ストロベリィ on the ショートケーキ

QESTION大好きヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ALLジャニOKッ♪相互リンク募集中〜☆☆ 特にQ担orバック担大歓迎↑↑o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪気軽にコメちょーだぃねっっ(^-^*)

名前→NARI☆
年齢→高B
住み→三重
担当→Qestion(藤家和依)
相互&友達募集♪
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
移転 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
移転 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
移転 (2008年09月23日)
アイコン画像さえみ
移転 (2007年08月01日)
アイコン画像堀江です
移転 (2006年05月05日)
アイコン画像草野明日仔
卒業 (2006年03月09日)
アイコン画像えり
YAMAPINKUSANO (2006年02月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年03月12日(日)
移転したからよろしくーo(*^▽^*)o~♪
http://loveberry1217.jugem.jp/

そのうちここ閉鎖するんでー。

ε=ε=Y⌒ヾ(・∀・*)ゞβyёβyё⇒ 
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(8)
卒業 / 2006年03月03日(金)
           高校卒業しましたあ☆
この3年間めっちゃ早かった。そして高校を振り返ってみると、ヲタ3年間だったな。笑
1年の頃にKAT−TUNを知り・そして仁担になるw・・STAND UPで山Pをカッコイィと思い、山P担になる。そしてPにハマリだしたら、NEWSとしてユニット結成する。そしてますます、Pにハマリ・・・・何故か滝翼魂に参戦する。初魂の嬉しさに翼うちわなどを買いJrにはまる。そしてーJスポがあるってことを急遽知り、当然無理だと思って諦めていたが・・・草野担(みゆき)カラ電話が!!草野が出るらしく行きたいとのコトだったヶド、その日は私が模試だったから無理だと思ってた・・・でも、その模試をでたらめな嘘をついてキャンセルし、急遽大阪まで行きました☆しかも始発だったから3時には家出たよねwwで、行ったヶドPはいないってコトを知りめっちゃ凹み・・・でも大倉がいたから復活。そして内くんがすっごくかっこよかったっ♪それから、だんだんNEWSにハマって魂行きまくってたあ☆って省略しすぎ?笑 初めてP見た時なんか、本当にかっこよすぎて感動したもん↓今でもあのときのNEWS魂が一番よかったなー。めっちゃ面白かったし☆☆2年の頃は、草野担とかなーりの現実逃避してましたが^^;今思うとかなりすごかったなーとwwでもそういうときもあるよね!!笑。あのときも色々楽しかったし(○´д)(д`○)ネー
そして3年になり、バックバンドが気になりはじめる。そして依は副担へ上昇↑↑NEWS春魂は席がめっちゃよかったヶドPは反対側だった↓運がナィ。。でも近くでメンバー見れて嬉しかった☆

 
   
Posted at 19:05 / ジャニーズ / この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(1)
こんにちo(・∪・oわん)(o・З・)oつー♪ / 2006年02月27日(月)
昨日は車校行ってきました☆てか、今日3時間も車乗ってまぢ疲れたし^^;100分教習だったんだけど、ずっと越岡担の後ついてってましたw一緒だったしねぇwだから、先生が次右とか言ってくれるんだけど分かるし(笑)車乗るのまぢ楽しいゎぁ☆あ・そぉA!もう車買ってもらったあ↑↑んでも、パンフ出して「これにしたで」って言われただけだから、実物見てないんだよね(´∀`;) それも、絶対パープルか黒がよかったのに、いつの間にかシルバーになってたし!ワラ。何で?って感じだったけど、まあいっかw自分で買ってないからね。まだ卒業してないってのにwwワラ。まぢ早く乗りたいっ!んで、色々飾りたいしっ♪楽しみだなぁぁぁぁ(^-^*)

明日卒業式とか全然実感ないしー。

そおA☆Jrのカレンダー買ったんだけど、Qの中に2人変な人がいたwやっぱ浮いてますが!!笑
しかも、QUESTION?って書いてなかったのがショックだったよ^^;ワラワラ
ても相変わらず、よりよりはかっこいーですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃まぢ舞台が楽しみだなぁ〜♪でも一般でチケとった友だちのが席よかったってのを今日聞いて・・・ショックでした↓私、あの席でも結構よろこんでたのに(><)でもおもいっきり楽しんでこよーと思いますだーーー。


