ばいばい、哀しいさよならなんかじゃないよ、 

February 25 [Mon], 2008, 11:55
お知らせでーす。
この度ブログ変えることにしましたー。
やぷろぐさんとはさよならして、じゅげむさんにこんにちはです(笑)
実際テンプレとか可愛いよね。こっちも好きだったけど。愛着あるし(笑)
まぁ心機一転という意味で、いいかな、と思ったので。
もし次も来てくださる方はどうぞ、涙流して歓迎します(笑)

BLUE BLUE BLUE


さようなら、くりあぶるー。お世話になりました。
わたしの青春時代すべてを綴ったブログでした(笑)
ばいばい、哀しいさよならなんかじゃないよ、新たな旅立ちなんだ。


明日のことを真剣に考え出したら、なんだか怖くて、 

February 23 [Sat], 2008, 1:16


正直言ってね、まだ迷ってるの。
別にあの大学に行きたくないわけじゃなくて、それ以上に東京で勉強したい気持ちのが大きいんだ。
今後何年経ってもたぶん、かっつんにはまってたのはどう考えても人生の汚点にしかなんないのね。
全部振り切ってたら、たぶん受かってたから。自惚れでもなんでもなく、そうなんだと思う。
まだ信じたいんだよね、自分の可能性を。
なんていうか名古屋大好きっ子には悪いけど、あたしにはもうこの土地にいることが耐えられない。
どうしても東京に行きたいんだよ。東京でしか見れないもの、きっといっぱいある。
そしてあたしが望んだものはきっと、ここでは叶わない。
あたしが自分に甘えた結果とはいえ、自分で自分が許せない。
自分に甘くなっちゃう自分が死ぬほど嫌い。
あと一年がんばりぬく、って自分に誓えない自分が大嫌い。
…がんばりたいよ、なのにこんなにも自信がなくて。
このまま名古屋にいていいの?
あたしが望んだ将来にはどうがんばっても行き着けないって知ってて、それでも親のすねかじってこのままでいられる?

うちには浪人できるだけの金もない、あたしには根性もない。
あの大学に受かって喜んだ親を見て、自分が情けなくて仕方なかった。
あんた、もっと出来るはずでしょう、なんで出来ないの。
…それともそもそもバカなのかな、それを無理矢理頭良さそうに見せてただけかな。

なんかもうよくわかんなくなっちゃったよ。

きっとあたしはこのまま、浪人の道も選べずに落ちぶれてくんだろうけど。
あーあ、ほんと格好悪いなぁ…。



せっかくの誰かさんの誕生日に、ごめんね(笑)
あなたのこと好きだけど、大嫌いよ。あたしを惑わせるほどの魅力を持つ人ね、
でもあなたのおかげでストイックに生きることの意味を、やっとわかった気がするの。
あなたのおかげで、自分にストイックになりたい、って甘えたすぎる自分を改める気になったんだよ。
ありがとう。あなたのおかげで捨てたものもあるけれど、与えられたものも、実はとてもとても大きいのです。

あなたがいてくれてよかった。 

February 23 [Sat], 2008, 0:00

あなたがこの世に生まれてきてくれたことを心より感謝して


happy birthday!!!


今年もあなたが健やかに活躍できますように
そして、幸せでいてくれますように

KAT-TUNのKとしてがんばってくれるあなたが、とても大好きです。
年不相応な大人な面も、子供っぽいところも、あなたの魅力だよね。
努力を努力と思わず当たり前にしてしまう人。
がんばりすぎそうなところが少し怖かったりするのだけど、それはあなたに失礼だから。
素直に応援しています。
あなたにはたくさんのファンがいるの、みんな味方だよ。忘れないでね。

...dear KAZUYA.K

あたしのルージュを引いたあの人は神様だった。 

February 22 [Fri], 2008, 19:56
とりあえずジェネラルルージュ読みましたよ。感想いっきまーす(笑)


まずジェネラルに惚れました。あのひとかっこよすぎる…!
あそこまで論理的に啖呵切って尚且つ緊急時のあの格好良さはなんだ、ちくしょう、大好き(…)
しょーこちゃんとのやりとりとか大好きだよ、最後はハヤブサへ行くんだろうと覚悟はしてたが(笑)
ぐっちー先生最後頼もしすぎて笑った。タヌキ院長とのコンビはナイスだと思う!(爆)
白鳥のムカつき具合が少なかったのは物足りないようなよかったような。うん、微妙(笑)
ていうか猫の手もかりたいって…!あたし何気にねこさん好き(笑)
姫宮ちゃんってナイチンゲールじゃない方の青いやつの主人公なんだよね?読みかけで放ってあるからわかんない(…)


まぁとにかくジェネラルにはやられました。あのお方は格好良すぎる(笑)
ナイチンゲールよりわかりやすかった気がするな、私はこっちのが好きです。
よし、以上、バチスタシリーズのジェネラルルージュ感想でした。

・・・・・・(衝撃) 

February 20 [Wed], 2008, 10:45



・・・・・・ぎゃああああああ



リアルに東京行きなくなりそうな雰囲気だよ泣きたい・・・!
おかーさまおとーさまごめんなさい・・・!

少なくともあそこは受かると思ってた・・・なめてたごめんなさい、

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 17:08


かっつん攻め(爆)
付き合ってくれるまりりんに感謝だなーマジ(笑)

あ、ちなみにたぐっちょはウケ狙いです(爆)

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 16:09

いぇすカラオケー(笑)

これ、カオスに入る?まだまだ?(爆)
まりりんと来てるんだけどね、彼女歌上手いし萌えだし格好いいし可愛い(でれでれ/爆笑)

まだまだ行くぞ、歌ってねーのたくさんあんもん!(笑)

ただいま、その一言の格別な暖かさ。 

February 18 [Mon], 2008, 23:47
いぇあ!
どーも唯理菜緒です。
昨日すべての入試が終了し、晴れて受験から解放されました。
ひゃっふー!(テンション高)

つーわけで、くりあすエンブルともに復活いたします!

やっとだー(笑)
一度全部データ吹っ飛んでるんでちょっといろいろぱそぱそに復活させなきゃいけないし、若干時間はかかりそうですがしばらくお待ちくださいね(笑)
まずはモノクロの打ち込みしなきゃ…(爆)
復帰第一作は出来たらモノクロか誰かさんの誕生日記念にでもしようかな、と。
つーかサイト初めてから初めてえーしくんの誕生日スルーしてしまった…!
ショック、ネタが浮かんだら書きたい…。

今後もしばらくはバタバタしながらの更新とはなりますがどうぞよろしくお願いします。
ではでは!

(・∀・) 

February 14 [Thu], 2008, 13:32


いえす、第一志望落ちた(はあと)(…)


というわけで一瞬現実逃避中。
見逃してくれーい(笑)


タイトル ALL SONG FOR YOU
相手はあかにしだけど、写メは過去話ね。
歌手になるヒロインとプロデューサーあかにしの話(爆)
連載やるかも。これか、もいっこRainy songってやつも考えてる。
レイニーのは随分前から考えてて、適当に生きてるサッカー少年あかにし×人見知りな訳ありピアニストヒロインでやろうかな、と。
つかレイニー未だに迷ってんだよね。需要さえあればかめなしでも誠二くん(もちろん笛の)でも出来るんだもん(笑)
声、をキーポイントにしたいからあかにしで考えてたんだけどね。
てゆかそれじゃ両方あかにしじゃん、なんて突っ込みはなしで!(笑)


あーまだ入試あるのに終わった気分。
一年間ずっとやってきてこの報われなさはなんだ、滑り止めが滑り台状態とかどんだけ(笑…えない)
日曜日受かりたいな、でも受からないかな。
神様はずっとあたしに意地悪だから、うん、あたし大して頑張ってないから仕方ないかもしれないけど。
どうか神様、なんて都合よすぎるよね。バカだなーあたし。


あ、千早さんごめんね!心配かけて(笑)
バトンは後日必ずやるんで待っててください(笑)

ふぃ、私信も終わったところで勉強しよ。がんばれあたし。
…最近こればっか言ってるぞ、大丈夫か私、頭イカれてるかも(笑)
ではでは。次お目にかかる際は毒気の抜かれたへにゃへにゃ唯理のはずです(笑)

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 12:10
どうもみなさん、唯理ですが(笑)
思った通り今んとこかたぱし全滅っす(爆死)
や、行きたいとこって意味ね。さすがにセンターの最後の滑り止めは確実に引っかかってるから行くとこないわけじゃないの。
……でもやっぱ、東京行きたいじゃない(笑)
つーわけで今から東京行ってきます。最後の特攻。
17日で全部終わるんだ、よくも悪くも泣きそう(笑)
がんばろーよあたし。やれば出来る子だよ、あんたは。
明日某大学受けて、しかも第一志望の合格発表あるんだな。一次だけど。
受かってない、ってわかってるけど、死ぬほど行きたいよ…神様!(最後は神頼みしかない件)


ん、よし。では。

行ってきます!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:唯理菜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
・青春を楽しむ人種ではないけれどこれでも一応花の女子高生。
・中部地方最大の都市に生息中。
・小説マンガアニメ大好き。
・結局根っからオタクな人種。
・ちなみにノーマルもBLもいける。多分百合も。
・じゃんぷ大好き。少女マンガならりぼんか花ゆめに食いつく。
・笛!にはまってもう5年以上経つはずなのにまだ飽きていない。
・二次創作書きになってから07年で5年目に突入。
・現在三次元にまで手を出す馬鹿っぷり。
・所謂ミーハー。
・こういちくんが一番と言いつつ、追っかけの中心はかとぅーんのKさん。
・だけどKさんに対しては超毒舌。反対にこういちくんには超絶甘い。ザ・溺愛!
・アイラブミュージック! ノーミュージックノーライフ、を地で行く人間。
・趣味特技エレクトーン、はまだ辛うじて書ける・・・はず!
・最近練習不足でどんどん下手になってるとか最大級の秘密。
・久石譲さん梶浦由記さん安藤禎央さんを心から尊敬。
・作家だったら荻原規子さん恩田陸さん森絵都さんをリスペクト。
・読んでくださってる方が万一いらっしゃったら、こんな長いものを読んでくださりお疲れ様でした。
Yapme!一覧
読者になる