姫系、ageha系好きヲタのチラシの裏o

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニラ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
好きな人や物リスト
共通点があったら是非Yapmeにっ
姫系全般
盛りメイク
ネイル
ピンク色
リボンモチーフ
薔薇柄
蝶モチーフ
スイーツデコ
ケアベア
ブライス
フリフリヒラヒラなお洋服
ピンク×黒のチェック柄
メイドさん
いちごのクレープ
コーヒー

ラルク
ディル
椎名林檎
アリプロ
アニソンいろいろ

ネットゲーム
ニコニコ動画
ボーカロイド

絶対領域
動物みみ
ツインテール
髪色ピンク
にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング『Girls Power』
買った物&予約したものリスト

最新コメント
アイコン画像べネ
うにうにo (2009年10月29日)
アイコン画像GirlsPower
うにうにo (2009年10月29日)
アイコン画像みなみ
やーーーんo (2009年10月28日)
アイコン画像ベネ
しぶーやo (2009年09月27日)
アイコン画像ベネ
秋色マカロンo (2009年09月24日)
アイコン画像ベネ
デコ電o (2009年09月20日)
アイコン画像有希
バナナあじo (2009年09月19日)
アイコン画像nozomi1994
バナナあじo (2009年09月18日)
アイコン画像明香里
うぬぬ(´・ω・`) (2009年09月17日)
アイコン画像葉子
ブログもようがえo (2009年09月14日)
引越しのお知らせ / 2009年11月03日(火)

ブログをヤプースからアメーバにしました
http://ameblo.jp/milky-vanila/

こっちの更新は多分もぅないです。
こことは違う名前です。
アメーバにアメーバ以外のブログをブックマークできる機能あるので
「うちのブログをブクマして!!」
っていう方いましたらメッセ送ってくださいo
ブクマすれば更新したのわかるので
遊びに行きますo

アメーバ、ここ選ぶ前に登録してて
芸能人とかモデルさんのブログ読んでたけど
読みたいブログの数も増えたから自分のブログも
移動させちゃうことにしたのです。

あとピグっていう機能で遊びたいのも←

それではみなさん本当に今まで読んでくださって
ありがとうございました。
ここはもう更新しないけどアメーバにいるので
よかったら見にきてくださいo

それでは…
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
うにうにo / 2009年10月29日(木)



うさぎのうにちゃんだよぉ


今生まれて5ヶ月すぎの子供だょo
でも成長早くて大人とあんまり変わらないw
…だからちゃんとした血統の子だけど
普通よりちょっと安めに譲ってもらえたの

確かに小さい方がかわいぃけど
この子は元から顔可愛いからいいの

で、昨日届いたベッド
下にペット専用のカイロケースしいたら
あったかいのが気に入ったみたい

なんかオッサンみたぃww


それぢゃまたれすo
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 
   
Posted at 15:34 / ブログ / この記事のURL
コメント(2)
やーーーんo / 2009年10月28日(水)



まーたブログの更新忘れてるょこのこわっ
最近mixiで遊んでばっかしだったw
あっちも日記はそれほど更新してないんだけど
mixiでちょっと前からゲームいっぱい
できるようになってハマってるの

mixiは年齢制限あるからねぇ
あっちは大人の友達とか知り合いさんと遊ぶのo
タイピングのゲームで競争とかねw
よく考えたら大人なのにね…

あぁあとケーブルTV引越し以来
やっと契約してアニメみまくってる

大人ってそんなもんだょ

最近家でアクリルフレンチネイルできる
キットを買ってやってみてるんo
サロン程キレイじゃないし
ちょっとモロいけどかなりサロンより安い



あと今日湯たんぽ買ってみた
なんかいろんなとこで売ってて
流行ってるのかなぁ
でもすっごいかわいぃし
暖房は乾燥するのが嫌いだからいいヵも

アルパカだょo


で、あと少し経ったら
ペットのうさぎ用のベッドとか
冬用グッズがいろいろ届くのん


それぢゃバイバイキーン
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 
   
Posted at 17:20 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
バッグチャームo / 2009年10月15日(木)



昨日買った材料でスイーツデコの
パーツを加工したの
両方ともバッグチャームにo

ひとつはくまさんホットケーキで


もうひとつマカロンケーキで


よーーく見るとマカロンのについてるカップ
空っぽのやつにコーヒーとホイップいれた
つまようじの先くらいちっちゃいの


それでゎ



 
   
Posted at 00:17 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
つかれたぁo / 2009年10月13日(火)



今日は原宿に行ってたのo
でも原宿来てまでカラオケ行った
突然歌いたくなることってあるよね←

スイーツデコをチャームとかにするための
パーツとかを買いにいったの

あとリズでやっと今年の服げっと
10周年のショ袋かぁいいねぇ

買ったのは小花柄の


ショ袋かわいいからいっしょにプリ撮ったw





 
   
Posted at 20:44 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!