では、明日は卒業式。最後の制服悲しいヶド、いっぱぃ写真とって遊んできまーす☆
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(0)
悲しみブルー / 2006年02月24日(金)
21日
現実戻った日、TDLから帰ってきて即行、車校に行ったよよ・・・・
めっちゃ疲れてて眠いし最悪だった。けど原付だけ予約入ってたカラ行かなきゃいけなかったんだよね。そんで原付乗ったんだけど、結構楽しかったよ。最初怖かったヶド慣れたら超楽しいの。そんで帰ってきて即寝ましたw

22日
久しぶりの登校日☆ぶっちゃけ行きたくなかったよ↓休もうかと思ったヶド、友だちと遊ぶ約束してたカラ行くことにしたああ。まあ久しぶりの学校だしねwでも髪、真っ黒にしたんだよ(><)学校行ったら、「髪黒っっ!!」って言われたもん。早く落ちないヵナ・・・・^^;
で、帰りは阿下喜っ子4人で・・・カラオケ行きましたあ!このメンバーで遊ぶのめっちゃ久しぶりで楽しすぎた!というか、爆笑しまくったwいつも仲いいんだけど4人で遊ぶの高1ぶり・・?ってくらい久しぶりすぎたよ。やっぱ小学校はいいねぇ〜同窓会とか楽しみだし〜♪みんな色々大変みたいだけど、頑張ろう☆

 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(0)
夢の国 / 2006年02月22日(水)
ディズニーから帰ってきましたあ!!!!ランドはあとにまわそうとして、2日目にしたの。そしたら完璧雨でしたww1日目はSeaに行ったよー。高校の友だち4人で卒業旅行として行ったんだけど、Seaは中学の修学旅行ぶりでめっちゃ楽しかったあ☆なんかめっちゃ乗り物乗れたし・・・てか全部ってくらい乗ったよ。あの新しく出来たジェットコースターとかね。自分めっちゃジェットコースター嫌いだけど乗れたし、ぁとセンターオブジアースは怖かった。ちょっと死ぬかと思ったし(ワラ
本当いっぱい乗れたよー。だから最後のほうとか暇だったしねwwでもパレードはめっちゃ綺麗だったあ↑↑なんか火と水があわせてあって、なんか本当すごかったよ!ミッキーは最初しか出なかったヶド(><)ワラ 
そして夢の国を満喫してたら、突然太輔担からメェルが!!!!滝沢舞台のチケが来たっぽーい(^-^*)席は1階だったよ。いいか悪いか分からんヶド、私はいいほうだと思う。多分ねwだからちょっとテンション上がってみたり^^;笑
で、パレード見てからはバスでHOTELまで直行。そのバスの運転手さんが結構ギャグ言うんだよ!笑。でも何かは覚えてないってゆー・・・・それで笑ってたの私だけだったからね。寂しwwHOTELでは、みんな疲れはてたので・・・風呂入ったり色々してすぐ寝ました。次の日も夢の国だからね。体力温存しとかないといけないし^^;
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(0)
YAMAPINKUSANO / 2006年02月17日(金)
15日は朝からズーット車校に行ってました☆夜間までいたからめっちゃ辛かったよ↓そこで、久しぶりに中学の友だちに会って、すっごい暇だったからその子と話してた。多分、NEWS春魂ぶりに・・・wあのときは本当ビックリしたよーとか言ってて、その子の友だちも私を見たとか言ってた。私は全く知らない子なのにww笑 でももうその子も、NEWS好きぢゃないらしー。でも結構∞とか行ってたらしくビックリしたよΣ(T◆T)てか、ビックリしすぎだよねwワラ んで、私の友達の友だちが、めっちゃジャニFANらしく(KATーTUN担)「NEWSで誰好きやったん?」とか「魂行くの?」とか普通に話してて、軽くQUESTION?って知ってる?って聞いたの!!そしたら、よりとだいじろーしか知らないって答えが・・・・え?あとヨディだけですけど?笑。あと一人くらい覚えてあげてよ!ってツッコミたかったけど、初対面だったのでおさえたよ(ワラ 

そんで、16日は昼間おばーちゃんと買い物へ行き、家でネイル作ったあと夕方から車校に行ってきましたあ☆夜間は眠いね・・・うん・・・本当眠かった(><)でこの日で当分車校行かなくていーから、嬉しいわぁ・・・でもディズニーから帰ってきた日、朝から車校なんだよね。。めっちゃえらいんですけど!ワラ

今日はズーット家にいたよ。てか、最近ネイルにハマってて今日も作ってたの。途中からすっごいめんどくなってきたけどね。しかも全部100均だから・・・ショボ(*≧m≦)笑
また写メ日記UPしまーす。

私、最近料理頑張ってるんだあ〜今日は肉じゃがとか作ったし♪なんか料理すんの楽しいんだよねw目指せ主婦!!(違w

明日の夜にはディズニー出発しまーす。多分それまで更新ないと思うので、ここで。
ディズニーランド&シー楽しんできまっす。絶対ミッキーと写真とってやる!これちょっとした夢。だって今までミッキーと撮ったコトないんだもん(><)ミッキー主役なのに脇役ばっかだよ。それではまた〜4日後に。いってきまーす゚+.(ノ。'□')ノ*.
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
バレンタインデー / 2006年02月14日(火)
こんにチワワ☆
今日はバレンタインデーっすねぇ〜。頑張ってチョコ作ってみたよおチョコとか全然作った記憶なくてまぢ久しぶりだったぁwでも去年作ってたっヶ?笑。なんかね、トリュフを初めて作ったんだけどー自分でおいしいし!って思っっちゃったww(ワラ。でもすっごい簡単だったしいつでも作れるんだけどねww家族と親戚しかあげてなぃけど、お返しが楽しみだわぁ☆

今日の午前中は、車校で学科受けてきましたぁぁ↑↑でも学科まで時間あったカラ、増担&越岡担とNOTヲタ友(2人)とジャニの話してたんだけど、何か色々面白かった☆そこまで引くコトなんだ?みたいな・・・でもその子(1人)も元は亀担だったカラ結構分かるトコもあって、めっちゃ久しぶりにそういう話したあ。でも、亀の良さは全然分からんよ・・・・まぁかっこいーとは思うヶドねぇ。そおいえば、増担も越岡担も元は亀だったんだねww
あ、この前親戚の家に行ったら・・小6の女の子が使えなくなった携帯の待ちうけを「これにして〜」って言われて見たのが、山Pだった.+゜(・∀・)゜+.゜笑 仁亀Pが好きみたい・・・・多w 何かPのポスターとか買ったんだって!!そんなの私がいくらでもあげるってのにwwだから今度、野ぶたのポスターとかあげるし。って、小学生と話が合ってしまった!!Σ(T◆T)笑 ま、いっかあ↑↑ もっとハマってくれないかなー(ぉぃA。

 
   
Posted at 18:27 / その他☆出来事etc・・・ / この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(1)
カラフル / 2006年02月10日(金)
今日は、久しぶりに友だちとカラオケ行ってきたあ!!ま、私が久しぶりに行きたかったカラだけどww久しぶりっても、前行ったヶドね。そのときは、普通にNEWS歌いまくってたヶド。今日わジャニ曲カラフルしか歌ってなーい♪(人´∀`)♪笑 でも、友だちとカラオヶなんて久しぶりすぎて、めっちゃ楽しかったあo(*^▽^*)o~♪結構ストレス発散にもなったしvvんでも、明日ヵラはまた車校だったりー^^;(((*´Å`) ハァ・・・・

てか、思ったんだけど・・・私日記書くの辞めようかな。だって、書いてもジャニ関係多分ないし。この前の少クラ借りる予定だったヶド、「やっぱいいや」って言っちゃったしwそーいえば、ガチバカも2回しか見てないしww全然ダメじゃん!!笑。てか、TV自体最近見ないよ・・・・なにやってるんだろ?自分w
とりあえず、滝舞台で依わ見なきゃっ(○´д)(д`○)ネー
こんなコトになるなんて思ってもなかったけど。なんかすいません;;笑

そーいえば、あと1週間くらいで夢の国だよぉぉ☆めっちゃ楽しみだあ♪
それまで色々大変だけど、頑張ろうかなッ♪同じ日に行く子いるし、夢の国でも友だちに会うなんてヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

んぢゃ、またあo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


やっぱ持つべきものは友達だね!!本当に色んな人に話し聞いてもらっちゃって、本当に感謝A☆私、って親に今日なにがあったとか・・・あんまり喋らないんだよね↓ま、どこ行ってきたとかわ言うヶド。だから、友だちがいて本当によかったって思った。彼氏とかより絶対友だち大切にするもん(何w
ま、これからもよろしくお願いします。ヲタ辞めたとしてもいっぱぃ絡んでやってくださいナww
☆NARIより☆













コメレス

ロッテ


 
   
Posted at 18:57 / その他☆出来事etc・・・ / この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(1)
SAY HELLO / 2006年02月08日(水)
どうも☆
前はあんな意味分からない日記かいて、本当にすいませんでした↓
でも、もう大丈夫だから・・・・心配してくれた人ありがとお↑↑o(*^▽^*)o~♪
てか、POPの占い知ってる!?めっちゃ当たるんだけど!!今月なんてさー、何となく幸せで何となくイライラする月です!って書いてあったの。ま、実際には何となく幸せで、すっごいイライラしましたヶド(ワラ。あとね、おうし座の人とは仲良くなれそうとか(*≧m≦)ちょっと期待してみたり^^;ワラワラ
でも、あんま信じないでおこーっとww

てか、今月はほとんど車校で休みがなーい(((*´Å`) ハァ・・・・せっかくの2月なのに・・・・学校休みなのにキャンセル待ちのため行ってたヵラ、めっちゃえらいんですけどぉぉ(><)でもね、なんと今日仮免合格しちゃったあ(*ゝεΟ)☆一日中いたのすっごい疲れたよ。当分行きたくないし・・・(〃´o`)=3 フゥ 
でも、やっと仮免とれたからめっちゃ嬉しいょお☆☆これでちょっとわゆっくり出来るうう(*′∀`*)bbbてコトで、明日は家でゆっくーりしよーっと♪

ではまたあ!!!コメレスはまた明日。


 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(1)
ごめんね。依&P / 2006年02月05日(日)
こんにちわ☆日記更新できなくてごめんなさい(-o-;)

ここ2、3日、嬉しいコトも悲しいコトも色んなコトがあってもう嫌になってきた・・・
そんで鬱になって体調崩してて、もう毎日が嫌だった。
でも一人になるのは嫌だったから、毎日車校行って友だちと話し聞いてもらってた。
昨日は一日中泣いてた・・・まぢ泣きすぎて・・自分ってこんなに弱かったの?って思った
でも、これはNEWSのコトとかぢゃなくて・・・NEWSのコト聞いてすっごい悲しかったはずなのに、何にも思わなかった自分がすごい嫌になって、私はもうPのコトも草野のコトも何も考えれないんだなーって・・・
楽しみにしてたNEWS魂も行かないコトにした。せっかく友だちと行こうと約束してたのに本当ごめんね(><)でも、依くんだけはちゃんと見たいカラ、舞台には行く!けど、それで最後にしようと思ってる。出来るかわからんヶド、もう自分の中でジャニに逃げてばっかぢゃいけない!って思って。
自分では全然大丈夫って思ってるんだけど、なかA感情が思うように出来ないんだよね。
なんかこんなにも、運がないとわ思ってもなかったし!
「深いりするな」っておみくじ・・・あたってたよ(´∀`;) 笑

信じたくないヶド・・・・信じなきゃいけないんだよね?

何で??って言葉だけが頭に浮かぶよ・・・

でももう大丈夫だし!普通に出来るように頑張ろうと思う☆

なんかこの日記全然意味分からないよね。笑


日記もいつか閉鎖しちゃうかも。。

なんかこんな弱い私でごめんなさい・・・・


もう恋愛なんてしたくないよ・・・・
こんな辛い思いするならやめとけばよかった
何でなの?言ってくれたらよかったのに・・・そしたら私諦めてたのに・・
最悪だよ・・・・


 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメントGET(*′∀`*)bbb(1)
  | 前へ戻る??  
 
Global Media Online INC.