お月さま 

2007年05月03日(木) 22時56分
今日は2試合共勝ちました(・∀・)
明日は午前中に予選がまだ一つ残ってるから.頑張んないと(^ω^)
てゆか昨日からお月さまが綺麗こと綺麗こと´ω`
自然いっぱいで空気も澄んでるからお★様も綺麗に見えるお(^ω^ω^ω^)
でも標高高いから.空気うすくてすぐに息がきれる(´・ω・`)いやん
まぁ明日にゃ慣れるかな^ ^
あ.すねをね相手に思いっきり蹴られて腫れあがっていたたたたなの(´・ω・`)

さまーたいむらぶ 

2007年05月03日(木) 5時25分
ああぁヾ(゜Д゜)ノ
眠くて狂いますお(ヾ^ω^)ノっっっっ
朝3時起きとかどんだけ〜ww
今から長野県におじゃましますぜ(`・ω・´)
てゆかね.最近なんか良いこと起きすぎて恐いくらいなん(´・ω・`)

桜〜ひらひら〜 

2007年04月14日(土) 9時38分
あー.待ち時間長くていらいらしておリます(´pq)
早くJourney聴きたいんだけど(ヾ^ω^)ノ
てゆか今年入ってから病院行くこと多くなったな(´・ω・`)病院めんどくさいから嫌い^ ^笑
だけどなんか隣のおにゃのこが朗読してるからおもしろいお(^ω^)笑

ちょww涼平くんww 

2007年04月12日(木) 20時09分
姉さんが興奮しそうな画像選択。(゜^ω^゜)。


 な(  -_-  )ぜ
みーんな5月にCD発売なんでっか?
FRIENDもwith youもズッコケ男道も(^ω^###)
みーんなみーんな.だお(^ω^)
そリゃあ出るのは嬉しいけど‥買えないって(´^`)
まだJourney買ってないし><
んわぁ〜〜なんだおなんも悪いことしてねいお(^ω^;)?
他にも欲しいもんたーんまリあんのにどうすろばいいんだOTZ
もー我慢出来ないお.最近ますます物欲がヒドイから危ないよ(´Д`)はぁはぁ



てゆかさー.よっさん楽しすぎておもしろいって最初意味わかんなかったんですけど(^ω^)!爆笑
おもしろすぎて楽しいならなんとなくわかるんだけども.彼女の思考で考えたらよーくわかってわかった瞬間まさに楽しすぎておもしろい状態になって笑いが止まらなくなリました(^ω^)狂



あ.爆笑って大笑いと違うらしーお(^ω^)
爆笑は大人数でがはがは←?笑うことで.大笑いは一人でがはがは←←?笑うことなんだってー⊂二二(^ω^)ニニつ
でも爆笑って響きが好きだから引き続き.間違えとっても爆笑を使うお(^ω^)一人で大人数分笑うってことでww

(無題) 

2007年04月11日(水) 22時48分
ねえ!成宮君!なによあのかっこよさ(゜∀゜)
た ま ら な す(^ω^)
あの口角があがってるとこがポイント^ ^
うち男女共にあひる口or口角あがってる人好きなん><
最近唇ふぇちになリつつあるア・テ・ク・シ←←

黒煙 

2007年04月11日(水) 19時44分
日進月歩…むふふ(^ω^*)←謎
まぁ気にしないでww


てゆかさー.最近また前の生活に戻リつつあって困ってます(´Д`)笑
寝る時間が遅い!笑
早くて1時とかなんだよな(´`)
おかげで授業中は睡魔に襲われるはめに(゜Д゜)ドルァ
目なんて逝きかけてまっせ(゜Д゜)
いや.早く寝たいんだけどね?寝れないんだって(-_-)今日は頑張ろ><




あー.あの気持ちは嫉妬か?笑
自分でもわかんない(´・ω・`)でもとにかくスキンシップとんないで!笑←お前のものじゃないw
態度がそっけなくなってしまうから(´・ω・`)






携帯変えたい.kimeちゃんと同じのがいいっ.このへぼけーたいめっ(´ω`##)




てかごめんなさい話題変わリすぎで(´Д`)笑

うぃずゆー 

2007年04月10日(火) 2時23分
姉さん(友達だよ。笑)のおかげでこのブログの存在を思い出しました^ ^

てか放置ってレベルじゃないべ?だってあるふーの方が見やすい気ぃするし(^ω^;)←ぐだぐだいってんな

最近自虐的になってきました(´ω`)てへ←
自分で自分をいぢめるってやつ?
Mすぎとかざわつくなそこっ!←幻聴?



さてて。
早々ともう4月になリやがリまして‥新クラスになったわけっすよ?
担任は1年の頃と一緒だし.男子パっとしないしかといって全くつまらんわけでもないふっつう-のクラスです。
が!あのよっちゃんと!2年連続で!同クラ!
やほ(ヾ^ω^)ノ♪祭リだ.祭リ∩゜∀゜∩
今日もデリ学見てるときにですねー.電話かかってきて。どうやら目撃されてしまったらしくどうすリゃいいかわからない(´;ω;`)とのことでした。
電話の向こうでは海苔をパリポリ食ってる音や.壁を叩く音.叫び声.ため息.いろーんな音が聞こえてちょっとこわかったです。笑
全部一人で出してる音よ?笑
まぁオープンにするってことで解決したみたいですが電話の後は.めーるですよ(´-`)
私ね一日にこんなめーるしたの門のあの方と以来あリません('A`)笑
どれから返していいかわからなくなる始末です(´・ω・`)
お風呂にも持ち込みました(^ω^)汗

時間を忘れて35分以上浸かってたわけで.汗はんぱねぇ><おかげでお肌とぅるっとぅるに(^ω^)はあと





てかさ話変わるけど.リア・ディゾンちゃんは何があったわけ(´・ω・`)?
ブログも3月19日から更新なし.テレビにも雑誌にもいない…2ちゃんろむってて気付いたわ(´・ω・`)




あ.ねらー=ヲタクって考えはよくありませーん←

戦闘開始 

2007年02月18日(日) 14時19分
今日はオムライス作るのら(^ω^)うちのは鳥肉じゃなくて豚しかも、挽肉なのら(´ω`)ぽえーん

(無題) 

2007年02月16日(金) 19時23分
盛ったぜ、隊長!←

(無題) 

2007年02月16日(金) 19時01分
出来上がった予感です、隊長!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チラリ
» 呆れるなよ (2007年01月28日)
アイコン画像チラリ
» 笑っチャイナ (2007年01月06日)
アイコン画像チラリ
» きたわあ (2007年01月02日)
アイコン画像チラリ
» 興奮よオサマレ (2007年01月01日)
アイコン画像チラリ
» (-_-) (2006年12月30日)
アイコン画像チラリ
» しゆーっ (2006年12月26日)
アイコン画像チラリ
» ぱほぱほ (2006年12月25日)
アイコン画像taku
» 泣ける (2006年12月10日)
アイコン画像華恋
» この子 (2006年12月03日)
アイコン画像チラリ
» あーっ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2xxx6pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる