ヤバ!! 

2007年06月22日(金) 2時41分
この日記の存在忘れかけてた

いや〜他にもいっぱい書いてるから許して・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



私、エステ行くことになりましたヽ(´▽`)/〜♪ビックリだよね
なんか、駅前(?)で声掛けられてさ(´∀`○) 自分の体にコンプレックスを持っているあたしにとって良い機会です
コンプレックスなくなることを期待します

にゃぁ〜 

2007年05月04日(金) 19時17分
誰かに思いっきり甘えたいそんな気分そしてそんな相手が欲しい。。(切実

どこかに素敵な出会いが転がってないかしら

ゴールデン×ゴールデン 

2007年05月01日(火) 12時28分
ゴールデンウィークですね




最近全然勉強してませんバイトで忙しいからって言えばそれまでなんだけど。。学生がそんなんでいいのだろうか本業が変わりつつありますberryです(^_^;)

最近太っちゃって|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッリアルに困ってます自己管理がなってません20歳です≧(´▽`)≦アハハハ


20歳って案外子どもだよねヾ('∀`=ヽ)※.;,゜☆子どもの頃は20歳って聞くとすごい大人のイメージがあったけど、実際なるとまだまだ子どもだよね




何にも無い生活にそろそろ飽きてきました_| ̄|○ il||liほんとに何も無いのよつまんないのぉぉぉぉ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ 恋愛したい
そうそう、最近学校でちょっとした出会いがあったの授業前に突然『アドレス教えてください』って声かけられて…(´Д`驚)…!! その時は携帯持ってなかったし授業始まっちゃうから断ったんだけど、後日結局交換悪い人じゃなさそうで良かった

この勢いに乗って何か起きるといいナ

プリン 

2007年04月30日(月) 0時38分
北海道ミルクプリン

商品名は確かじゃないけどサンクス限定のプリン(>∀<●)めっちゃ美味い♪(*>∀<)b☆★ コンビニの割にちょっと高めだけどねでも食べる価値あり

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん 

2007年04月15日(日) 23時25分
先月から毎日が早いホントあっという間
のーんとした性格なのに、こんなスピードで生きてたらもたないんじゃない!?って思ってしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって ぼー っとしてる時間がほとんどないんだもん
なんかの心理テストか占いで 忙しくしてなきゃいられない性格でしょう みたいな結果が出たけど、当たってるなー(o´∀`o)゛HAHAHA
何気に自分で予定詰め込んでるや(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆予定が入ってない日がほとんどない


バイトでイライラしたなぁマジ要領悪すぎ何年バイトやってんだよって思った(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あーやだやだあたしはそんな風に思われないようにしよう“((。。*)

アイス 

2007年04月03日(火) 22時41分
いちごのクッキータルト

まじうまい♪(*>∀<)b
季節的にはちょっと早いけどね。+゜・(●´‐`)・・。 でも全然関係ないでしょ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

コンビニに普通に売ってるからぜひ食べてね(>∀<●)

プリン 

2007年04月02日(月) 0時27分
クリームチーズプリン

安いしうまいし言うことないでしょう

いい感じじゃね!? 

2007年03月20日(火) 11時24分
ダイエット始めて1週間くらいかな?なかなか順調でございますこのまま減らすぞって言っても2キロ減ったあたりから壁にぶち当たるんだよね〜o┤*´Д`*├o アァ・・・

とか言ってる人が昨日食べ放行ってきましたが何か問題でも




そろそろ彼氏欲しいよなぁそろそろ8ヶ月いないもんちょっと寂しー(● ´ ε `。●)
出会いが欲しいわぁ(〃´o`)



昨日ね、友達に『可愛くなったね』って言われてめっちゃ嬉しかったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ たぶん化粧のせいだけどヾ(*>∀<*) ワラゥ  でもやっぱりすごい嬉しいよね(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*:
もっともっと綺麗になりたい・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ジェット機並みの早さだわ 

2007年03月16日(金) 1時07分
前回の日記からもう1週間経っちゃったのね〜早いわぁ(〃´o`)=3 フゥ
なんだか先月&今月バイトばっかで今月は特に1日が早い…(´Д`驚)…!!
こっちに帰ってきてから早速バイト三昧春休みもあとわずか
あたしこの2ヶ月間何やってたんだろ



昨日は春物欲しくて買い物に行ったよヽ(´▽`)/〜
ちゃんと買い物したの久しぶりだったからすっごい楽しかったヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
やっぱ買い物は楽しいねお金は飛んでくけどねε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



バイトのせいで夕飯ちゃんと食べれないのは辛いわぁ
おかげでやせるかも

あっはっはっは 

2007年03月08日(木) 19時54分
竹馬の友と2人カラオケ大会まじおもしろかったわぁ

歌って喉フル活動して、笑って喉と腹筋フル活用して明日は腹筋筋肉痛間違いな
まじで笑いすぎた(〃´o`)=3 フゥ1ヶ月分くらい凝縮させた感じ


彼女はまじ私のツボだわ




最近マジで太ったこれはまじめにそろそろ戻さないとやばいかも甘いもの毎日食べてたからニキビとかできちゃったし口内炎は出来ちゃうし

あっちに帰ったらダイエットはじめよっと
今度こそ10の位の数字が変わるまで絶対頑張るんだから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘党万歳ヽ(´▽`)/〜♪
    ・ショッピング-いつでも楽しいショッピング($●*>∨<*)b
    ・音楽-レパートリーを増やしたい今日この頃
読者になる
SWEETS大好きな大学生の日記ですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

皆さんどんどん絡んじゃってくださいな(/>∀<)/
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる