テスト2日目(・∀・) 

September 07 [Thu], 2006, 16:28
テスト2日目でした

ふぅぅー(・∀・)何 疲れたしお腹ペコペコ
さっきまで塾で2時間明日の教科をお勉強もう諦めよ。ぇ

今日は国語がかろうじて,良い点とれてる…気がしますヽ('ε`)ノ
とれてるといいな

明日テスト終わって学校から帰ってきたらオーデ用の写真
何枚かとってみよっかな( ´艸`)でも足太いし,絶対ヤバィけど・・・ワラ
とりあえずお試しってことで 何
締め切りもどんどん迫ってきちゃうしね(秋特のことね)
あとゎ書類の下書きも書いてみるぞ('v`∞)b

そういえば10日がダンドリの撮影はいりますた
まだダンドリは仕事自体は2回きたけど断っちゃったから
今回が初めて(・∀・)って訳ではりきっていきます仲仔チァンも
いるしねbbなんたって榮倉奈々ちゃんに会えるんだもん
撮影レポは10日か11日にカキカキするぞぃ

ひさぶーヽ(・∀・)ノ 

September 06 [Wed], 2006, 15:08
3日ぶりぶり(汚)の更新(・∀・)笑

今日からテストなんですよ。しかも受験生には超大切な
前期の成績を左右するものといぅなのにあんまり気合
入んなくて全然勉強してなかった(゜∀゜)ぇ

という訳で案の定想像を絶する結果になりました
っていってもまだテスト自体は返って来てないけど,もぅ何点か分かるよ。
特にあの数学はもうまじで死んでもらいたい 素
昨日で夜に勉強した円の問題がそっくりそのまま出たのに
解けませんでした
はーひぃぃぃぃぃぃぃぃ。何 明日のヤバスな教科は美術かな
何が出るかよくわからんからねとりあえず,もぅ少ししたら
勉強開始したいと思います

そういえばさっきまで塾で国語勉強したょ(・∀・)国語は案外いけそう
なような気もしなくもない ぇ 応用問題は賭けだね 笑
で塾の帰りにマツキヨいって,日焼け止め探し
これから運動会の練習とかいろいろあるし,これ以上黒くなりたくない。
っていう切実な願いのもと、
http://www.cosme.net/product/product/product_id/271958
を購入ビオレなら安心かなーって思ってb
日焼け止めコーナーに特売品でもぎたて果実UVってのがあって,
徹平クンがイメージキャラ()みたいなのでそっちも欲しかった 何

ブログスタート(・∀・) 

September 03 [Sun], 2006, 23:18
9月から本格的に始動したプロジェクト…
芸能界デビュー
への道のり 何

9月からスタートしようと思いまして、ハィ(★'`)⌒+。
悪いけど結構本気です
今までネ,劇団入ってると事務所応募しちゃいけないんだと思ってた
そんでもってそんなこんなで気付いたら中3に・・・
このままぢゃデビューし遅れちゃうよってことで目覚めた

2年前ぐらいまでスタダ・研音・ムーンザチャイルドには書類送った
ことあるけど1回も通らず 涙

でも今は努力してキレイになるために美白とか頑張ってるん(・∀・)

2年経てばさすがに違うよね??変わってるよね??

劇団にも1年前から入って,お仕事(エキストラ)とか、レッスンとかも

一生懸命やってる。 今こそ変わるんだ。

はぃ、語り終了ーb笑 ってことで,今から履歴書のPR文とか色々
考えょぅと思うテスト3日前なのに・・・大丈夫かょ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる