・・・・・・・。 

2005年07月27日(水) 14時45分
ウィルア御姉さまに捧げたもの。

黒い縁取り。透過

白い縁取り。透過

透過。

透過なし。

自分の。

??? 

2005年07月06日(水) 14時57分
よわくてごめんね。
君みたいに強くなれないよ。

しゃんとした後姿にいつも 瞳奪われてからかわれる
気がつけば君は遠くになって

歩いてきた道が過ちだらけで
先に進む力がほしい
君の近くは心地よかった
一番楽に成れたから。

ねぇ どうか チカラをください。


マフィーズコーナー
新アイコンのご紹介〜


飴玉アイコンです♪
何味でしょうか?

銀十字聖堂の統一アイコンなのですが、
友好から特別に参加させて頂きました。
レアルさんにはご迷惑をお掛けしました。

またまた描いて頂きましたぁッ(*ノノ)(背後) 

2005年06月21日(火) 17時47分
                           

この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
PC『幽霊華・シロ・マサハラ(a10644)』によって作成されたものです。
 イラストの使用権はうさまんアリスは蒼穹の守歌姫・マフィリエス・リュイコット(a24589)に、
著作権はシロさんが所有します。


えへへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・////(長ッ
シロさんに描いて頂きましたーッ
あははぁッ(←挙動不審!!
あ、アリスたん(たん付けはやめれ)だぁ・・・・・・っ!!
称号『〜アリス』にしておいてよかった・・・・・・
アリスダイスキです!!
1ピン頼むときも、アリスにしてもらうつもりです
シロさん、有り難う御座いました〜!!

うさまんまんまん〜♪(マリス) 

2005年06月09日(木) 19時44分
にゅふふふふのふ。(!?)
うさまんが・・・・・・・
うさまんが・・・・・・
完成したのでこじゃりますよ!!(キャラ違う)
御披露目です・・・・

えんとりーなんばぁ1

びっくりアイコンです。
思いっきりびっくりしているのが伝わりますね♪

えんとりーなんばぁ2

うさたれねむねむアイコンです。
幸せそう〜

えんとりーなんばぁ3

実は一番気に入っています。
愛猫:黄金・灰銀と一緒です

えんとりーなんばぁ4

?アイコン。
実は、ルーツァさんのうさまん?アイコンを見て、発注しようと思いました。

えんとりーなんばぁ5

にゅふふふ
ダイスキなうさまんを食べているところですよぅ♪

あぁ・・・・・・・
幸せすぎますよぅ////
御飯5膳行けちゃいます!!

背後。 

2005年06月05日(日) 11時56分
一昨日はバーレーンVS日本の試合だったわけですが。
あんな時間なモンですから当然のように眠くなり、録画してベッドに直行しました。
で、朝起きて、ビデオ見ようと思ったんですよ。
そしたら・・・・
撮れてねェじゃん(お約束)
サッカーファンとしては大失敗です。
勝ちでも負け戦
むぅ。
どころじゃないです。
泣きたくなりましたって言うか半泣きです
あーあ。
起き照ればよかった。
まあ、何時までもいじけてちゃダメですよね。ウン。
でもなんで再放送しないんだろ。



この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したマフィリエス・リュイコットとそのPLに、著作権はきくらげに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

新アイコンの御紹介。
きくらげ絵師様ぐッです。

いろいろいろ。 

2005年05月28日(土) 17時51分

この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したマフィリエス・リュイコットとそのPLに、著作権はきくらげに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。


アイコン、また完成しました 
噂通り、きくらげ先生の絵はかわいらしいです

きくらげ絵師様に、限りない感謝を!

私はお小遣いもらってないんで、★の切り盛りが大変です;;
イラスト頼むのもいいけどもっと依頼とか参加させろ。
プレイング難しくない?
でも一番Lvあげやすいじゃないか。

そうそう。依頼といえば
(誤魔化したな)
『世界のはてという名の……』のリプレイが還ってきましたぁ!!
わーい(物凄くやる気ない
ディベール(a18974)様御可愛らしいです
私より小さかった・・・・・・
アイテムもゲットしましたし
美味しかった
レベルも上がりましたヨ!!
グリモアレベルには程遠い・・・・

うさまんまん(マリス) 

2005年05月20日(金) 19時52分
今日うさまんアイコンが受理されました。
うしっvv
私のうさまん・・・・
どんな感じだろう・・・?

うさまんアイコンをもう一つ頼んじゃいましょうかね・・・・。

第57回闘技場、目指すは予選突破


:今日も友達をむげふぁんに引きずり込んじゃいました

初・引きずり込み★(背後) 

2005年05月19日(木) 17時55分
今日もアイコン二つ完成しました〜

電柱棒先生・seven先生どうも有り難う御座いました

今日もアイコン頼んじゃいました。
カゲロー先生です。
勿論、大人気のうさまんアイコンを・・・・・
受理して下さるといいですが・・・・・。
後、リクエスト中なのは
SDイラストをトイ先生、アイコンをうなじ先生・きくらげ先生、リンゴ様との2ピンを山岡鰆先生。


今日は、文通相手さんをむげふぁんに引きずり込んじゃいました★
宜しくお願いいたしますよ〜
くっくっくっ

描いて頂きましたvv(背後) 

2005年05月18日(水) 16時45分
あわわわわvv
BU完成記念として、ウィルア御姉様の背後様に描いて頂いてしまいました

か、可愛い・・・・・・・・(親馬鹿じゃなくて)そして、キレイです・・・・・・
うさ耳が微妙に垂れているのがぐっです
どうも有り難う御座いました!!

まだお星様が少しだけ残っているのですが、アイコンに使っちゃおうか微妙です
って言うか窓開いていない絵師様が沢山いらっしゃるので、頼みたくても頼めないです。
私の好きな絵師様はいまのところ
カゲロー 先生
Dite 先生
雅 柑乃 先生
鳥居 ふくこ 先生
naru 先生
黄桜 伽奈子 先生
かみや まねき 先生
です

あいこんぼちぼち。(マリス) 

2005年05月17日(火) 17時27分
『思いついたら即行動』ってことで、アイコンをバンバン頼みましたー。
SDイラも頼んじゃいました//(調子乗りすぎ
そして、受理、完成。

 この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はマフィリエス・リュイコットに、著作権は山本佳織に、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。


山本佳織絵師様早いです・・・・・。(いえ、良いことですが
■名前:マフィリエス・ジルベルト・アデール=フォン・リュイコット■
■種族:エンジェル■
■年齢:外見年齢16歳・実年齢17歳■
■誕生日:5月12日■
■身長:149.3cm■
■生い立ち: ホワイトガーデンの十貴族の一家・リュイコット家の末娘として生まれる。 腹違いの姉、アルフォンス・ジュゼット・シェトィール=フォン・リュイコット はある事件に巻き込まれ、16歳現在まで離れ離れだった。■                        
              ■現在:

痩せの大食い/歌に生きハニワを食う少女(ぇ/
蒼を纏い蒼を好む/向上心が強い/
ちみっこい事がコンプレックス/実は寂しがり屋/物凄く恋に疎い/
好きな花は桜/たまに普通の女の子の口調になります。/
さん付け・ですます調は本当に尊敬してる/
うさまん&エプドレ&うさぎ&にゃんこ&可愛いもの愛好家 
声:小清水亜美 歌:大塚愛「SMILY」
†最近更に髪を短くしたらしい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ・・・・・・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ・・・・・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ・・・・・・・。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ・・・・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ・・・・・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ・・・・・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ・・・・・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像シンマ
» うさまんまんまん〜♪(マリス) (2005年06月10日)
アイコン画像キラ
» いろいろいろ。 (2005年06月04日)
アイコン画像シア
» うさまんまん(マリス) (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_brossum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる