きまぐれに

December 31 [Mon], 2012, 15:39
三日目いってきました!
お疲れ様です、よいお年を!!

(無題)

November 25 [Sun], 2012, 18:43
なにこれすごい。リングパニエと自作チュールパニエの合わせ技。

魔女会!

November 11 [Sun], 2012, 21:52
好き勝手にコスプレして、なんかぐだぐだする会。通称・魔女会でした。
大変ジャンル雑多だったけど楽しすぎて笑いすぎてo(^▽^)o

わたしはCAGEの紺野くんで、九条さんとほもほもしてきました(笑)
今度は遊園地とか行きたいなっ。暗くなってからが本番です!
あと、スパークでおつかいしてもらった公式同人誌再録も受け渡してもらって
吉本可愛すぎわろた…なんというわんこ。そして宇宙人。ちょっと泣いた。


(無題)

September 28 [Fri], 2012, 0:36
マグヌスルクスたんのおしり。チュールもふもふ

マグヌスルクス

September 15 [Sat], 2012, 21:03
ドリパ合わせで擬人化BETA娘やります( *´ ▽ ` )
さすがにリブ付きオルショルニットは作れないので既製品…。
スカートの布は今日買ってきました。赤チェックかわいい!

重光線級、突撃級、戦車級の3人でやります!
擬人化BETAとか割と念願だったので楽しみ!!

(無題)

July 08 [Sun], 2012, 16:56
【コスプレ注意】ローズガンズ体験版、配布してきた!(ゝω・)お疲れ様〜

(無題)

July 08 [Sun], 2012, 16:55
【コスプレ注意】ローズガンズ体験版、配布してきた!(ゝω・)お疲れ様〜

(無題)

July 06 [Fri], 2012, 23:13
ミゲルの為に爪塗った〜 すげぇ色(^ヮ^)

うたぷりしねびゅ

May 20 [Sun], 2012, 0:22

行ってきました!
楽しかった!
男気全開は是非とも生で聞きたい!
セカンドライブ当たると嬉しいな…

ベル天

May 13 [Sun], 2012, 16:40

しゃめ〜。
ユウトさんの天草は可愛い草でした。
めっきりコスプレしてないどころか、どんどん衣装整理してます。
ベアトドレスもそろそろ〜 あれ一式だけでLカートいっぱいになりますし。

ただローズガンズの登場により、ちょっとわからなくなってきましたね…。
めいじうが可愛くて可愛くてたまらないです。ハッスン(*´д`)
竜騎士作品なんで、プレイ後にどう転ぶか分からないけど、
今はリー・メイジウ推しのミゲルと大尉に期待です(ゝω・)b
裏社会モノはやはり男子が魅力的になる…バラライカみたいな女子がいたら
また別だけど、血と硝煙の匂い!飛び交う罵声!ふるわれる暴力!たまらないです。

ちなみにブラックラグーンは日本編が一番好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩禾(あやか)
読者になる
自作派レイヤー
ただし技術はない。
ウィッグセットは壊滅的に苦手です
■about link+link

はくしゅ しゃめにっき こすぷれしゃしん  

Powered by NINJA TOOLS