇ

ひまなので。。。 

2005年08月03日(水) 18時19分
ひまなので
こんなことをやってしまったァこれぞネイルアートってやつだね
ひまとか言っておいてやることあるんで
今日ゎこのへんでぇ。
こんなにくだらないものを見てくださった方々、
ありがとうございましたぁっっっっっっっっっっ

たまにゎ真面目にこんな話もしてみる 

2005年08月02日(火) 17時23分
こんにちわぁ
今日ゎ簡単に言っちゃうと暇な日なんだぁ
でも、勉強たくさんしたもんねww
さっきまで、、志望高校とか見てました。
県内で、お金かからなくて(お金関係ゎ親の意見
・・・なにより調理科があるところ
そうすると、すごく限られちゃうんだよねぇ
多分4つくらい。
そのうちの1つゎすごく荒れてる
だからそこゎ行かないってか親も行くなって。
親が言うにゎ、
私立行くレベルの頭ゎあるんだけど、お金がね
って。。。悲しいねぇいやだねぇ
お金持ちに憧れるれぃヵなのでした

さて、今日の画像コーナー

こちらゎ。。。ノーコメントにしておきおますww


でゎ、ここまで読んでくださったかた、
ありがとうございました

ひとりで・・・ 

2005年08月01日(月) 14時32分
ど〜もこんにちわぁっ
今日ゎプールに行く予定がつぶれて。。。
暇な一日を過ごしていますoたまにゎこんなのもょぃね
で、今日、文通友達に手紙を出しに行きました
いつもより遠いポストまで行きました
帰りも遠回りしてきました
ひとりサイクリングって感じかなぁww
暑かったけどが気持ちよかった
に帰ってきてパソコン開いて、大好きな、
バンビとかクッキーモンスターとかアリスの画像GET
一部を載せちゃいます










アリスゎパソコンの壁紙サイズで大き過ぎなので
載せません
でゎ、今日ゎこのへんで
さようならぁ

みゅーじっくばとん 

2005年07月31日(日) 21時58分

♪ミュージックバトン♪とやらが来たw
早速やってみます

(・∀・音楽ファイルの容量)
全然わかんないです。。何のファイルの事いってんのかなぁww

(・∀・今聴いている曲)
聞いてない。。ww

(・∀・最近買ったCD)
一番最近買ったのゎポルノグラフィティのThumpxだぁ
ポルノ最高

(・∀・よく聴く、特別な思い入れのある5曲)
1・ポルノのThumpxに収録されてる、Let's go to the answer
  M君がThumpの中で一番ィィって言ってたから
2・玉置成実のReasonとか、、
  make progressだっけ?;に収録されてる、You
   どっちもすごくィィからww
3・宇多田ヒカルのAdictedなんとかってやつwwスペルも曖昧;
  なんか同情する
4・ミスチル全般
  もともとミスチル好きだし、M君も好きって言ってたし
5・B'z全般
  上記と同じっw

(・∀・バトン回す5人)
あーーー面倒だからこれ読んだ人!
基本的に誰でもっっ

また2日ぶん。。;;; 

2005年07月31日(日) 20時38分
Oo.30日.oO
どぉもこんばんわ
31日なのに30日の日記書いちゃいますoww
で、30日、百万灯祭り行きました
ちなみに劇的プリティーなKちゃんと行きました
骨付きフランク食べたらおいしかったけど、くどくて
その後ファーストキッチンでピーチティーフロート飲んで、
SALAのナチュストヘアウォーターが安くて
買ってしまったぁょぉ
SALAゎシャンプーも使った事あるけど・・・
めちゃぃぃ名前通りサラサラになってまうでw
でも結局M君にゎ会えなかったんだなぁ
まぁ塾だもんね。。でも最近来ないからなぁ。。
くらいよこしてくれてもぃぃぢゃんかょぅ

Oo.31日.oO
今日もお祭り行きましたww
行こうと思ってなかったけど、誘いがあったので
今日ゎヤンキー系なコ達4人と行きました
みんなで浴衣着たんだぁょぉ
浴衣プリ撮った
今日ゎ大好きなあんず飴食べた
やっぱあんず飴食べないと気が済まない
そんでもって今日もM君会えなかったも来ないょ
あ、いきなり話題かわるけど、前髪切りました
写真ゎお風呂上がりに撮ったゃっo
ぇ、全然変わってないですってww
まぁィィかowwちなみにぃ。。
一緒に写ってるのゎバンビの次に好きな、
クッキーモンスター
めっちゃヵヮィィょぅ
バンビにゎ負けるけどねww
でもやっぱM君だね()
何言ってんだろぅ、ウチ。。。
恥ずかしいのでこのへんでさようならぁっっっっww

ターコイズ!! 

2005年07月29日(金) 21時10分
どぉもぉ
今日ゎォ友達遊んだぁ
ファッションセンタァしまむら行ったトヵ
でね、ターコイズのチェーンベルト買った
何円だと思いますぅww
300円
ちなみにこんなの
ょくなぃですヵァww
その後ゎプリクラ撮りまくりましたぁょぅ
たのしかったぁ


あ、明日お祭り
楽しみ
M君と会えるとょぃなww
んぢゃぁ今日ゎこのへんにしておくかなぁo

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます
それでゎっっっっっ

2日分書いちゃいますょぅ 

2005年07月28日(木) 19時52分
.+*27日*+.
27日ゎ、ココに家族と行きましたぁ
涼しくって人の少ないところにいきたぁい
っていうことで車で行きました
ちなみに埼玉県行田市ですoそんでもって無料
でねぇ、ココにゎ写真にあるように、
鴨・鯉・あひるなどなどたくさんの動物がいましたぁ
でも、なかでも驚いたのゎ野生のにわとり
普通に歩いてたからびっくりだょぅ
でも意外とおとなしかったからそれもまたびっくりかなァ

.+*28日*+.
私ゎ。。。
英検とやらを受けようと思っています
中1の時、4級受けようと思ってたんだけど・・・
申し込みの締め切りきれちゃったんだなぁ
ということで、第2回試験が10月にあるので、受けます
今度ゎ申し込みを早めに済ませなくちゃね
コレ買ったんだけど、まだピラピラッとしか見てませんo笑
英検受けた人ゎ大体1ヶ月前から対策をしたと聞いたので、
9月から本格的に勉強しますッ
頑張っちゃうぞぅ

TDL行けない。。。 

2005年07月26日(火) 14時02分
台風なんて大嫌いダァァぁぁぁああああ
(まぁ台風好きなんて人いないだろぉけどo)
だって昨日の日記に書いた通り、、、
TDLに行くつもりだったのに行けなくなった
ってことで今日ゎベリーベリ−暇やねん

しかもさぁぁM君からメール来ないんだなぁ
はぁ・・・悲しすぎるゼっ
で、いきなりだけど今日の写真コーナー
今日のお写真ゎ、ウチが描いた、
M君の似顔絵
ちなみに、赤い字で書いてあるのゎ、
われながら似てるかもo
こんなにおとぼけfaceぢゃないヶドooo
って書いたつもりです((笑
まぢM君に惚れまくりだぁ
ウチの気持ち気づいてるのかな
ウチゎあっちの気持ち、、
知ってるんだけどねぇ((笑

でゎ、ここまで読んでくれた人、ありがとうございました

れぃヵのラブな人♪ 

2005年07月25日(月) 14時08分
今日ゎ雨がすごいねぃ
明日ゎォ友とディズニィランド行く予定なんだけど行けなさそぉ
行ったとしてもこの天気ぢゃ乗り物乗れないよねぇ。。
どぉなるんでしょぉ

さて、テーマでもある恋バナいきますかぁ
で、いきなりですが。。れぃヵにゎ、ラブな人がいます
最初ウチゎその人(以下M君)の事なんとも思ってなかったww
でも、M君ゎウチの事が好きって聞いて、
メアド教えてもらってメール繰り返していくうちに・・・
好きになっちゃったんだぁっっっっっ
暇な日なんて一日中メールしてるょぅ
でね、今日M君と会ったんだぁょぅ
12時頃に部活終わって帰ってたら目撃
M君ゎォ友と歩いてたぁょぅo
M君ゎ野球部なんだヶド、ユニフォーム姿もヵッコょかった
ウチとすれ違ったときにォ友にひやかされてたょww
まぢでM君にハマり気味なれぃかなのでしたぁ

今日の写真タァァァイムっ
といきたいところですが。。。
最近ヶィタィの調子がおかしくてメールできない。。
デジヵメからパソに送る方法も分からんし
明日ゎできるとょぃなぁ

でゎ、また明日ぁ
ここの管理者ゎれいかです♪埼玉県に生息している中2です☆お料理・ヵラォヶ・プリクラを撮る事が大好きなおっちょこちょいってゃっですo将来、調理師になってやるゼ☆って勢いですo沢山の人と仲良くしたいなぁって思っちゃってるんでよろしくおねがいします♪
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» I was shopping with my family. (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» I was shopping with my family. (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» I was shopping with my family. (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» I was shopping with my family. (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» I was shopping with my family. (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» I was shopping with my family. (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» I was shopping with my family. (2008年09月23日)
アイコン画像サウンドマニア
» ターコイズ!! (2005年07月31日)
アイコン画像由梨
» ターコイズ!! (2005年07月30日)
アイコン画像サウンドマニア
» 2日分書いちゃいますょぅ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる