お引越し 

July 27 [Fri], 2007, 8:48
おひさしぶりです約1年ぶりですーー
この1年の間はmixiでちょこちょこと日記を書く程度でございました

最近カフェ巡りとかお弁当づくりとかが好きで、
写真を撮る機会が多くなってきたように思います。

そこでブログを再開させようかなと。。
このままヤプログで続けるのもありかと思ったんですが、
心機一転新しいブログを作りました
新しいブログはココです。
http://berryberries.blog114.fc2.com/
ぜひいらしてください

角島ドライブ 

July 20 [Thu], 2006, 12:49
こんにちゎかなーり久々ですね
ゼミがなかなか大変だったり、バタバタしていました

こなぃだの連休に山口県の角島に行ってきました
3年くらい前にも1回行ったコトあったのですが、
今回行くの楽しみにしていたのです

それで写真がコチラ
角島大橋も灯台もとてもよかった
映画のロケ地にもなったみたぃで、
前行った時より、断然人が多くなってました

やっぱり泳げばよかったかなぁぁ

その後は、川棚温泉ってとこで温泉に入り、
そして下関でぉ寿司食べたりしました


キンタイキョウ 

May 30 [Tue], 2006, 13:20
コンニチゎ5月ももぅ終わってしまうぅぅ〜
今月は1回も記事を書いてなかった

っていぅことで、今月最初で最後になろぅかと思われる記事を

昨日は同じ研究室の4年生みんなで研究室をサボり、
8人で山口の錦帯橋へ行ってきました

広島からは車で1時間くらぃ??かな。。
混んでいたから、もちょっとかかっていたかも

そして錦帯橋に到着ッッ

そしてたくさーん種類のあるソフトクリームも食べちゃいました
プリンとロイヤルミルクティのミックスにしました
これ1つ選ぶのにもたくさんありすぎて、かなり時間かかったし

その後は、白へびちゃんを見たりしました

そして晩ご飯は山賊ってお店で、
山賊むすびや鳥の山賊焼きを食べました

とぉぉっても楽しかったです
そしてまた広島に戻ってきました

ばな〜な!! 

April 26 [Wed], 2006, 21:10
コンニチゎまたぉ久しぶりコです

4年生になってからというものの、
研究室が忙しくて、なかなか

というか、全然遊べてません
理系だからかなぁ。。

今日もこれ書いたら明日のプレゼンの資料を、
最終仕上げしますっ

今日は毎日ばっかの生活だったので、
広島駅のスタバで寄り道してきましたww

今日からのバナナ モカプラペチーノを飲んできました



ちょっと贅沢してブルーベリーのスコーンも頼んじゃいますた
おいしーぃみなさんもぉ試しあれっ

持ち帰りの紙袋も限定バージョンでした
今度は普通のバナナフラペチーノも興味ありまぁぁす

初ジル☆ 

April 08 [Sat], 2006, 11:09
どぅもこんにちゎ
昨日から学校に始まりました
ぁたしもついに4年生

昨日初めてのゼミがあったのですが、
毎日学校に行かなきゃいけなぃみたぃです

3年の時は、毎週水曜休みでよかったのになぁ

・・・などとといろいろバタバタしていましたために、
新しくコスメを使うのを忘れていました

先週大阪で歯科衛生士をしているぉさななじみと遊びました

そのとき、せっかく大阪に行くのだから。。。
と、広島にはジルのコスメが売ってなぃ

ということで、初めて買っちゃいました

チークと新色のグロスですっっ
ほんっとジルってかわぃぃ

大事に使いまぁーッす


いちごバイキング 

March 28 [Tue], 2006, 14:27
こんにちゎぉ久しぶりです
何かとバタバタしていて更新さぼってばっかりでした
3月の日記これが最初で最後の可能性が(笑)

昨日はホテルにいちごバイキングに行ってきました
去年も開催されていたのですが、
あまりに人気のため人数制限にひっかかり、
行けなかったのです

だから今年もこの時期を待っていました
ホットペッパーのクーポンを使いちょっぴりお安くっ


ケーキやタルト、大福や、プリンにアイス・・・本当にたくさんありましたぁ
写真は一部です(笑)

もちろんお昼ご飯を抜いての参戦でした
満足、満足ッッ

プレゼント☆ 

February 24 [Fri], 2006, 11:53
こんにちゎ久々の更新です
ここ最近、バイトやらいろいろ予定があったりして、
サボっておりました

今日はLUSHのこと

今月はバイトが一緒の後輩が留学に行ってしまったり、
誕生日を迎える人がいたりしたので、
プレゼント何にしよぅか迷ってました 

でも、LUSHのぃぃカホリのプレゼントなら、
きっと喜んでもらえるに違いなぃっっ
と思いギフトセットにしました

どれもかわぃくて自分が欲しくなっちゃいました
「天使の優しさ」を買い損ねてしまって、ちょっと失敗
今度買わなきゃッ

プレゼントは喜んでもらえました
よかったぁぁぁ〜

初バィトぉぉぉ 

February 14 [Tue], 2006, 13:30
そぅです、今日から新しぃバイト始めました
ヴィ○゙フランスってぃぅパン屋さんなんですけどね
全国チェーンのよぅなのでご存知の方もいらっしゃるかと

朝の6時〜先ほど12時までやってました
家から5分もあればよゆーだし近い近いっ
朝の3時間は早朝手当てつくんだょねゃたぁぁ〜〜
なんとか順調にやってのけました

今日は飲み物作ったり、トースト焼いてみたり、
あとは袋に詰めたりしましたょ

朝すんごぉぉい忙しい時もありましたけど、
充実したぉ仕事でしたうん、楽しいかもっ

さっそく今度飲みが開催されるよぅなので行ってこょかな
みなさんと仲良くなりたぃし
・・・って、あんま飲めなぃんだけど。。
行くことに意味があるっっ

☆5555☆ 

February 06 [Mon], 2006, 11:06
今日から学校のテストが始まってしまぃました
今日は1個のテストだけだったので、さっき受けてきました
なかなか好感触ッッ

・・・しか〜し、明日は3つもテストが
や、やばぃ難しぃよぉぉぉぉ
明日のテストが一番の山なんですっ

ぁっそぅそぅ〜実ゎですねぇ、
アクセス数が5555になりました
全然更新しないながらも、見てくださってるみなさん
ホントぉぉにありがとぅござぃます
春休みに入ったら、ちゃんと記事書きたぃなぁ〜

かえました。 

January 31 [Tue], 2006, 10:49
ついに携帯を新しいのに変えてやりました
・・・といっても、今までのと同じ機種・同じ色なんですケドね
なのでN901icピンクです

そぅ、使って3ヶ月くらぃ使った頃から、
ニューロポィンタとやらがよく動かなくなる

4ヶ月目からにいたっては、
携帯開いたら勝手に電源が切れる
電源入れなおしても、すーーーぐ切れる

1日に十数回電源切れることもよくあったんですよぉ

ド○モショップに持って行って、機械で調べてもらっても、
症状が出ないから、取り替えてくれなかったこの数ヶ月。。

つぃに昨日ニューロポィンタが出なくなった
これは交換してもらえるチャンス??

急いでド○モショップへ持って行き、
買って1年たってないから無料交換ッッ
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

データを全部移すのに、パソコンの前で30分くらぃ、
新しい携帯の設定がぁるらしく、
また待たされること1時間弱・・・

つぃにかんせーーぃ
ってゅーか、ちょうど半年しか使ってなかったのになぁ
まぁ変えてもらえたからいっか
これで、イライラすることもなくなりそぅですv(*'-^*);*・'゜☆
P R
♡プロフィール♡
*名前 ひろっち
*好きなコト ぉ買い物・スノボ・おいしいものを食べる
*大学3年生
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぉ気に入りのブログ♡
コメントぁりがとぅございまぁぁす☆
アイコン画像ひろっち→CREAさん
» 角島ドライブ (2006年07月24日)
アイコン画像CREA
» 角島ドライブ (2006年07月21日)
アイコン画像ひろっち→ふじこさん
» 初ジル☆ (2006年05月31日)
アイコン画像ふじこ
» 初ジル☆ (2006年05月01日)
アイコン画像ひろっち→yukiさん
» ばな〜な!! (2006年05月01日)
アイコン画像yuki
» ばな〜な!! (2006年04月30日)
アイコン画像ひろっち→ごーまりさん
» ばな〜な!! (2006年04月27日)
アイコン画像ごーまり
» ばな〜な!! (2006年04月26日)
アイコン画像ひろっち→そーまさん
» 初ジル☆ (2006年04月10日)
アイコン画像そーま
» 初ジル☆ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_berries
読者になる
Yapme!一覧
読者になる