年に一度の七夕☆ 

2005年07月07日(木) 23時26分
織姫様と彦星様はもう何年会ってらっしゃらないのかしら?
七夕って私の記憶ではお昼は晴れてても夜は必ず曇ってるような気が
小さい頃は短冊に願い事書いたり、飾りの短冊作ったりいろいろしたなぁ
きっとあの頃より今のほうが願い事多いのかな
欲張り過ぎて叶うものも叶わなくなったりしてんのかな


今日の講義。『ファッションと音楽』

ファッションの話なんて一個も出てこなかった(ちょっとは言ってたかも?)
明らかに先生の趣味に走ってたなぁ
いぃんですけどね。えぇ音楽だし。ライブ映像色々見れたし

でも期待してたほど面白くもなく
ただ映像見せられたおかげでライブに行きたくなっただけのような気もする
まぁファッションと音楽は深い関係があるってことは解った講義でした


一応、これでも学生なのです就活真っ最中の
私はどうしても働きたいところがあるので就活なんて全くしてません
卒業間際に面接受けに行かなきゃ
今行っても、時間的に厳しいから無理だから夢のまた夢な感じ
でも絶対にあそこでお仕事する決意は固い

初心者? 

2005年07月06日(水) 23時48分
最近、夜ヒマなのでなんとなぁくで初めてみました
でもブログなんて初めてでちょっとドキドキ何を書けばいぃんだか・・・

はるのお気に入り
 Emily Temple cute
 Dir en grey(これはお気に入りとゆうよりもう生き甲斐)
あとは、サン○スのおっとっとちょっと大きめで食べやすい

USJに行くのも大好き
エルモが大好きだったんだけど(今でも好きよ?)
最近行ったときに、スヌーピーの可愛さに気づきました
あの手(前足?)をぽふぽふと叩いてるとことかもう可愛すぎ
またショーを見に行きたいなぁ

個々については追々細かく載せて行きます
今日はここまでに1時間もかかっちゃったので目がしぱしぱする
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる