こんばんは 

March 20 [Thu], 2008, 20:15
今日の部活は結構ちょーしよかったですよ
でも・・・・まだまだなんで・・・明日も頑張ります
ぁ、突然ですが今はっまってる本を紹介したいと思います
題名わ「泣き顔にKiss」ですっっチョーいいですよ

携帯小説なんですけど、興味があったら読んでみてください

つかれたぁ 

March 15 [Sat], 2008, 14:44
今日の部活ゎすっごい疲れました
でも、先生の機嫌は良かったです
これから・・・おじいちゃんのお見舞いに行ってきます

今・・入院してるんで・・・・

今日のお見舞いゎ親と、友達でいきます
ほんじゃ、いってきますね

今日も・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 7:25
おはようございます
今日も部活頑張ります
最近ちょーし良いんですよ
床を重点的にやっていきたいとおもいまぁす
んじゃ・・・今日の夜また更新しまぁす

おはょ!! 

March 14 [Fri], 2008, 7:20
あぁ・・・今日も学校ですな。。。
ちょっと憂鬱なんですケド・・なぜなら
テストの返却があるからです
マジで没
早く終われ今日よっっ
んじゃいってきまぁす

よーこそ!! 

March 13 [Thu], 2008, 19:46

改めまして・・ 

March 13 [Thu], 2008, 19:02
ずっと放置していたこのブログ・・・
復活させたいと思います!!!
主に部活のことなどを書く予定です・・・・
ちなみに私は体操部です!!!!

もーすぐ進級しちゃうので・・ちょっと焦ってます
この春休みはいい機会だと思うので練習頑張りますッッ
あと・・もーひとつ・・ダイエットです
体操わやっぱり体重は軽いほうがな訳で・・・
しかしあたし体重やばいんですなので・・−2sを目指します
んじゃ・・明日からの部活頑張ります

ふぅ・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 17:55
疲れました
なにがって・・・理科のまとめテストがあったんですョ
かなり難しかったです・・
水酸化ナトリウムとか、意味わかんないし・・・
このブログを見て下さっている方で、理科が好きな方は、いらっしゃいますか

すいません 

January 25 [Thu], 2007, 19:25
更新してなくて、すいません
いろいろあって・・・(いろいろって、何のことなのか自分でもわかんない
)今私は、明日にある、テストの勉強中です
はっきりいってめんどくさい・・・
今日の画像は、大塚愛Sかわいいですよね・・・
憧れです
コメント4649おねがいします

つかれました・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 17:21
先日、社会科見学にいって参りました 

えっとですねどこに行ったかは

ヒミチュです

今日の画像は、ダンボ

結構お気に入りです

画像もらうときは、コメント4649お願いします



2日目です!! 

November 18 [Sat], 2006, 11:59


こんにちはーブログ2日目です

早いですねぇ・・・日がすぎるのは・・

今日の画像は、ちょっと古いけどクロサギです

学校でもキャーキャー言ってる人いますねぇ(ジャニーズ系)

私は・・・あんまり興味ないです

だったら、玉木宏さんとかの方が良いかなぁ
  
のだめカンタービレおもしろいですねぇはまってます






2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» こんばんは (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» こんばんは (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» こんばんは (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» こんばんは (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こんばんは (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こんばんは (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» こんばんは (2008年09月23日)
アイコン画像Lily~ヤ
» こんばんは (2008年09月08日)
アイコン画像. .。*☆:。+ *☆:。おくまさん. .。*☆:。+ *☆:。.
» こんばんは (2008年04月07日)
アイコン画像カレン
» こんばんは (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry616
読者になる