ベリーは恋色 

2006年02月15日(水) 18時01分
皆さんっこんにちわ聞いて聞いて昨日ってバレンタインだったでしょ
それでべりー好きな人にチョコあげました直接は、渡せなかったんですけど・・・・。でも、あげる前に話せたんです好きな人
べりーの好きな人は、違うクラスなんですけど、話せたんですえっとベリー好きな人変わりましたベリーって、両思いになった人がなんか怖くなるんですでも今度は
なんか大丈夫な気がしますもしかして・・・運命なーんてっ(>∀<)
なんかやる気出で着たかも

本が恋しい・・・ 

2006年01月25日(水) 23時10分
もーチョーへこむ〜(−ゝ−)ホントは、一番目に図書室から本借りれるハズだったのにぃ〜男子のせいで本が借りれなくなったぁ〜ベリーは本好きで学校のなかで一番本をかりた数が多いです(−з−)これだけが自慢〜

私の友達はスゴイ 

2006年01月23日(月) 21時46分
いきなりですが、べりーの友達はスゴイ可愛くって明るくってバスケ部のキャプテンで友達から人気があって男子からも人気があって両思いしかした事のないスゴイ人です(>ω<)
またスゴイ事が!ちょー人気者の男子と両思いになったそうです!
ホントびっくりさせられます

寝不足で大混乱! 

2006年01月18日(水) 20時35分
いきなりですが、べりーはこのごろ寝不足です
ベリーは、頭は悪いケド家族を起こすという仕事が、あります。
この頃テレビ番組を見るため夜遅くまで起きていて今日寝坊してしまいました・・・そのおかげで、みんな寝坊して、朝からみんな大混乱・・・というわけで今日は早く寝ます(>д<)・・・と思ったんですが、いざとなったら眠れません〜(泣き)という事でブログをかいてますあ〜明日も寝ぼ~う(−ゝ−)

まじで?!(>д<) 

2006年01月16日(月) 20時48分
今日べりーのスキな人と同じ係りになりましたべりーのスキな人は、おもしろっくってやさしくってかっこよくて・・・べりーの理想のひとですっ
で、その人にバレンタインデーにチョコをあげようかとなやんでいるのです同じクラスなので断られたらしゃべりずらいし・・・・でも占いで逆に告白されると書いてありましたうーん・・・。ま、どうにかなるでしょっよく考えないべりーでした・・・

この頃ボケてる? 

2005年11月15日(火) 21時14分
昨日日記書かなくてすみませんこの頃ボケてきちゃって(−△−)/・・・て、若いうちからボケてると若白髪できちゃうのかな〜はっそういえば今日いのこりあったんだ
・・・ある意味よかったかも・・・だって居残りなんてやってられっか見たいな感じなんですヨ。実は、べりー頭、わるいんですぅこの前なんてC・・・という意味不明な文字が・・・見たいな感じででもべりーはそいうのは気にしなーイだって小学校の時に遊んどかないと中学校は、高校を決める大事な試験があるし、高校は将来を決める大事な試験があるから今遊んどかないとねでも高校もいいよなー買い食いして、友達とwデートしたりあー楽しみっ

初☆友達とおでかけ 

2005年11月12日(土) 22時44分
今日、友達と夢タウン光の森にいきました友達と初めて2人でですっ(>△<)
最初にした事は、試着室でファッションショーかわいいのがあったんですけどお金がなくてかえませんでももりあがりましたその次に試食しましたもう夕飯ぶんの量を食べちゃいましたでもホントに楽しかったです

もーイヤッ 

2005年11月11日(金) 20時56分
今日イヤな事ばっかありました今日楽しみにしてたおとまり会がわけのわからないまま中止になってしまいました。それから、おとまりかいのために用意して自腹で買ったクッキーも水のあわ・・・しかも高い一袋5個入って360円そのせいで欲しかったマンガが買えなくなってしまいましまいましたそのうえおとまりかいが中止と知らなかったから急いで帰ろうと思って居残りをさぼっちゃいました月曜日が来るのが怖いです・・・ということで今日はイヤな事ばっかでした。

〜どきどき☆ラブレター〜 

2005年11月10日(木) 20時55分
今日帰っていたら同じ団地の男子に、「べりー、これ☆★にわたしといて。」と声をかけられました。べりーは、☆★ちゃんと仲良くて、同じ団地です。それで、わたしといてと言われたのが手紙です。「見んなよ」と言われたけど見ちゃいましたその内容がすごいんです(>▽<)最初は、なぜかべりーの好きな人が書いてあったんですけど最後に
「すきですーーー」ってええええええもうびっくりしました。でも、☆★ちゃんもその男子が気になりはじめてるみたいで、両思いになりそうな予感ですついでにべりーも別の男子にてがみをもらいました。そのひとからは、以前に告白されてキッパリふったんですけど、どういうわけか手紙をくれました。もし、まだあきらめていないのならまたびっしりふらないとなあ・・・と思いました。だってバカで無神経なべりーよりもっといい人に新しい恋をやんないと、と思うのです。ちょっとながくかきすぎました。恋の話は、やっぱ楽しいですネ。では、またあした。

〜うれしさいっぱいの巻き〜 

2005年11月09日(水) 20時58分
昨日幼稚園から仲良しの子からおとまり会にさそわれました今週の金曜日から日曜日までもう、さそわれたときからドキドキです授業中のときも、掃除のときも、そのことで頭がいっぱいです国語のノートにおとまりしたときの想像図なんて書いて幸せになってたら男子に「きもい」と、言われました なんですとー・・・と思ったけど、お泊まりの事を思いだしたらどうでもいいや・・・と思えてきました。とにかく金曜日がまちどうしいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» ベリーは恋色 (2006年08月31日)
アイコン画像ミニー♪
» 寝不足で大混乱! (2006年02月14日)
アイコン画像♪ミニー♪
» この頃ボケてる? (2005年11月21日)
アイコン画像ミニー♪♪
» 初☆友達とおでかけ (2005年11月13日)
アイコン画像ベリーママ
» もーイヤッ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる