片思い 

2008年02月27日(水) 1時10分
片思い。

まだ告げてないけれど、わかるんだ。

貴方の気持ちの答え。


前は目に見えてたものが見えなくなって、私のことも見てない。


わかるんだ。


好きでも伝わらない。



貴方が気が付いたから?

私の気持ちに気が付いたから距離を置くのかな?



泣きたいのに

涙が出ないのは何故だろう?

涙が出れば少しは楽になるのに。

スッキリするのに。




声が聞きたい

話したい

会いたい

会いたい



隣にいたい

そばにいたい


あたしじゃだめなのかな。



気持ち伝えたいのに

伝えられない

久しぶり。 

2008年01月07日(月) 1時32分
ブログの存在を忘れていた…………。


久しぶりに恋をした。

今日わかった。


多分恋だと思ってたのが確信になった。


出会ってまだ間もなくて、
実際に会ったのは今日が二回目。


一回目は、イベントで会った。みんないたし、そんなに気にはしてなかった。

写真を見て、可愛いなーって思ったくらい。


イベントで会ってからメールをずっとしててた。

優しい言葉が愛しくて。

愛しくて

愛しくて

仕方がなかった。




今日は二回目。
本当は合わせをするゲームを買う予定が予算の都合で延期。
ただ遊ぶだけになった。

それだけでかなり十分なんだけどね。


朝待ち合わせして、かなり緊張。

昨日から
そわそわしてた。

余り寝れてません。(笑)


いろいろ話してわかったこと。

やっぱり可愛くて愛しいと。


少しのしぐさになぜキュンとする?



帰りに改札で別れた時、一度振り返ったらまだ待っててくれた。

なぜか嬉しくて泣きそうになった。

手を振って別れてあたしは電車に乗った。


歩いている時に泣きそうで、戻りたかった。


残ることができなくて、悔しかった。

彼の元に

戻りたくて

恋愛と過去 

2007年02月10日(土) 3時35分
恋愛ってなんだろう。

別に好きな人は今いないし。


いつだろうか。
中3の時から好きだった人から考え方が変わった気がする。

チャットで出会った人。

今だからわかること。
それが全て『嘘』だったこと。

そう思う。

その時のあたしは一生懸命でその人を好きだった。

会ったことも

見たことも

声を聞いたことのない人


今だからわかること。
きっとあの人はいなかった。

本気で好きになって、16歳くらいまで好きで忘れられなかった。

15歳で告白されて、
付き合えなかった。

忘れられなかったから。


その時くらいかな。

人を信じなくなった。

というか恋がわからない。


16歳の時
一目惚れした。
多分憧れだと思う。

ただ友達になりたかった。

けど、なれない。

知り合いの彼氏だから。

『話しかけないで?あれうちの彼氏だから』


あっそ。


17歳の時すれちがった人が気になった。

同じ時間の電車。

怪しかった。あたしが。
学校を知りたかったからついていった。
見たかったから。

別にそこまで好きじゃない。


手紙を書いて告白しようとした。
本気で好きわけじゃなくて、
友達になりたかったから。

好きと言えばまだ友達にはなれるでしょ?

2月14日。手紙を渡した。
その日にメルアド回された。
知らない人からなりすましでメールがきた。



18歳の時、
大学で好きな人ができた。

泣きながら告白した。

ただ言うだけが辛かった。


その人とはキスした。
体を許した。

セックスと呼べるものじゃない
ただ触られたりしただけ。

好きとかわからなくなってた。
したいとかわからない。

心で思った。

ちゃんと付き合ってない。

だからしたくない。
許したくない。


好きな人がいた時に告白された。
キスされた。

それだけ。
付き合えばよかった。

けど、あたしには好きな人がいて、好きな人にも好きな人がいた。
わかってたのに。


ねえ?どうして男は好きじゃなくてもキスをするの?


それならあたしもいい?

少しあった。
好きな人いるけど、告白した人とキスした。

いやじゃないから。

流されてたから?


好きな人じゃなくてもキスとかできるって思ってしまった。




よくわかんない。

嫌いじゃなければ流されるときっとする。

あたしはできる。

好きという感情がわからない。

嫌味なのか? 

2006年11月15日(水) 15時36分
なんというか。

ライブ好きなあたし。

バンギャなあたし。


あまりにも彼女の前にいるのは苦しいんだ。

好きなものを押さえ続けて過ごさなきゃいけない。

だから、あまり関わりを持たないように距離を置いてるあたしがいることに気が付いた。


好きなものが一緒で、話も合うところもあるけれど、

ライブで楽しんだ話はできない。

今回もチケットがよくて喜ぶあたしは表現できない。


ただ、好きなものの好きな量が違うと思う。

犠牲にできないあたしはまだまだですか?


価値観 

2006年10月15日(日) 22時43分
価値観が違うと全てが違う。

今が続いてても後々は続かなくなる。

そう思う。

「わかってる」
なんて口癖じゃないし。


本当にわかってるから
「わかってる」って言うんじゃん
他になんて言うわけ?


親にはよく言ってた。

「上の人には言わないと思うけど直した方が……」

「聞いていればいいんだよ」



ぶっちゃけウザイ。


何様のつもり?

知ってる口を聞いてんじゃねーよ。

だまって聞いてたじゃん。



口調自体がムカつく。

まあ、性格の違い。


ねえ?
どうしてあなたは周りの人をよせつけるの?

綺麗、可愛いから?


それはあたしも思うよ?
ただ、一緒に話してると腹立つんだよね

年下だからとかじゃなくてもさ?
なんつーか
そんなんでよく好かれるよね?
って思う。


ブログで愚痴るあたしは最低だと思う。

負け犬の遠吠え?

何とでも言えよと思うからあたしは性格が悪いと思うよ。

日常 

2006年07月08日(土) 1時36分
最近はかなりぐーたらな生活。

学校行くかバイト行くかのどちらか。

家ではパソコンかニンテンドーDSしかやってない。

それはマズイよな……。



友人に話を聞いてもらう。

彼女も少し思ったことはあるらしい。

悪口ではないが毒を放つのは悪いことではない?
って考えてはだめかな?

迷い 

2006年06月29日(木) 2時34分
今後できるのだろうか、
そんなことを思った。


信用してないとかじゃないけど。
本当のところわからない。

話し合いにいなかったあたしが悪い。

けどまず二人の話が噛み合ってない。
それってどうなの?

一人先に先走ってる気がする。
そんなこと言えないけど。


自分で言ったのならやってください。

あたしは撃沈したけど。


中途半端がやだからいってんの。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる