戦闘セリフ 

2008年06月26日(木) 22時37分
2chの遥か関連スレのログを読むのが面白くて、ここ2日ほどPS2起動してませんorz

攻略wikiの戦闘セリフ集集めに参加していろいろ加筆してきたんですけど
セリフオオイ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)・Д ・ )⊃━!
遠夜と柊のセリフを拾ってたんですけども、柊・・・エロすぎます(*´д`*)ハァハァ
絆が低い時のセリフがわからないので、これは別データでまた始めるしかないのか?とも思ったり。
まぁその前に既存データでメインコンプしようよって話なんですけど(ノ∀`)

戦闘の時はもっぱら忍人+遠夜+アシュでプレイしています。
遠夜はもっぱら回復要員で。回復する時にいちいちあの大鎌を宙に放り上げるモーションが好きw
あれ結構重そうなのに・・・キャッチするの失敗したら自分がザックリなのに・・・と思いつつ。


これまた2chネタで申し訳ないのですが、スレで出てた忍人の
「攻撃力LvMAX+電光石火Lv.MAX+同門の絆Lv.MAX+強攻+破魂刀+応援+敵が水属性」時に
ダメージをいくつ叩き出すかを見てみたい・・・。
その前にスキルレベルあげなければ><

噂の(ry  アシュED 

2008年06月24日(火) 23時07分
昨日は忍人√でかなり泣いたので、今日は甘いのでイッテミヨーということで
アシュEDに特攻。

アシュの書に入ってしばらくは、甘さとはかけ離れた話の流れだったので
EDの内容わかってるくせに不安になる始末(ノ∀`)
千尋に馬鹿><と言われてうろたえる殿下、いいよいいよ(*´д`*)
高慢で強気だけど、賢くて部下思いで妃にメロメロで(笑)

EDのスチルも艶っぽくて素敵でした
あのドレスもきっとノリノリで作らせたんだろうな~とか、妄想してみます。
中の人も大変だなぁ・・・なんて思ってみたりw
確かに王道と言われるだけありますな。

岩砦で風早と再会した時にアシュがねぎらいの言葉をかけてるけど
やっぱり正体わかってて言ってるんだろう・・・と思いたい。

噂の忍人ED見てみました 

2008年06月23日(月) 22時10分
今回は動かせるだけ天秤動かして・・・一週目でも見られたはずのイベント
いくつか見られました。
流しそうめんの話に和みましたね~('-'*)
那岐の師匠のお顔もやっと拝めましたし・・・もふもふ師匠に萌え。
エピ自体は泣けますが;;
朱雀を軽くあしらう那岐ってSUGEEEE。朱雀涙目wwwみたいなw


で。噂の忍人ED見てきました。
某所のバレスレで内容知ってるにも関わらず・・・もう六章目から涙腺崩壊。
内容知っててもすんごい泣いたので、忍人最萌でバレ見ないでプレイした人ってすごく
辛かったんじゃないかと思います・・・。
忍人ルート入ったところでうっかりBADEDを一つ見ちゃったんですが、結果的に生きてるので
むしろあっちの方がいいですよ・・・と思わずにいられません。
一緒に居られないのも辛いけど、どこかで生きていてくれるならそれでいいですもん。

悲しくて切ない話だったけど、忍人は本当にカッコよくて潔かったです(´Д⊂
プレイする前はあまり興味なかったキャラだったんですが、かなり心奪われました!

癒しの遠夜ED 

2008年06月22日(日) 23時58分
「遥か4」一週目ようやくクリアしました。
15時間くらいかかりました・・・なんでだろう;;

最初の予定として、遠夜・風早・那岐・サザキ辺りで股がけできるだけして・・・とか
思ってたのに、あっさり那岐の一つ目の天秤を動かし忘れ。私アホスww
なるべくメモ見てたのに、四章あたりでぼろぼろ取りこぼしが発生。
あっという間に遠夜ルートフラグktkrになってしまいました(ノ∀`)

そんなこんなで遠夜でクリア。
ラスボス戦のスチルでうるうるしましたよ。
背も高いし大鎌振り回してるというのに、あの小動物的な可愛さは反則ですよ(*´ω`*)
とても癒されるEDでした。

ついでにムドガラもクリアしてしまおう・・・と進めてたらうっかりノーマルEDで終了(笑)
まぁどうせクリアしないといけなかったので結果オーライですかね。
その後クリアしてきました。スチルくらいあってもいいと思いましたけど。

今度は一章から天秤全て動かしながら進めてます。
ひとまず二章目に入ったところ。今度は誰でクリアしようかな・・・。
それにしても黒麒麟強い・・・。
何回か挑戦して勝てたけど、ターン数ギリギリだったし;;

遠夜祭り開催中 

2008年06月21日(土) 23時29分
「遥か4」・・・発売日前から某掲示板での反応を眺めつつ、悩みつつ・・・
結局2日遅れで購入しちゃいました。てへ☆

どんなものかとドキドキしながら始めたんですけど、結構楽しいんじゃない?って
いうのが正直な感想です。まぁ、人それぞれなんでしょうけど(ノ∀`)
今のところ楽しめてます!
そして予想通り遠夜に萌えてますっ!

遠夜かわいいよ遠夜。
初登場がまさかあんな形だったのはえええって感じでしたがw
サザキの宴やカリガネの試食会に何故か参加してるのに萌え。

10時間近くプレイしてて未だ4章。
先は長そうですが、明日も頑張ります(`・ω・´)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる