自転車 

April 11 [Sat], 2009, 19:04
約10年連れ添ったチャリーヌとお別れするために、木曜に新しい自転車をお招きしました。
その名はチャリ原さん

非常に美しい方で、
6段変速という素晴らしい才能の持ち主です。

ただ、とても繊細な性格なので
ご機嫌を損ねるとすぐにチェーンが外れます

今日一日に2回も外れたんだけど…

ツンチャリなのか
たんに私が変速が下手くそなのか

その辺チャリーヌは融通の利くよい子でした。
チャリーヌ、今まで本当にありがとう!!

チャリ原さんと打ち解けられますように

終った… 

April 05 [Sun], 2009, 16:39
楽しかったですー!
色んな方にお世話になってしまった!ありがとうございました!

阪急に乗って三ノ宮まで向かっています。
電車に揺られて…眠たいよぉ〜眠たいよぉ〜´`
まるででっかい揺り篭ですね…(揺り篭にしては揺れすぎだー!)

ああ…利土井の集いに後ろ髪を引かれつつ、いざ神戸!泣

出発! 

April 05 [Sun], 2009, 6:57
夜も明けきらぬ午前四時半に起床し、始発の新幹線(Kodama)で新大阪へ向かっています。
壮絶に眠たいんだ…

値段表は開場着いてからにしようもう寝ようと思ってかばんに詰めたんですが
クーピー入れるの忘れてた!!今思い出した!!
白黒のお値段表になります/(^o^)\わ・お〜

三河安城に着きます

さくら 

March 28 [Sat], 2009, 14:47
バイト帰りに公園通ったら落ちていたので持ち帰ってきました
私が手折った訳ではありません笑

この頃寒いですが、もう春ですね〜

ピーチの誘惑! 

February 07 [Sat], 2009, 21:34
喉越しがとろっとしてました。
おいしいですよ!
桃、お好きな方はぜひ^^

にこちゃんまーく 

November 03 [Mon], 2008, 9:34
みたくなったネギ!(鼻あるけど)

朝からカレーうどんです。
昨日買ってきた551の焼売(えび)も食卓に並んでます。

箱のまま!

帰路 

November 02 [Sun], 2008, 18:56
ひかりに乗って帰路についております。
一人で乗り過ごすのだけは勘弁!
前回もひかりでやってしまったので気を引きしめなきゃですよ。
油断せずに行こう!

オンリー終了! 

November 02 [Sun], 2008, 16:03
た の し か っ た で す !


その帰りにまた大阪城来てしまいました
今からロードトレイン乗るのです!

ランチ 

November 01 [Sat], 2008, 14:28
大阪城を回っていたら案の定タイムアップです^p^
まだ回りきれてないよ\(^o^)/
駅に戻ってからお昼食べる時間は無かったので、白の売店のタコ焼きを食べました。さすが大阪だね!たかが売店だとナメていた私でしたが(失礼にも程があります)非常に美味しかったです!
城に入る前は、前の広場に甲冑隊の人達がわらわらいて、その中に忍者がいたのでときめきました。不意打ちなんてズルイ!忍者でときめくなんて、一足お先にすみません(笑)
出てきた時はソーラン節踊ってる人達がいてびっくりしました。
城は壮大でした。木とか石とかたまらない!
予行練習もかねて天満橋から行ったので、明日は開場まで迷わずに行けるはず!ビルの中で迷ったりしてね…^^

今は今夜泊めてもらう友達の家へ行くために阪急に揺られて神戸へ向かっています。
阪急の電車ってめっちゃ可愛いんですね…!ドキドキする!

京都を出ました 

November 01 [Sat], 2008, 9:46
プランも何も大阪城行ったらそれだけで時間いっぱいいっぱいなんじゃないかな!

ということに気づいたのでDSをやってたんですが(Sai!Hai!のゆくえ☆)顔がにやけていかんので自重!ものすごく自重!
即行しまいました。
二周目もとても楽しめそうです。純粋に楽しいゲームだと思います。ずしんきて辛い部分もあるんだけど

DSは車内じゃ出来ないことがわかったので、帰りは本を読もうと思います。
…同人誌じゃないですよ、ちゃんと文庫本ですよ^^

もう少しで新大阪に到着です!ちゃんと大阪駅まで行けるのかな…