オメー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ 

2007年08月31日(金) 16時41分
★2006.8.26 22時 バノン@にて生産防衛成功



★2006.8.28 22時 バノンAにて生産防衛成功



パソ修理したら、エフェつけてもほとんど暗くならないんだぜ。
最初についてたグラボ、ダメな子だったのかな。。。Σ(っ゚Д゚;)っ

ラヴ映画(・´ω`・) 

2007年08月15日(水) 3時47分
マイc⌒っ *・∀・)φ メモメモ

★タイタニック
  ミーハーだけど、いいものは。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!! 男女のラヴな部分よりも
  最後まで残って演奏をし続ける音楽隊や手をつないで静かに横たわる老夫婦、死が待とうとも
  一緒にと救助ボートを降りる恋人、自らも危険な状態なのに他人に手を差し伸べる人、とか
  極限の状態での様々な人間模様や愛情に毎回泣かされます・゜・(PД`q。)・゜・

★インファナルアフェア三部作
  ディパーテッドも見たけど、こっちのがかなりスキ(〃'ω') 全体の雰囲気は香港映画のせいか
  因果応報やら仏教概念が根底にあるせいか、しっとりめ。主要登場人物みんな、それぞれの
  生い立ちや育った環境、周りの思惑を抱えつつ、あらゆる思考や感情が渦巻き、一つのボールが
  いろんな仕掛けを誘発して動かしていくゲームがあるけど、あれの仕掛けが見えない状態な感じで  物語が進んでいく。後でハッとさせられる所々に散りばめられた伏線や、何気ないエピソードが実は  深く重みがあって、登場人物や登場人物同士の関係を感慨深く見せられたり。
  一気に三部作見ちゃったけど、全ての終焉は激しく哀しくて切なかった(*´〜`*)

★ラストオブモヒカン
  ずっと前にテレビで見たっきりだけど、今なぜかすごく見たいΣ(っ゚Д゚;)っ
  景色がとっても雄大で色合いもキレイで、登場人物もすごく魅力マンマンな人ばっかだった。
  人間の欲望や傲慢さによって滅び行くインディアンの哀しさに涙ポロポロ・゜・(PД`q。)・゜・
ショーシャンクの空に
シザーハンズ
グラディエーター

★ジェボーダンの獣
  DVD買って久しぶりに見たけど、(ヮ゚・∀・)ワktkワktkを裏切らなかったじぇ。
  おフランスの映画の色合いってほんとキレイ(・´ω`・)水溜りの雫一つさぇキレイ。
  衣装もめっちゃステキで特に赤の色合いがスゴイ。主人公がなんでもできる君でかっこいーんだけど、
  メイキングを見て、最初主人公の俳優サンだって気づかなかたーよ・・・(*・ε・*)・・・w
衣装とかヅラとか化粧とか演技とかであんなに魅力的になるとは・・・w と違う意味でも
  すごい映画だと思ったり(●゜x゜)w

アベンジャーズ
王妃マルゴ
レオン
CUBE
インデペンデンスデイ
風の谷のナウシカ

(〃'ω')A 

2007年05月21日(月) 23時47分
グラフグラフ!!!
たくさん入りきらないから、独断抜粋Cギルドのみでグラフグラフ!!!



( ´ω`)ンー
雪はやっぱりリ○サンの引退?(なぜか闇に今いるけど)が大きいのかなあ?
かなり変動してます(★´・д)(д・`★)ネー
えー○ーは防衛力が比較的安定してるせいか、最近はほぼ同じ位置。
じょー○ーもほぼ同じ位置に大抵いる感じ。
闇はやっぱり雪メンの加入が大きい(★´・д)(д・`★)ネー
( ´ω`)ンー なんだこの考察wwwww
ギル評とかしてる人すごいわw(*∩ω∩)

きっと、EXCELでグラフ機能てのを使ってみたいと思っただけなのよね、これ。
よし、満足(〃'ω')ニコッ

(〃'ω')ニュ@ 

2007年05月21日(月) 19時08分
Achのギル評を元に、ギルド勢力の推移を考察してみよーかと思ったり(〃'ω')
一年前から、反論がほぼない評価のみ抜粋 
注:明らかなネタランクは削除 過去ログが完全に見れなかったりで
  スレ終了間際の評価がなかったり、パートが途中抜けしてたり・・・(〃'ω')ダメジャン?

■2006.4.3
A 闇を裂く 雪月花 
B 7英雄
C
D 月姫 Wind-Force Ras&Hi JOKER
E Revolution&-Lorelei-

■2006.6.6 パート18     
SS・・・雪月花          
A・・・†JOKER †
C・・・7英雄
D以下・・・その他諸々

■2006.6.24 パート18
S 雪月花
A JOKER 闇を裂く(21時)B 無し
C 無し
D Wind-Forse
E ねこのめ、レボ(LAだけ)、Anti(だいつんバハだけ)、深く潜れ(レベル不足)、月姫、Hi(人数不足)
以下F

■2006.6.26 パート18
S 雪
A JOKER 闇
B 7英雄 
C WF   
D RF LF

■2006.11.15 パート21
A JOKER
B 雪
C 英雄
D CF 
E その他

■2006.12.5 パート22
S 英雄CF(同盟)
A 闇>英雄>CF
B JORKER>NO
C HI>雪月花
D LF

■2006.12.28 パート22
S:雪月花
A:闇を裂く:10時
A:†JOKER†7英雄
B:CF ψNoψ
C:Hi WF
D:BASARA
E:BloodyMary+星の砂VIT

■2007.1.11 パート22
S 雪月花
A
B 闇を裂く JOKER 英雄&CF
C No 7英雄 CF
D Hi&Ras
E WF LF PHALANX BloodyMary  星の砂 

■2007.2.25 パート24
A 英雄
B 闇
〜〜〜〜〜壁〜〜〜〜〜
C JOKER
D Hi CF
E 星の砂 PHALANX Fratelli WF BASARA NO

■2007.3.4 パート24
A 雪 英雄
B 闇
C Hi JOKER CF
D 星の砂

■2007.3.25 パート24
S 英雄+CF
A 英雄

B 闇 JK
C Hi No
D CFその他

■2007.4.2 パート25
S:英雄
A:JOKER、闇
B:さくら、CF、雪
C:星の砂、PH、涼風
D:VITのいる上記以外のギルド
E:VITのいないBD参加ギルド

■2007.4.9 パート25
A 7英雄(合同)
B 闇を裂く 雪月花 JOKER
C さくら CatsFether
D 涼風 Hi WindForce PHALANX
E 楼庵 Ras

■2007.4.30 パート25
S 闇&雪の同盟
A 英雄
B 闇 JOKER
C こっから↓はWFとかHiとか
だけどまぁどこも同じようなもん

■2007.5.5 パート26
S 闇+雪
A 英雄
〜どうしようもない壁〜
B
C Hi、さくら
D kokofree

■2007.5.11 パート26
S:闇
A:英雄
B:JOKER
C:さくら、CF 、涼風、ZOO
D:VITのいる上記以外のギルド
E:VITのいないBD参加ギルド

■2007.5.17 パート26
S 闇
====絶対的な壁=====
A 英雄  闇以外で落とすのは厳しい
B じょーか  微妙だが戦力有り
C 涼風 さくら  
D ZOOOOOOOO
E その他カスギルド

かなりの勢いで飽きてきた・・・(〃'ω')・・・
でも、グラフとか作っちゃってみるんだから!

ぷろふぃーる用 

2006年03月28日(火) 16時57分
P R
■プロフィール■
★名前★☆berry☆5
★特技★毒吐き
★座右の銘★ヌッコロだぉ!!!111
http://yaplog.jp/berry5/img/4/img20060328.jpg
ブログパーツならStickam!


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる