野ブタ。ぶぅー。 

November 14 [Mon], 2005, 21:10
実は毎週しっかり見ている。
受験生だろうと関係なく、ドラマはしっかり見ている。

んとねー。
1gの涙
野ブタ。をプロデュース
花より男子
・・・は何があってもしっかり見てます。

で、今回は『野ブタ。』の中で気になってる生徒紹介します。

その名も・・・若葉 竜也
シッタカこと植木誠クン役の

やばいんですけど。かなり素敵なんやけど。
第一話から亀梨君より山Pより何より彼が気になってましたょ私は。

んで調べてみたら吃驚!!!!

彼って、かの有名なちび玉三兄弟の末っ子(現在5兄弟の3番目)の子ーやってんやね!!
そぅいえばテレビで特別番組とか何回も見たことあったゎ。
そん時も「ぁ。この子かわいい」とかいってた気がする(曖昧)

私よりも2歳も年下かぁ・・・見えへんわぁ

前回の野ブタ。なんてもぅね。大変よ私。
シッタカ君メインってゆうか、かなり話上重要なポジションやったし。
なんか嬉しいけど同時に複雑。
前回の放送でFANがどっと増えたことは間違いないでしょうね。

・・・てか竜也君ちょっと∞のうっちぃに似てる気がするんはうちだけ?

1日目終わり。 

November 12 [Sat], 2005, 21:44
Cam3の皆からもらったお守りを握り締めて
戦ってきました

なんと言うか。
問題形式変わってるやーーん!!!

ぃや、めっちゃ変わった訳ちゃぅけど、問題数大幅減でした。
つまり1問の配点大幅増です。

焦ったねー時間はたっぷり余裕もって出来たけど、一問落としただけで結構な痛手ですからね。慎重にやりました。
一緒に行った子と答え合わせしてみた所、7割はとれてる様子。
ぃやーでもなー。平均点高そう
心配やなぁ。。。


まぁ取りあえず!!まだ明日があるから!!
明日がんばろ!!!

日が無い。 

November 05 [Sat], 2005, 15:23
ぅほーっい!!!(゜∀゜)ノ壊

ぁと一週間だょ入試まで。
来週の今ごろは一日目が終わってるんです。
ちょっと実感無くて困ります。

何PCやってんのって話ですが。
思っても言わないで(願)ぁえて見逃して。

大阪の某関西外国語大学。(せゃから某の意味あれへん)
12、13と二日間同じ学部同じ学科、受けてきます。
なんとか、受かりたい。
私のやりたい事が詰まっててすっごぃ行きたい大学なんで。

同じ学校の大事な友達が偶然同じ大学志望で、
この間指定校推薦でみごと合格されましたオメデトー

その子は中学から同じ学校でクラスは違うけど6年間ずっと仲良しな子で、私のよき理解者なんです。
けどまさか大学まで同じになりそうなんて思いませんでした。本間お互い一言も言ってなかったのに。
二人で梅田花月行った時に話してて発覚。二人とも本気で吃驚してました
何処までうちら同じ道歩むねん、みたいな。笑

私がそこに合格したら10年の付き合いになります。
そうなりたいです。
頑張ります。
 

明日はそいつと合格祈願に遊んできます彼女から合格パワーもろてくる。

スピリッツ 

November 01 [Tue], 2005, 11:11
やぁ(・∀・)ノ
今日は風邪引いて学校おさぼりです。


大学、公募推薦入試までもう11日しかなぃのに。

ちゃっかり体調崩しました

←ぢゃねぇょ、阿呆(´∀`)
ココ最近は体調よかったんやけどナ

久しぶりに病弱ちかサン登場です。

そんなちかサンは日曜日、病んでる身体に鞭打って母上と神社に合格祈願に行ってきました

母さん曰く、
「もぅ神頼みしかなぃ」
だそぅです私。

京都にある某下賀茂神社に行ってきました(某の意味あれへん)

我が家は、あそこには行きません。

ぁの、何でしたっけ。

ぁっこゃぁっこ。

名前今ど忘れましたケドぁの、普通京都の受験生みんなが合格祈願に行く神社ですゎ。

ぁっこ兄が受験生の時に合格祈願行っておみくじした際、出して見事落ちたんで(爆笑)

トラウマですねん


という訳で

下賀茂神社でしっかりお参りして、お守り買って。

それから母上に兄の二の舞ゃし止めとけってかなり説得されたけど、おみくじしました。


結果・・・・・・・・・・・・・・・・



ぅむ、無難(・_・|笑


くじ運は、昔から良いほぅなのでした


熱い?厚い?暑い!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:13

もー暑いゎー
今日はだらだらぐだぐだな一日になってしまぃました
夜は雨降って盆踊り中止なるしー!ろくな一日ゃなかったぞぃ!!


なーのーで!!

昨日の事かきます

昨日は前の日記に書いたとおり、サンダーズのドラマーI渡さんの掛け持ちバンドのライブに行ってきました
@京都くらぶいーすと。

お名前は「れえんこおと」
3ピースのインストバンドゃで(●`∀´●)
2日前に急に決まったライブだったそぅでお客さんは面白いくらい全然居ませんでしたが。
「ぃや急な事やし、別に焦って人呼ぼうとも思ってなかったし」
やて。それによんでくれたんですか。感激です。

それにしても人少ない。私入れて10人いるか居ないか位ちゃう?
けどそれがまたインストの曲にいい雰囲気を出さしていました。
歌全くない完全インストバンドでね。
なんかー、雨の日に部屋で1人で聞いたら落ち着くやろうなー。
って感じの曲が多かった。
結構インストバンドもいいね

ぃやーね!ギターの方が素敵でした!!
弾き方からテクから…すばらしかったです。
ベースの方はなんか、かわゆーって感じで。
I渡さんは相変わらず素敵でしたし。
CD戴く約束しました。やったー。

I渡さんがメンバーの人に「こちらがちかちゃん。」
ってし紹介しはったときメンバーさん、
「嗚呼!例の!」

例のって何ーーーー!!!!??

「ボーカルやってる女子高生!」

そんなことまで言うたんか!!別にええ宣伝やしいいけど!


面白い人たちやった(笑)

また行きたいな

疲れてるんならやめれば? 

August 13 [Sat], 2005, 20:19
三角の耳した羽ある天使がささやいとるー。

実際には京都の大学生バンドサンダーズでドラムをなさっているI渡さんが
電話ごしにささやいとるー。


実は色々バンド関係で悩んでましてー。
面倒臭いことになってまして。
私の崇拝する彼に相談のお電話していたのです。

途中から全然関係ない話なってたけど。
大学の相談とかしてた(笑)
そっちとかの方が為になる話やった
I渡氏!!僕頑張るよ。


で、何を悩んで相談していたかというと。
簡潔に話すと私
「所属してるバンドを抜けたい」訳です。
でもメンバーがしつこく、一度話し合おうってきかないんです。
明日いってきますよ。しかたない。
でもその前にI渡さんの掛け持ちバンドのライブ行って
気持ち楽にしてきます。
お電話してて「何なら明日ライブおいで気ぃ晴れるよ。」
っつって、誘ってもらった。
行ってきまーす

ほんで明日はがんばろ。そして絶対抜けよう。


あ、これ、部活でくんでるストロボライツ☆とはまったく別物ですょ。
こっちは楽しく充実してやってますょ
すっごい楽しいもん


続きは物凄い暗いってか重いのでその抜けようって思うまでの事が書いてあるんで、詳しい話が読みたい人だけ見てください。

8月8日〜♪ 

August 08 [Mon], 2005, 0:24
関ジャニ∞(エイト)の日〜

勝手に言ってる。

ぇ、だって8がならんでるし。

ぇ、たぶんファンの子達も同じ事いってるんちゃぅ?笑


意外ですか?
私の口から関ジャニとか聞くの(笑)


なんかなぁ、彼らは好きやなぁ
ぅん。

だってな、なんかもう言動が芸人の域達してるやんか彼ら!!笑
君らジャニーズやろが!!って何回つっこんだか。
カッコつける事より面白い事する方に力入れとる。笑
さすが関西人
それでこそ関西人
かっこええぞ、関ジャニ∞

ひゃっひゃっひゃー笑 

August 07 [Sun], 2005, 21:57
ごぅらぁ私ー!!
えぇ加減にしぃやー!!!!
むきぃーーー!!!!!


ぇ?ぁ、はい。落ち着きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっしゃ。落ち着いた。

何を自分に爆発しとるって?

・・・・だってこの記事書いてるん何日か知ってます?

28日

でっせ。みなさん。

そぅです。誤魔化してます

日付きらきらさしたって、無駄です

完全に溜めとったんですゎ

ごめーんね

これから溜まってる日記書いていきますから。

まずは6日7日から。


MILK TEATH!!! 

August 04 [Thu], 2005, 23:50
ライヴライヴライヴ!!!!

やほーぃ行ってきました。
ぅちのバンドのベーシスのお誘いでミルクティースのライヴに

ずっと行きたかってん。
やっと京都来はってん
C日ミルクティース京都来るで(・∀・)ノあんさんも行く??」(Byベーシスの彼女)

・・・天の声かと思いました
もちろん行く!!と即答。念願かないました

ひゃーかっこよろしかったです。もぅ一言で素敵
Tシャツかっちゃったタオルもかっちゃった

対バンの方々もキレてる方たちばっかでかっこよかったなぁ
不覚にもCD買い損ねましたが。
嗚呼ほしかったな。

終始ノリノリでした。私。久しぶりにノリノリでしたょ。
楽しかったです。

誘ってくれてぁりがとうキャシー
・・・ぁ、キャシーはべーシスさんのあだ名です。
後輩達が彼女をそぅ呼びます。笑
ちなみに私はクララと呼ばれてます。(ぇ



けどもぅライヴ行くんは今月いっぱいで止めたほうがえぇな。
受験をなめたらいかんからな。
事実ライヴ中も各バンドの待ち時間はキャシーとそんな話ばかりをしてました。
彼女も今月を目途にライヴ絶ちしようとしてて、考えてることは一緒みたいやなってわかりました。
正味、ライヴなんて受験終わったらいくらでも行けますからね
受験は1回やしな。

なのでライヴは23日のサンダーズでしばらくおあずけ。
頑張れ自分

嗚呼耐えられるかな。

公開学校 

August 01 [Mon], 2005, 23:00
・・・もとぃオープンキャンパス
行って来ました。早起きしてお友達とA人で大阪まで

単純に楽しかったです
第一志望の大学に足踏み入れるんやからね
新築してまだ3年
資料で見ていたよりも数段綺麗な大学でした。

学長様からのお話の後、外国人教師のスピーチがあってね。
その先生ったら、何気にアメリカンジョークかましてはるのに、、、
皆ッたら真剣に聞き取ろうとしすぎで気付いてない!爆
そんな周りを尻目に、元々リスニングが強く、普通にジョークも聞き取ってたうちら二人は爆笑してました。
傍から見たら変なA人です

その後少しキャンパス内をうろうろして、帰りは二人で王将に
キャンパス内のマクドとか食堂とか、気が遠くなる程の人が居たので
迷わず駅前の王将直行ですよ。笑
ウマー(゜Д゜)ーかたで★


今月中には志望校固めないと
時間ありませんし夏が勝負ですし

・・・なんて言いながら、部活に結構足運ぶ私。
4日にはライブいく私。爆
ドンマーィ!!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるどん
» MILK TEATH!!! (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる