絵里ちゃんのお誕生日 

2005年11月16日(水) 23時43分
昨日(11/15)は、私の大好きな歌手、竹仲絵里ちゃんのお誕生日でした
昨日で25歳になった絵里ちゃんですが、OfficialHPによると
ちょうど昨日、次に発売するマキシシングルが出来上がったそうです

最近、絵里ちゃんのLIVEに全然行けてなくって
今年中にも行けるかどうかみたいな感じなので、ちょっと淋しいです…
今度はいつ会えるかな〜いつ、絵里ちゃんの歌が聴けるかなぁ…
来年発売される新しい歌を楽しみに待ってようっと

ナビスコカップ準優勝! 

2005年11月07日(月) 22時39分
2005/11/05運命の日がやってきました
国立競技場でのナビスコカップ決勝戦ジェフ千葉vsガンバ大阪

どちらのタイトルを獲ったことのないチームであり、
集客率も下から数えたほうが早い両チーム
ただ、決勝戦は違いました
国立競技場に訪れた両チームのサポーターは4万5千人を越え
決勝戦というかなり高揚した雰囲気のなか、試合は始まりました

終始、ポゼッションはガンバが取っていたように思います
90分を0-0で終え、延長戦30分間も0-0
全シュート数はジェフを大きく上回る22本
それでもゴールは生まれませんでした
PK戦の結果、ジェフ 0-0(PK5-4) ガンバで
ナビスコのタイトルはジェフ千葉の頭上に輝きました

ガンバの選手たちは、松波さんに捧げるタイトルをと
結束を深め望んだ試合だったと思いますし、
その姿勢が十分に出ていたと思います
足がつった選手も大勢おり、いかに緊迫した試合だったかがわかりました
PKを外してしまった選手を責める気は全然ないですし、
ガンバの選手たちは本当によく頑張っていたと思います
ただ、運がなかっただけだと思っています

まだ、リーグ戦が残っていますし、
ガンバはただ勝ち続ければ優勝できます
最終節の前節にはジェフをホームに迎えての試合があります
そこでナビスコの雪辱を晴らし、あわよくば優勝を決めることが出来れば
こんなステキなリベンジはありません
3冠はなりませんでしたが、2冠は叶えてほしいです
まずはリーグ戦優勝だ

久々のゴ〜ル! 

2005年10月16日(日) 2時25分
やっと決めました、宏太くん
待ちに待ったコータゴールも含め、ヴィッセルに4-1と快勝
私は、お部屋で一人大発狂でした
大阪帰ればよかったなとまで思ってしまいました
まぁ、宏太くんのゴールは相手GKのポロリをかっさらっただけでしたけど
それでも生で観たかった

ま、久々のコータゴールはおいといて、
大黒選手は最近調子悪いですね・・・
今日の試合で言うと、大黒選手は4得点は獲れてたはずでした
ほんとにいいとこにいるし、ボールも大黒選手に来ているはずなのに
決定的なシーンで決めきれないって言うのが最近多過ぎます
大黒選手がたくさんのチャンスを決め切れなかったこともあり
宏太くんがいつもより早く出場し、
ゴールしたって言う事実もありますが、
日本代表としてもう少し頑張ってほしいですねー

とりあえず、GAMBAは着々と優勝に向かって邁進しています
明日の鹿島はジュビロと対戦
両チームとも上位チームなので痛み分けしてくれるといいなぁ

決勝進出!! 

2005年10月06日(木) 1時23分
やった〜やりましたGAMBA
PK戦までもつれこんでの勝利
これで、ナビスコカップ決勝進出ですっ

いや〜、ほんっとに今日の試合は騒ぎに騒いで
興奮しすぎで倒れそうでしたよ…
初めて延長戦とPK戦を生で見たので、すっごく緊張しました

PK戦の写真


これでガンバはナビスコ初の決勝戦
しかも相手は、ガンバと同じく今まで無冠のジェフ
どちらのチームもタイトルへのこだわりがあると思うので
白熱した試合になること間違いなしです
頑張ってチケット取らなきゃ

でも、今年のGAMBAは、今まで獲ってなかった分の
タイトルを取らなくてはいけません
オグリも言ってるとおり、今年は2冠もしくは3冠で行きます
というわけで、ジェフには悪いけどナビスコは勝たせていただきます

いろいろ 

2005年09月23日(金) 1時40分
はぁ、久々に書きます

この10日間、いろいろありました
まず、GAMBAが首位に立ちました
5年ぶりだそうで・・・ホント今年こそ優勝だっ

そして首位のGAMBAを観に、はるばる柏まで行きました
そして負けました・・・
アウェー側の席なのに、レイソルサポーター(というか、玉ちゃんファン)の
女子高生がキャーキャー言ってうるさく、正直腹がたちました
しかも、レイソルサポのくせに、ツネ様が近づいてくると、
「きゃ〜、ツネ〜
宏太が近づいてくると、
「(せ〜のっ)コウタ〜」と
ミーハーなこと・・・
ま、私も便乗して手を振ったので、人のこと言えないけど
それにしても、やっぱり柏のサッカー場はいいっ
選手が触れそうなくらい近くって、臨場感はどこよりも感じられます
いよいよ明日は2位鹿島との天王山
ぜ〜ったい勝って、差をひらいてほしいです

そして、先日は財布落としました…
お気に入りの財布だったのに、ものすごくショック
でもっ見つかりました
もちろんお金はないらしいですが、
カード類はあるみたい
会社休んで茅ヶ崎まで行かないと…

というわけで、いろいろあった10日間でした

ケーキバイキング☆ 

2005年09月12日(月) 23時09分
昨日は、会社の後輩たち3人と一緒に
ケーキバイキング行っちゃいました
でも、ただ食べるだけじゃ太っちゃうので
運動もしようということで、
朝からプリクラに始まり、ビリヤードをし、
カラオケをし、ボーリングをしてから
ケーキをたらふく食べ、
これで終わりと思いきや、バッティングをし、
テニスをし、サッカーをし、
卓球までやって、締めに1時間ほどお買い物をして帰りました・・・
なかなか疲れたけど、めっちゃ楽しかったぁ
でも、今日からは甘い物断ちしてDiet頑張ろうと思います・・・

これはごく一部


どれもおいしかったぁ
でも、ケーキはあんまり量食べれなくって
フルーツとホットドッグばっか食べちゃいました

OTODAMA 

2005年09月06日(火) 23時22分
ちょっと更新サボってました

というのも、大阪に帰ってOTODAMAという
夏フェスに参加してきましたー
大好きなYUKIちゃんをはじめ、
奥田民生やUAなどいろんなアーティストが参加した
今年初めて始まった夏フェスでした

いろんな屋台が出てたり、ステージも2つあって
かわりばんこにアーティストがライブをしていて、
のそばで、とっても夏らしい雰囲気の中
暑かったけど、とっても楽しかったー
最後には花火もあがって、最高のライブでした

そして、ライブがちょうど終わった頃、
東京・調布の味スタではG大阪が東京Vに
1-0の完封勝利
1位の鹿島は浦和に引き分けたことで
G大阪がとうとう首位に立ちましたっっっ
でも、リーグはあと12試合もあります
最後まで首位を貫くのは大変でしょうが、
ほんっとに頑張って今年こそ優勝してほしいです

よかったぁ〜。 

2005年09月01日(木) 1時33分
今日は、ナビスコカップ準決勝第1戦、vsマリノス
なんとかアラ様のゴールで1-0の辛勝
1-0じゃ、ちょっと不安ですねぇ
第2戦は10/5(水)、マリノスのホームです
これはもう、会社を定時ダッシュ
日産スタジアムに向かわなくては…

ガンバはナビスコカップの最高位はベスト4
今季はとっても調子がいいし、
タイトルを取ったことのないガンバにとって
このナビスコはチャンスだと思います
1シーズン制になったリーグ戦初の王者ももちろんですが、
ナビスコもぜひ優勝して、
今まで取れなかったタイトルをまとめて取ってほしいです
こうなったら、ナビスコ、リーグ、天皇杯と
3冠をいっぺんに獲るって言うのもいいですね

勝ち点1差☆ 

2005年08月28日(日) 2時19分
やりました
ついにガンバは鹿のしっぽをつかみました

ヴェルディは監督が変わって、いい感じですね
鹿島に勝ってくれてありがとうです
しかも、ガンバは鹿島が負けたり引き分けたりしたときは
一緒に負けたり引き分けたりしていたけど、
今日は、今年の特徴?ともなっている
ロスタイムのゴールで逆転
しかも今日は渡辺選手が逆転ゴールを含め2ゴールと
大爆発でしたね
逆転ゴールを決めたときの笑顔がとってもステキでした

というわけで勝ち点1差に迫ったガンバの
次のリーグ戦の相手は、1位の鹿島に勝ったヴェルディ
鹿島に勝ってくれてありがとうだけど
今度は勝たすわけにはいきません
前半戦のvsヴェルディは7−1の大勝だったので
今度も負けてもらわないと

あとその前にナビスコ準決勝第1戦
マリノスとの2戦目がありますので
そこを勝ってもらわないと困りますね
マリノスは今日の負けでいろいろと対策を練ってくるだろうと思います
手ごわい相手ですが、ホームの試合はかなり重要だと思うんで
ぜひ点差をつけて勝ってほしいです
そして、私も応援に行く予定のナビスコ準決勝第2戦に繋げてくださいっ
アラ様、フェル様、オグリ様、よろしくお願いします

台風一過 

2005年08月27日(土) 0時31分
いやー、すっごい嵐でした
かなり風が強く、雨がドアに打ちつける音がうるさくって
すぐには寝つけませんでした

私は台風が過ぎ去ると、もやもなくきれいに見える
遠くの山々を見ては
空気が澄んでいるのをうれしく思うんですが、
今朝はまだどよんとしてて
台風一過のいいお天気って感じじゃなくって
ちょっと残念でした

台風の犠牲になりました


さて、明日はマリノス戦です
頑張って勝って欲しいなぁ
マリノス調子悪そうだし、がんばれ、GAMBA
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる