spankme! 

October 30 [Fri], 2009, 13:19
今日は最後のspankme!です本当に寂しいです。
皆様遊びに来てくださいね
 
 
このニットかわゆいですよね色が最高に可愛いですやっぱり秋冬はニットでしょー
 
 
CRAZYBUNNYのピアス&イヤリングもかわゆい小さめですがインパクト大です
 
 
 
スニーカースニーカーって履きやすいし可愛いので大好きです色んな色が欲しいです
 
 
 
この写真お気に入りなんで載せてみました

spankme! 

October 29 [Thu], 2009, 13:07
今日はme!です
 
 
今年もこの季節がきました…モジャマフラーかわゆーい
とってもあったかいんです
気になる方はお早めに

me! 

October 24 [Sat], 2009, 15:21
ムラサキのサテンのブルゾンです
可愛い
ネオンな感じが最高です
 
 
CRAZYBUNNYのリボンカチューシャです
リボン柄が凄い可愛いピーチオレンジ色が可愛すぎる
 
 
 
マイナちゃんとお友達さんが来てくれました嬉しい
ありがとうございます

spankme! 

October 24 [Sat], 2009, 12:19
今日はsakiちゃんとme!です
sakiちゃんとme!に入るのは今日が最後です
凄く寂しいです…
 
今日も沢山かわゆい物が入荷致しますので皆様遊びに来てくださいね

spankme! 

October 23 [Fri], 2009, 13:06
今日もme!です
 
CRAZYBUNNYのバレッタです小さめなのでツインテールなんかにいかがですかお友達とお揃いにしても可愛いですね
 
CRAZYBUNNYのハートポシェット大きめでかわゆいインパクト大ですね形がハートってところが最高です
 
 
 
かわゆいニットです色も柄もかなりツボですやっぱり、こういう色合いが大好きです

spankme! 

October 22 [Thu], 2009, 14:59
今日はme!です
 
 
CRAZYBUNNYのニットピアス
激カワですこのハートの感じが可愛すぎます小さめだし最高です
ニットのカチューシャにリボンも可愛い秋冬はやっぱりニットですよね
 
 
 
 
ギンガムチェックのワンピース勿論ライダースに合わせて小物はcherryで

spank! 

October 18 [Sun], 2009, 13:31
今日はspank!です
 
spank!に入るのは今日が最後になります
皆様遊びに来てくださいね
 
 
 
このコーディネート可愛いずっと黒の服ばかり着てる私ですが最近またピンク復活ですピンクの服が着たくて着たくて…やっぱり女の子はピンクでしょー
 
 
 
CRAZYBUNNYのリボンちゃんかわゆいフワフワが最高ーです
きんちゃくも激カワ
BABYシリーズ可愛い

spankme! 

October 16 [Fri], 2009, 13:02
今日もme!です
 
 
最近こういうJKが欲しいんです丈が短めでミニサイズが一番ですよねどんな格好にも合うと思います
 
 
 
今日のCRAZYBUNNYちゃん達です沢山可愛い物が入荷してます
やっぱりオススメはピアス&イヤリングです色んな種類のが出てるので迷っちゃいます

spankme! 

October 15 [Thu], 2009, 13:23
今日はme!です
可愛い物が沢山でウキウキしちゃいます
 
 
まずはバレーシューズのネックレス
これ凄い可愛いです大きめで可愛い
 
 
花柄のバック色と大きさがツボですガーリーな格好にかなり合うと思います
 
 
BarbieのBOXです
お部屋に飾ったりアクセサリーを収納したり色々使えます
 
 
 
CRAZYBUNNYのシュシュです大きめでインパクト大ですかわゆい

me! 

October 09 [Fri], 2009, 13:16
今日もme!です
今日はとっても天気がよくて嬉しいです
 
 
今日のCRAZYBUNNYちゃん達です
ピアス&イヤリング、ネックレス、チョーカー、シュシュ、バレッタ、リボンなど沢山入荷してます
 
 
 
 
ニット帽
これまた可愛いカラフルなところがまた良いですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry800
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる