久々に。こっちに書きます。 

July 21 [Sat], 2007, 22:13
みくしぃに書けない日記が増えてきた。いっつもこうだ。
いっつも後悔、いっつも反省。
暗い過去なんて残したくないからこっちに書く、吐く。
もう誰も見てないだろうから。



すごいおいちゃんに逢いたい。会って謝りたい。今までの事、全て。むしろ私と出会ったことも。
私がいなきゃ今頃幸せになれてたのかもしれない。

後悔は続く。

迷惑かけていた時間が長すぎた。言っちゃったら取り返しが効かないのなんて学んだじゃないか。
もう二度と彼には会えないし、話すことすら出来ないよ。

もう友達にはなれないんだ。



あたしはバカだから同じ事2度やった。
やり方は違うけど2度目だ。まじしんじゃえばいい。

人間信じることは難しい。怖い。嫌だ。もう嫌だ。

何気なくするーされて、何気なくいないことになってるんだ。
私の存在がもう見えてないんだろう。


寂しい。悲しい。逢いたい。



わがままなんだけどね。

久々に更新とお知らせ。 

January 12 [Fri], 2007, 23:05
どうも。かなです。


報告があります。

GLAYさんのライヴを前に…HPを閉鎖しました。レスも返さずすみません。
いや、閉鎖をしようとはしてたんですが。サーバーの更新をしなかったらつぶされてた。
って訳です。
今BBSのURLが分からずピンチ。



今度はHPではなくブログをちまちまやりたいと思います。また。
でゲスブとかやりたいな。







一応あいさつまで。



明日ライブなのに私レポートで徹夜か??


たまにはうろうろしないとね。 

October 18 [Wed], 2006, 18:13
やっぱり風邪ひきましたくさいです。
……ほぉら日本語おかしいもん(いつも通り

どうもーかなです。

昨日から仙人の家に泊まっていまして。んで今日は私のバイトがないって事で。
おでかけしてきました
渋谷とか行きたかったらしいので渋谷・原宿など行ってまいりましたー。

うろうろしましたよ、えぇ。


ってか地味にうれしかったのが。
……買ってくれてありがとう。
ご存知の通り、寂しがり屋で。
あーってなる私。何か身につけるものが欲しかったんですが……

結構素敵な感じで。

としくんありがとう。

さぁーまったりしますか。

ジロウさんおめ。 

October 17 [Tue], 2006, 9:05
って事で12時に日記書こうとしたらスマスマ中寝ました。

どうもーかなです。

この前あゆみさん企画のジロバに参加したので妙な感じも残りますが今日がジロバ(笑

あひる口のかわゆいJIROさんが34………!!!!!!
まぁうれしいことだ。

で、私今から学校です。
実験です。らっとさんの血液を利用させてもらうのですが風邪っぴき。

えへへ(ずびー)

眠さや息苦しさに耐えて頑張るさ!!!!

久々日記でいろいろごめんなさい;; 

October 10 [Tue], 2006, 22:09
えー気がつけばもうGLAYさんのチケ取る時期になり…アジカンのフィードバックが近々発売になり…!!!

どうもーかなです。

今日は学校である意味『うちの学科医療系?!
的な授業がございました。さすが理系だべ。



……ラットの解剖要はシロねずみをさばいたよって話。

妙に冷静な私……スイッチが入ったら器用にさばく友達2人・・・……
女3人で1匹のラットさんの体を使わせていただきました。

麻酔で暴れちゃってちょっとびっくりだったけど……

無関心きめこんでやった私にびっくり。
毛だけちょっとつらかったけどさ;;

まぁびっくりな1日でしたって感じかな。



あー11月には復活したいなぁって思います!!!!!

ケータイさんからこんにちわ。 

September 29 [Fri], 2006, 9:57
久々更新ですー。
どうもーかなです。


HPのレスはちょっと待ってmixiは学校からでも出来るけどHPレスは危険がいっぱいなのですよ(´・ω・`)

今日はすごい(私にとっては)かわゆい感じの服で微妙な心境です(大笑

あっ…どうでもいいね。

昨日友達と調理ノート(調理学実習で必要なもの)を気合い入れて書きました

まじ気合いいれたのよ!!!!(2回も言うな)

で。夜はめずらしく電話が鳴り(笑)初めてクラス委員(ってのがあるの)のボンバー(頭がね)と語り。

彼まじいい奴だー!!

飲み会の企画について語りまして……。
結局協力する事に。大変だしねー。女の子わがままやしねー(大笑

ついでに男の子も言いたい放題だしねー(大笑

そんな事してたら今日地味に寝坊です。

間に合うけどね。


今私の左に立ってるにぃやん(イヤホンの音でかい)は前に好きだった人に雰囲気が微妙に似ててドキドキです(苦笑)

次で降りるのでこの辺で(ただいま赤い電車内)

久々更新。 

September 21 [Thu], 2006, 20:37
えーどうもーかなです(・∀・)ノ


病んでておおのさんになってて(PGP)

気がついたら新学期でした。
もう授業です。めんどいのマックス。
今日久々受けてー……うんかんちゃがんばる。

友達が病んでたので横浜に誘ってみたら語ってくれた。


そんでもって泣かしちゃった
……すっきりしたって言われたからまだいいものの。申し訳なさ炸裂。


うがー!!!!!!!!(大笑

寝れないさー( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

September 19 [Tue], 2006, 2:58
って事であゆみさんHAPPY BIRTHDAY

フライングごめんね(大笑)保存のつもりが送信だった。

どうもーかなです。

夏休み……バイトしたりライヴ行ったりJIROさん近くで見たり…ビークルやテナーに熱くなり…いろんな事がありました。

で、今日から登校なのだけど。

寝られない(´・ω・`)

今から寝ても3時間なのでもう寝ないようにしようかと。

オリエンテーションと友達のバースデー祝ってバイトだからどうにかなるし
寝て寝坊もいやだし。


……ってこんな事言うから奴はちょいとばかし心配とか不安になったりすんだろな;;それはまずいよなー↓
眠いのに寝られないので寝ちゃうか起きてるか、です。えへへ(笑

あゆみさん免許大丈夫かな!?( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

September 12 [Tue], 2006, 14:44
今友達を横浜で待ってますいるんです。

どうもーかなです。
行ってきました沖縄。
メインはOkinawAmp06!!

興奮したリアルな日記はあゆみさんが書いてくれたのでそっちを。

では3日間を箇条書き(笑)・毎回早い飛行機のうちらは怒涛の4時20分集合(笑)
・沖縄のタクシー安いね(450円)
・テナーのライヴやっぱよい!!!!
沖縄のインディーズかっこよかった!!
・最初のバンド(インディーズ)のボーカルがけんちゃん(アジカンのギター)な感じ(髪が)
!・2番目のバンド(インディーズ)のボーカルが勉強熱心(JIROちゃんとかを真剣に見てた)
・3番目のバンド(インディーズ)のベースはマイク2/3食べてた(大笑
会場にいたホリエさんを遠目で目撃した
・絶対JIROちゃんと目が合って微笑んだね。
・ヒロトさんすごい!!!!
・奥田民生すげー!!!!
・沖縄の陽射しつえー!!!!・子供かわいかった

って感じでした(大笑

今すっごい足あかいもん(´・ω・`)
さぁー友達来ないので(まだ時間あるから)ふらりと回ります。

寝たんだか寝てないんだか。 

September 09 [Sat], 2006, 1:56
どうもー寝られて後1時間なので諦めました。
こんばんわーかなです。

何でかって日付が回ったので今日、
沖縄上陸!!!!

プレデタさん見てきます
個人的にはテナーも楽しみ。
ホリエさんの声がっつり聞きたいの。

まぁJIROちゃんのゴリゴリベースも聞きたいけどさ。

だからバイトを18時であがらせてもらって…20時前から23時近くまで寝てたの

したら寝られないの(大笑
とりあえず寝ないハイテンションでいきたいと思います。
○プロフィール○
○名前○
かな

○好きなこと○
音楽聞く。ライブに行く。話す。寝る。

○好きなアーチスト○
GLAY、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、その他もろもろ。
バンド大好きロック大好き


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる