けんしんさま! 

September 30 [Sun], 2007, 20:26
がくとさま!
今宵も美しゅうございます!(^ω^)
風林火山と陽炎は生き甲斐じゃ(●*p¨q$)
お蔭様で戦国無双やBASARAにまで手出しちゃったギヤピー
川中島!川中島キター!
「〜ずら」って方言かわゆすなあ!

お初! 

September 29 [Sat], 2007, 21:46


このブログの使い方分からないよ(;^ω^)あうあうあ

青森ご当地キティやっと発見!
ねぷたの衣装着てるのと、津軽三味線持ってるやつ(^Д^)プギャーかわいいっ!
全国の集めるよvV白虎隊伊達政宗のご当地キティがあるって本当
それは絶対買わないとね〜絶対欲しいもの!
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

温泉行って来ました!温泉の帰りにキティ見つけたんだけどね(´∀`*v)
岩盤浴…!すごくよかった!気持ちいい!汗すごい!
なんかウチしかいなくて、3種類の岩盤を歩き回ってたw
体の毒素が全部でたかんじすごいおっお!
お試しあれ〜m9(^Д^)プギャー

おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
読者になる
歴史が大好きです
ヲタクかもしれない日本史バチこい!
時代劇・史跡巡りが趣味という珍しい華の女子高生(^o^)/埼玉生まれだよ!
最近は新撰組にハマってマス☆★゛
山本耕史さんにぞっこん!大好き!結婚しちゃいたい!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる