タルボットのアウトレット!

June 06 [Mon], 2016, 20:45
この間、タルボットのアウトレットに行ってきました。

さすがに日曜日のアウトレットモールはめちゃ混みですね。

タルボットにも行きましたが、混雑がすごくてあまりゆっくり

見ることが出来なかったんです。

色々欲しいものあったのに〜・・・ 

ネットで見てみると、ちょっとビックリ!あったんですよ、

タルボットのアウトレットが!!!!!

セール商品なんですけど、多分アウトレットよりも安いかも♪

タルボットのアウトレットをお探しならかなりお薦めですよ〜。

持ち込みOK!

March 16 [Mon], 2015, 14:00
最近のカラオケって、ほとんどが持ち込みOKなんですよね。

だいたいワンオーダーすれば、どんなに持ち込んでも大丈夫って感じかな。

なので、長時間カラオケしたいときには本当に助かるんです。

ドリンクが飲み放題のカラオケなら、お菓子と食事を買って行くし

そうじゃないところは、ドリンクを持ち込みます。

たかがカラオケ、されどカラオケですよ!!

アナと雪の女王

August 27 [Wed], 2014, 0:26
カラオケにいって、今年の人気ナンバーワンであろう

アナと雪の女王の「Let it go」をみんなで歌いました。

そうしたら、カラオケなのに歌声が有り無しを選べるんです。

子供にも大人気だからなんでしょうかね??

カラオケじゃなくて、ただ歌を聴けるじゃんって思っちゃいました(笑)

でも、それくらいの人気ってことなんでしょう。

珍しい・・・

April 14 [Mon], 2014, 10:55
昨日、もう桜も最後かなって思って、1人で桜を見に行ってきました。

最後の桜を見るために、けっこう人が多かったですね。

天気も良かったので、宴会している人もいて・・・

その中に、カラオケをやっているおじさま達を発見!!

こんなところで?!

とビックリしましたが、さすが、おじさま達です。

昔のカラオケの機械を持ってきて、みんなに聞いてくれと言わんばかりの

歌声で楽しそうに歌っていました。

外でカラオケって気持ちよさそうでした〜。

久しぶりに

September 23 [Mon], 2013, 14:53
この間、久しぶりにヒトカラへ行ってきました。

忙しくてストレスがたまっていたので、スッキリしました!!

やっぱりカラオケはストレス発散にピッタリですね〜。

今のお気に入りは、AKB48です♪

ブログもまた再開しますので、ヨロシク!

カラオケでバイト

February 12 [Tue], 2013, 22:07
この間ヒトカラしに行きました!!

ストレス発散出来た〜!

そん時にひさしぶりに高校の時の友達に会いました。

その子は実家が千葉なんですが、

東京に単発のアルバイトをしに来ているそうです。

その帰りにカラオケに来たんだとか。

偶然だけど東京のカラオケで会うなんてすごいなぁ!

やっぱりカラオケはストレス発散になるんだなぁ!

人前で歌うのが苦手な人にはヒトカラがお勧め

December 04 [Tue], 2012, 0:43
人前で歌うのって苦手な人もいますよね。

カラオケはストレス発散に最適ですけど、苦手な人にとっては逆にストレスを溜めてしまうことにもなってしまいます。

そんな人には、ヒトカラがお勧め!

誰にも気兼ねすることなく、好きなだけ歌うことができるので、ストレス発散に最適ですよ!

カラオケとライスフォース

December 03 [Mon], 2012, 23:55
ストレス発散にカラオケによく行きますが、最近そうやってストレスを発散しているおかげで肌の調子が良いんです。

それからもうひとつ肌のとって良いことをしています。

それはライスフォースを使っているんですが、ライスフォースの効果もあって肌がツヤツヤ。

周りの人に綺麗だねって言われます!

これってカラオケとライスフォースのおかげかなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry38
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる