お世話したい(≧▽≦) 

January 27 [Sat], 2007, 20:54
テスト勉強に飽きたのでちょっと休憩がてらにバトン行きまぁす


関ジャニ∞ 入院しちゃった?バトン

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

@大変!連絡しなきゃ!!
彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」 頼りになります…村上信五

う〜ん、Aのすばちゃんで・・・


と思ったけどやっぱBのやしゅで

だってだって、骨折ぐらいでそんな心配するお猿さん可愛すぎでしょ

もしもし、手術してたら傷口見せて
「うっわ、これ大丈夫なん??痛くないっっ!?」
ってすごい心配させたい(S心燃

Aつまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

Aの大倉さん!!
なぜって??
ゆりは研修医と理学技師さんが大好きだから
だからこれ別にたっちょんじゃなくて良いんだよねぇ(笑)
あえて、指定させていただくならば
「メガネをかけたレントゲン技師の丸山くん」良いです。

冬だけど心はパーン!! 

January 25 [Thu], 2007, 0:10
ねぇねぇ、いまさらだけどmixiって
いっぱいバトンあって素敵
もう、こうなったら来週からテスト始まるとか
関係ないよね


制覇目指します。


Q1.アニメの実写版の主役に抜擢!!どちらが見たい?
A  バスケアニメ「スラム●ンク」の主役に横山裕
B 海賊アニメ「ワン●ース」の主役に丸山隆平

Aのきみくんで
あのね、あのねあんまり横山さんにトキメク事ってなかなか無いんだけど

金髪颯爽と風になびかせ
汗かきながら走る横山さんって超素敵じゃね?


Q2.寒い冬にお家で2人…
A 「このみかんあまーい♪」内博貴とこたつでぬくぬく♪
B 「さっ…寒くて死ぬで…」暖房壊れて渋谷すばると毛布にくるまりある意味ぬくぬく♪

今日から・・・♪ 

January 24 [Wed], 2007, 18:05
今まで、一回もしたことないけど

妄想バトン

をおもしろそうだったからやっていきたいと思います。



ではでは、今日は

【関ジャニ∞飲み会バトン】

いきまぁ〜す(≧▽≦)


@約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?
お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!「誰かな〜?」近寄っていくと…
A.「あー!よかったぁ〜!誰もおらんし、どうしよう思っててん!
  今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
 携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。



ん〜、たっちょん。
と、言いたいトコだけど・・・・



うっちぃ、どうした!???
なんでそんなにあなたは可愛いのぉぉぉおおおおおお

そんなことわれたらいじりたくなっちゃよね(爆)



Aメンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?
A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。

B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。

C.「俺ビール〜。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。


もうさぁ、こんなの選べるわけないじゃん!?

丸ちゃんとパフェ・・・・
ゆり、甘いもの苦手だけど丸とならいくらでも食べれる気がする


あれ?ギャ〜
す、す、すばるさん、近いです
やめてぇ(>_<)
あなたの眼力でゆり・・・・死んでしまうから


Bハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?
A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」
  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。

B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。

C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。



あ〜、出たよ。

ツンデレ横山。

ゆりがツンデレ横山に弱いと知っての登場かぁ!?

こんなのCに決まってるじゃん

ほんでぇ、
「うるさいなぁ、きみくんのアホォ
って言って、ぜひとも膝枕してほしい(馬鹿)


明日ですわ(笑) 

December 26 [Tue], 2006, 17:37
ずっと放置してたなここのブログ(笑)

MIXIはこまめに書いてたけど(^_^;)


いよいよ、明日は横アリかぁ・・・

なんか実感わかねぇ(笑)

いい席っぽいし、髪の毛ぐるぐるのサイドアップでおまけに丸コンTシャツにショーパンという意味不明な格好で行ってきます(笑)

もういくつ寝ると〜♪ 

December 13 [Wed], 2006, 22:09
丸ちゃんソロコンだぁ!!(≧▽≦)

いんやぁ、チケ見ても実感沸かないけどあと4日で丸コンなんだなぁ♪♪

席はあんまり良いとは言えないけど、松竹座だからどこでも見れるし☆
そこは我慢我慢(>_<)



そういえば今日は安田のソロコン初日でもありますなぁ・・・

なにやら行った子の話を聞くと無限大の沖縄バージョンやらサムライブルースのウクレレバージョンなど安田の世界が広がっていたらしい・・・

安田って一体・・・・

二部なんかは姪っ子の写真やらを流したそうで、ゆり的に『もう、姪っ子ネタはいいです・・・』って感じですがまぁ、そこも安田らしくて良いと思うよ。

・・・・うん。




そんなこんなでスタートしたソロコン、う〜んやっぱ楽しみぃ

あ、髪型どんなんにしよっ
服装も決めてない
ヤバイヤバイ(>_<)

買っちゃった(^_^;) 

December 12 [Tue], 2006, 23:54
とうとう・・・


『関風ファイティング』

買っちゃいましたぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!


しかも、全色・・・


まぁまぁ、アホです。ゆりは・・・


曲の感想としては、ラジオで何回か聞いてたから特に何の感想もないですが(^_^;)

でも、やっぱプロ∞ペラは編曲しないほうが良かったなぁ〜〜・・・

サムライブルースと未来の向こうへはうんうん、満足です(*^_^*)

一人ぶんのスペース 

December 11 [Mon], 2006, 14:23
今月のduet見た人!!
関ジャニのページの最初の見開きのショット。

なんか、バランス悪いなぁなんて思ってたら村上の横。
あきらかにもう一人分座れるスペースがある。

頭にかぶるクリスマスっぽいやつも置いてあるし・・・
内くんのスペースって事ですかね??

それにしても、安田がなんだかかっこよく見えてしまう自分がなんだか悔しい(>_<)

アンド・・・
丸ちゃんの二重やだ!!
奥二重に戻してほしい・・・・

45万枚・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 0:53
『関風ファイティング』初回限定出荷枚数・・・


45万枚ですか・・・

う〜ん、どうなんだろ・・・


ファンとしてこういう事を言うのはどうかと思うけど正直そんな売れないだろうと思う。

今までの最高売り上げが『好きやねん、大阪。』の35万枚。
確かにここ一年の∞の活躍は目を見張るものがあったけど、急に初回だけで45万枚はないだろうと思うわけです。
ゆりは、一応CDを扱っている場所でバイトをしてるので店がどれだけ入荷するとか把握してるけど入れる枚数はKATTUNの方がはるかに多い。

色んな店で初回が余っている姿は正直「売れてない」みたいで見たくないのに・・・

テイチクさんも思い切った事をしたもんだ。
記録を作りたいがためにこういうミサンガつきの八種類なんて売り方をしたみたい。


そして、今日バイトしてて気付いた。

KATTUNのシングルの発売日・・・

12月7日(木曜日)・・・・


おかしいところに気付いた人。

そう、普通アーティストがシングルなりアルバムなり出す時はオリコンの関係で水曜日が殆ど。
オリコンで上位に載るには水曜日発売が普通。

なのに、木曜日?
社員に「KATTUN何で木曜日なんですか?」って聞いたら
「ジャニーズ事務所に聞いてくれ」なんて言われちまった。


う〜ん、やっぱ最近の特に若手三組に対しての事務所の考えが分からん。

Eden 

December 03 [Sun], 2006, 17:42
今回のツアー行った子の話聞いたりブログ見たりしてるとどうやら今回ラストの曲はロマネじゃなくて「未来の向こうへ」らしい。


う〜ん、なんかもう∞のコンサートのラストと言ったらロマネが定着してたからなんか変な感じがするけどゆり的には未来の向こうへはすごくラストに合う曲だと思ってから嫌な感じでは無いな。

まぁ、ロマネは生で聞くと本当感動だけどねぇ。



でも、ゆりが一番言いたい所はEdenが無くなったって事!!

もう、ばりショック

Edenを歌ってるときのメンバーの顔大好きだったのに・・・

まぁ、いつまでも過去の曲を歌ってばかりもいられないってもの分かるんだけどさぁ(;〜;)



それに今回はなにやらメンバー一人一人ソロ曲があるようで。
そしてキミ君のソロは中居くんみたいなんやって(笑)
想像するだけで笑えるわぁ(笑)

あとあと、新曲も多いらしい。←なんかついていけなさそう・・・

あとはぁ、あ!!亮BAND!!
おもっきしすばるBANDのパクリみたいな感じが出てますけども(でも、∞メンバーはパクリ得意だからしゃーない(笑))
もちろん、すばるBANDも今回ちゃんと居ますよ☆
なにやら新曲らしいです(≧▽≦)う〜ん、楽しみ♪

前の全国ツアーのようにアルバム曲中心ではなく、今回アルバム曲はほとんど?ないらしいので楽しみですねぇ☆

やっぱ、構成違うコンは楽しみが増える♪


今回のレンジャー・・・・



感動系らしくて・・・・・・・・・・・・・・・








あるメンバーが大変な事になっちゃうらしいです(笑)

ついに・・・!! 

December 02 [Sat], 2006, 17:02
もうすぐ始まりますね。

全国ツアー第二弾!!

今頃準備してるところでしょうか?

今回のツアーは合間にソロコンなどあって日程的にしんどいでしょう。

本当に頑張ってほしいです。

ゆりは横浜に入るからまだまだ先の話だけど今からすごく楽しみです。

でも、メンバーの体や精神面もとても心配。

無理はして欲しくないけど、でも頑張って欲しい。


無事にツアーが終わる事を祈ってます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» お世話したい(≧▽≦) (2007年01月28日)
アイコン画像チパ
» お世話したい(≧▽≦) (2007年01月28日)
アイコン画像チパ
» 冬だけど心はパーン!! (2007年01月27日)
アイコン画像ゆり
» 冬だけど心はパーン!! (2007年01月27日)
アイコン画像チパ
» 冬だけど心はパーン!! (2007年01月27日)
アイコン画像ゆり
» 45万枚・・・ (2006年12月07日)
アイコン画像まやちょ
» 45万枚・・・ (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる