゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

  プロフィール         
*名前*文【あや】
*年齢・学年*12歳・中壱
*誕生日*H5.1.29 プレ・・・(・∀・)
*部活*バドミントン部
*特技*よさこい【踊り】・バド
*好きなアーティスト*ORANGERANGE・YUKI・木村カエラ・ケツメイシ・Def tech
*ハマってること*ブログ( ・∀・)bあとメールbb
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$最新コメント$
アイコン画像
雨すごいねーヽ(;´Д`)ノ (2005年10月23日)
アイコン画像七世☆
雨すごいねーヽ(;´Д`)ノ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仙台いってきた / 2005年11月03日(木)
今日はなぜかAちゃんとTくんとDくんの4人で仙台行きました

なぜこの4人なのかは不明
ちょっとつまんなかったです
Aちゃんと仙台行くのは2回目なんだなー

ほんとはKくんも行く予定だったんですが・・・
行けなくなってしまいました

なんか書くことありません
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
$コメント$(0)
わー / 2005年10月31日(月)
一日書くの抜かしてしまった
まっ気にスンナたまぁにあるある

今日は〜普通の日でした
そして楽しかったです

あーなんか3日遊ぶことになりましたね
Aちゃんが遊ぼう〜って誘ってきました
でも2人じゃなくて他に男子とか行くらしいんで
しますたまー行ってきますww
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
$コメント$(0)
制服って・・・ / 2005年10月29日(土)
今日妹の七五三で写真撮りに行きました
あたし制服で行ったんですが・・・
いつもシャツの第一ボタンあけてるんですがぁ・・・

今日は写真撮るんだから閉めなさいって言われて閉めました
苦しいし〜やだよね〜

話変わりますが、今日の部活で例のAちゃんが泣きましたo
理由は自分がバド部のみんなにはぶかれてると思ったから
だそうですまったくそのとおりですよく気づいたね〜
でも気づくの遅いよ〜鈍いからねーおめでとぅ
しかも先輩に「泣いて済むわけないじゃんって言われてるよ〜

な〜んか、気づこうよ  みたいな
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
$コメント$(0)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ / 2005年10月28日(金)
今日むかついた3人の人物に

まずひとりo Aちゃん
なんか今日Nちゃんたち呼び出して話してた
仲直りする気だしされたら困るo
つーかさ、自分のやったこと気づいて、それで
友達にもうイヤと思われないようになってから
ごめんって謝れや本当に低脳だゎ

そしてもうひとりは お母さんとお父さん
まじウザー(゚Д゚;) 存在自体ウザー(゚Д゚;)
すぐなんだかんだってさー年上だからって調子のんな
大人ってだから嫌いなんだょ子供の大敵
独り暮らしがしたい・・・(*´ -`)

 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
$コメント$(0)
久しぶりに部活行ってヶタ(∀・∀) / 2005年10月27日(木)
いやー今帰って来ました(´・∀・`)
久しぶりに部活行ってきましたΣd(´Д`d)
微妙に調子悪かったね〜(*´ -`)(´- `*)
でもクリア結構飛んだよ〜( ゚∀゚)   うしし

んで、今日のAちゃんはというと
「あいつむかつく〜死ねわ〜」などと独り言が多かったです
つーかさそういうの聞くとこっちまで気分悪くなんない
周りのこと考えようよ

もうやんなっちゃうねー
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
$コメント$(0)
ぃぃようで悪い日(;´Д`) / 2005年10月26日(水)
ちょっと長々と聞いてくださいm(_ _)m

今日あったこと2つ話します

ひとーつ今日は合唱コンクールでした
結果は・・・


つづき〜みて〜
 
 続き読んじゃう??(・∀・)σ  
Posted at 17:26/ この記事のURL
$コメント$(0)
頭いて〜 / 2005年10月25日(火)
今日も部活しないで帰ってきたよ(;´Д`)やヴぁいな
でも明日合唱コンクールだしがんばらなきゃ

今日夜間あったんだけど〜。頭痛くて帰ってきました
でも今パソやってるょぃぃのかなー   え

ん〜今日は大して書くことなかったなァァァァァァァァァァァ

まぁ明日がんばるぞ
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
$コメント$(0)
あー忙し( ; ゚Д゚) / 2005年10月24日(月)
今日ムカついたぁぁぁぁぁ
なんか帰りねNちゃんたちとAちゃんが一緒に行き帰りするの
やめたらしくて、Aちゃんがぁたしに「これから一緒に帰らない?」って
聞いてきたんすよあたしゎAちゃん嫌いなんで
「ごめん」って謝りました   藁
んで帰るとき、Nちゃんが一緒に帰ろう〜って言ってきたので
(Nちゃんは好きです大好きです  笑)
帰ることになりました。そしたらなぜかAちゃんがついてきて

「え〜あたしどうしよ〜帰り〜一人だよ〜」

って言いながら付いてきたし
帰る人いないんだったら一人で帰ればいいじゃん
そう思いませんほんとに馬鹿ですょ

あーあきれる

 
 続き読んじゃう??(・∀・)σ  
Posted at 17:49/ この記事のURL
$コメント$(0)
雨すごいねーヽ(;´Д`)ノ / 2005年10月22日(土)
今日は雨すごかったー(;´Д`)
朝はそーでもなかったけど、今日部活ん時いきなり
ざーーーーーーーーー!
ってね!びっくりですょ(゚Д゚;)
体育館の中で雨の強さすっごい分かるんですよ
いきなり音強くなったりして
雨漏りしてましたしすべらんでよかったァァァァァ

 
 続き読んじゃう??(・∀・)σ  
Posted at 20:08/ この記事のURL
$コメント$(2)
部活えーんど合コンの練習疲れた / 2005年10月21日(金)
今帰ってまいりました
最近は部活も満足にできないです・・・

合コンの練習で、帰りの会の後放課後練習するんすょ
それが長くてさーみんなちゃんとやらないし
見てるとイライラするしもっと真面目にやろうよみたいな
泣き出す人いるし・・・なぜだかわかんないけど

でもあたしはヤル気まんまんですから
最優秀賞とるぞーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2組超えるぞーって感じです

 
 続き読んじゃう??(・∀・)σ  
Posted at 17:27/ この記事のURL
$コメント$(0)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.