リア充こえぇぇぇぇ

June 08 [Fri], 2012, 1:38
本名でFacebookをはじめてみました!
学生時代の友達とか同級生がたくさん出てきてすごくびっくりした!!
なんか懐かしくもなりつつ、みんなリア充だなこえぇぇぇぇぇ!ってなったw
結婚してる人、北海道を離れてる人とか色々いる。
みんなあの時は学生だったのにもう働いてるんだなぁ…私も働いてるけども笑

みんな違う世界にいるみたいで、少し焦ったりもした。
部屋にある大量の衣装を見て、自分なにしてるんだろとか思ったりwwwwww
このままでいいのかとか思ったりもしたけど、でもやっぱコスプレは大好きです(`・ω・´)
まだやめたくもない。納得のいく写真まだまだ撮れてないしね!
ロマーノまだたくさんやりたいもの。西ロマやりたいもの。

でも現実の道もちゃんと見ないといけないと思った(笑)
目をそむけたらだめだね。そむけたいけどね(´・ω・`)
歳のせいか最近色々ぐるぐる考えてしまうわ。
うむ…生きるって難しい

結局私は親分とロマーノが大好きですvvvv
私の生きがいだよホントこの2人は…この2人に出会えてよかった。

話まとまってないwwwwwwwww
難しいこと考えるの苦手だったわ私。すみません。
西ロマ本読んで寝ます。

母の日

May 13 [Sun], 2012, 20:38
今日は、午前中パパ方のおばあちゃん家行って、
お昼はママパパ連れてごはん食べに行って
夜はママ方のおばあちゃんを家に連れてきて手巻き寿司したよ^^

ママパパをお昼におしゃれなレストランにでも連れて行ってあげようと思ったら、
ファミレスでいいって言われたwww
私のお財布事情を気遣ってくれたんでしょうね…ごめんwwwwwww

来月は父の日ですね〜
パパには毎年お祝い事には大好きなゲームをあげてるので次は何にしようかと迷っています。
去年の誕生日はBASARA3を確かあげた!
私がやりたかっただけ。そしてやってない。やろう。

明日からまた仕事だー
最近週末が終わるのが早すぎてね…!!
そして西ロマが足りなすぎてね…!
西ロマ充したいです切実に
西ロマホントに好きだ。なんであんなに二人とも可愛いんだ。
ちょっととある妄想をしてたらすごくたぎった。
私が絵が描けたらすぐに漫画するのにな。

お腹

April 26 [Thu], 2012, 8:35
へった


追記は仕事関係でちょっとグダグダ

柚稀ハピバ( ´ ▽ ` )

April 22 [Sun], 2012, 12:34

柚稀お誕生日おめでとう(*^^*)
とうとう四捨五入して…なんでもない笑
柚稀さんの親分本当に大好きだおvv
ロマ以外の時も私に優しくしてねww
これからもよろしく!

久々ー!

April 14 [Sat], 2012, 13:59
最近ツイッター更新ばっかしてて、ブログ更新全くしてなかった(>_<)
まぁどこで更新してても結局西ロマしかつぶやいてないんだけどwww

今月から新年度で、社会人5年目に突入しましたー歳とるのこえー
とはいっても下が入ってこないせいか、いつまでも下っ端です(笑)
再来週に社内ですごく怖くて有名な方が東京から北海道に転勤してきて、
わたしの直属の上司になることが決まりました。
今から胃が痛くて泣きそうです。本当に本当に怖い方なんです。
これを気に思いっきりやせればいいのに(^O^)←
頑張れ私の強い精神力…!!

仕事の話はここら辺にしよう。考えるだけで気がめいる。


明日は念願のトマト撮影会ですー!!
去年からずっとやりたいって言っていたのがついに叶います…!!
楽しみ過ぎる…皆可愛いしイケメンだし…もうつらい
ロマ×トマトするんだ!
ババーノめげずに頑張る!

お買い物(*^_^*)

March 19 [Mon], 2012, 7:49



昨日は、柚稀と色々お買い物してきた!ハルバード製作頑張るぞ(*^_^*)
夕方からはmochiも合流してごはんとカラオケも行ってきたよっ( ´ ▽ ` )
楽しかったー!!

今日仕事行ったら明日休みだから頑張る(^o^)

Buon Compleanno!

March 17 [Sat], 2012, 23:15


ゆずきとイタリアンでお祝いしてきたよ☆マカロニ本当にかわいいっ大好き( ´ ▽ ` )
これからもロマーノに全力で全て捧げていく覚悟です\(^o^)/

本当におめでとー!!

マカロニ誕!!!!!

March 17 [Sat], 2012, 10:39


伊兄弟お誕生日おめでとー!!!!
2人とも本当に本当にだいすきだよっ(*^^*)
ロマがいるから今の私がいます
ロマーノのこと好きすぎてほんとうに毎日つらい(;ω:)
生まれてきてくれてありがとう!!

最近の私のロマの写真まともなのがなかったというwwww
たいてい親分ガン見してる写真wwww
あぁぁ伊兄弟もやりたいなぁぁぁぁ弟といちゃいちゃしたい
親分ともいちゃいちゃしたいトマトもしたい
つまりロマーノがやりたいwwww
ロマーノ大好きちゅっちゅっvvv

トマト会議

March 14 [Wed], 2012, 0:05

今日はrain、thieちゃん、ゆずきとご飯行って来たよ!写メ間違って消してしまった( ; ; )めっちゃ楽しかったー☆またごはんいきたい!
お二人とお別れしたあとは、ゆずきとミスドで会議してきたよ(*^_^*)

そしてまだ火曜日という現実。

週末(*^^*)

March 12 [Mon], 2012, 7:58

金曜はひろせもちとごはん行ってきたよ☆小籠包おいしかった!またあのお店行きたいな(^o^)
土日は柚稀と逆転裁判見に行って、そのままうちでお泊りして、次の日カラオケも行ってきたよ( ´ ▽ ` )日曜は朝9時に行動し始める予定が、気づけば13時でしたwまぁよくある話ww

今日からまた1週間頑張るー!
西ロマぺろぺろ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
アニメとか声優さんとか大好きな腐女子ですw
*現在ハマってるのは、親分子分、ディノヒバ、ボカロです*

札幌を中心にコスプレ活動しています。イベント等で見かけたら気軽にお声をかけてあげてください!チキンですがとても喜びますww
ごくたまに東京のイベントにも出没します。
写真は基本的にcureまたはアーカイブのほうにあげています。
たまにブログあげることもありますが、無断転載は絶対にしないようお願い致します。
★cureaF72932★



☆ARCHIVE:146392☆
コスプレ

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/berry_cube/index1_0.rdf