ふわぁん 

January 29 [Mon], 2007, 3:09
やばぁいィィ匂いだよo(^-^)o
いちごめぇめぇをだっこしてねてましゅ☆
てかDVD見てたらこんな時間になっちゃった( ̄○ ̄;)
でもジャンヌがもっと好きになったよ↑♪
あとyouはカッコィィと思った!おばさんが大騒ぎしてゆのに黙々とギターを弾く姿!すてち★
副音声がおかしかった♪あとぉ〜桜はィィ!やばいね!
またん一枚目しか見てないけどすごぉい見て良かったのらo(^-^)oあいがと♪

あいしてる 

January 15 [Mon], 2007, 3:08
ゆうといると
癒される
今ねまぁはマスクして寝てます(∩ω・`。)
こうすると朝喉いたいいたいになんないの…完璧じゃないんだけど(>д<)しないよりはマシ
早くゆうのとなりに寝てもうるさくないようになりたい…

ゆうたん 

January 11 [Thu], 2007, 4:03
ゆうたんと久しぶりにうちでえっちなことした(*⊃д⊂*)
ゆうたんは最近すごくムラムラしてるみたい…まぁが元気ならもっと食べちゃうんだけどо(>ω<*○)
まぁもムラムラしてゆんだけど喉のせいか本領発揮できないよぉ…(>д<)
もっと愛し合いたい!大好きなんだもん
ゆうが好きで〜ずっとずっとじゃれてたい
二人暮らしになったら嫌ってほどラブラブできちゃうね(∩∀`*)きゃ
朝から〜イチャイチャ帰ってきて〜イチャイチャ
寝るまでイチャイチャ
自分の時間も必要かも??(^o^;だよね
まぁはゆうのまくがあゆから寝るの早くなりそう(∩ω・`。)ぇへへ
ゆうはまぁのことぺろんて食べちゃうんだぁ

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 18:16
ましゅたんのすちなもの
●ゆちゃん
●ゆちゃんのうでまく
●チョコレートパフェ
●あいしゅ
●ろりふぁのお洋服
●おひるね

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 7:22
たすけて(*⊃д⊂*)

でんぱ 

January 01 [Mon], 2007, 3:49
でんわから聞こえる声なんか
だいきらいだ
存在を感じる?
その反対だと思う
見えないし
聞こえてくるのは
自分が見えてないところばかり
何考えてるかなんて
声だけじゃ分からない
こっちがどんな気持ちかだって
声だけじゃ分からない
分からないまま
時間だけ
泣いたら
わかるのかな
泣いたってそばにいないんだもの
分かるわけない
それなら泣いてみようか
考えないで
眠れるかもしれないから
涙は温かいんだよ
何よりも温かい

でぶ 

December 28 [Thu], 2006, 0:41
ゆたんに嫌われちゃう( ̄□ ̄;)!!

くりしゅましゅ 

December 25 [Mon], 2006, 1:49
たのしかったたくさん運転してちょっと疲れたけど〜でも一日中一緒にいれたし何よりお出かけして手を繋いで歩けて幸せ
やっぱりこうじゃなきゃ(∩∀`*)
可愛いパフェのストラップ見つけて幸せ〜てか女の子欲しいねо(>ω<*○)
あぁ〜
ゆうが眠かったり甘えたかったりするときはたくさん優しくしたいのに
なんでまぁは自分も甘えたいんだろ
だめだね→(・ω・`;)→
甘えたい甘えたい
すりすりしたい
なでなでされたい
ぎゅうされたい


んあー。・゜゜(*ノロ`*)゜゜・。

そくばく 

December 23 [Sat], 2006, 2:05
そくばくはきらい

まぁはゆうが他の女の子と話したり仲良くしたりは嫌だけど…

これは束縛??

相手の全てを自分に向ける
相手の生活全てを拘束する

これが束縛じゃない??

好きだから自分のことだけ見て、自分のそばにいてほしいって言うのとは訳が違うよ

相手の気持ち考えろ

あぁ…相手はそれでも
好きだから
で済ませられるのか

まぁがおかしいの?(∩ω・`。)

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 3:19
今やりたいこと

●朝たくさん寝たい
●時間を気にしない生活をしたい
●ストレッチ
●野菜ジュースを飲みたい
●ゆうきと並んでお買い物したい
●宇都宮パルコ
●さいたま新都心のイルミを見たい
●フラワーパーク行きたい
●コールドストーン行きたい
●のび
●スキー旅行の計画
●四人でランド
●髪を切ってさっぱりしたい
●髪を染めたい
●眉毛を整えたい
●洗車したい
●ドライブ
●熊谷さんと飲みたい
●りんごをダーッと走らせたい
●野菜
●おつかい
●同棲
●コタツ
●パスポート行きたい
●映画見たいの
●スキマスイッチのライブ行きたい
●でかい豆腐が欲しい●寝たい
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» そくばく (2006年12月23日)
アイコン画像ゆう
» 怒らないで (2006年10月06日)
アイコン画像ぐり
» ごめんね (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる