♪無音 

October 10 [Mon], 2005, 12:51
おひさしぶりです。礼

今まで止めちゃっててごめんよ。
ホントに申し訳がないorz

やっとPC開く時間が出来て。
なんかさ、何日もPC開かないと全部どうでも良くなってくる自分がいる。笑
これからまた開けない気がするんで、
シドのコメントとかPVとか全部見てきたよ♪
マオちゃんさ、かわゆすぎだぜよ(●´Д`●)萌
ゆやもともかなりウケますた笑

ちゅう訳で…

キミ、主婦だったの!?

もう実家からは戻ってきたかい?笑
結婚相手と何があったかは知らないけども。
あんまり帰っちゃダメよ?(誰だよ


体調よろしくないみたいですが・・・大丈夫かい?
あたしはやっと治ったかと思えば腹痛だよorz
この体、どーなってんだ、おい?笑

あ、因みにあたしは多分M。
叩かれ過ぎると泣くけど、きっとSではない…よね?笑
ちょっと弄られるくらいは喜びます。笑
そんな感じであたしを弄ってくださいな(ハァト

(無題) 

September 24 [Sat], 2005, 21:40
実家に帰らせていただきます。

鈴木 冴我 17 (主婦)



微指名手配ver. (ハァト)

明日遊ぶの楽しみにしてるね。

いつぱい愚痴きいてもらうから(笑顔)

♪GLAMOROUS SKY:NANA 

September 23 [Fri], 2005, 21:05
え、まじですか笑


早く帰っておいでね(・∀・)☆
まっとるからねー♪

画像…なつかしいな笑

I want die 

September 21 [Wed], 2005, 21:29
につきかかなくてごめんね

ちよつと氏んでくる。素

さがさないでください。鷽

♪叫び:蜉蝣 

September 14 [Wed], 2005, 20:38
あ、礼拝ノート学校に忘れた。
祈依サムやけど。笑

タイトル考えるのめんどいから聞いてるBGM書こー。
本日は久々に蜉蝣。
うーんこの歌好きだ(*´∀`*)

ヘルニアなりかけたん!?
あーらーそれは痛いわな…。
腰はあたしもいつも痛い。
だって仰向けで寝れんもんorz


そうそう、説教受けました。
自分だって人間違いしてるくせにあたしにばっか怒って…
って1番悪いのはあたしです(笑顔
戒君のリアクションは素晴らしかったやろ?笑

あら、暴露っちゃったわね。笑
いやでも大好きなのはわかるよ☆
じゃああたしが今度メールで、

「男なら男らしく『俺の女になってくれ』って言ってみろ!!」

って怒ってあげるよ(ハァァァト
あぁ、楽しみー♪


明日はヘルパー…
あれってやる意味あんのかいな
おもしろくもねーし
外部の先生もさ、全然ヤル気なくね?笑

ランナー置いて小笠原(笑顔) 

September 13 [Tue], 2005, 20:22
ハイ、ドーモー。

冴我tyungですお(笑顔)


今日も笑顔全開で自分でまぶい。まぶしいなコレ。

いいでしよ?

Yクンつたら…先輩のコビうるのがうまいのよあの仔…まつたく(てれる)

いあ、ぼくも綱引きがんばりすぎたからね。

1人方向間違ってたし。素

てゆか、綱引き以来ヘルニアに一時期なりかけた腰が日々悲鳴を上げています(はぁと)

整形外科いきだ―(ほし)


あのあとさんざん戒くんにはお説教くらつたとか…(含笑)

しかもさ戒くんKみんのこときえと思つてたらしいじやん??

応援団おわつたらそつこーこつちにきてたからね。

Kみん『きえ、寝坊―!!(さげぶ)』

戒くん『(ヴォイ!!!!という動き)』


笑える。


しかもぼくもせいらちやんにあえんし…

なんだかんだゆつてぼくせいらちやんだいすきですからー。(わらう)

『俺の女になつてくれ』つてゆつてもらえるかね。

てゆかまじでイニシヤルDみんのかな・・・・・・素





ハイ、絶対にシドチケとれない。

シドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

たのむからロゴスでやつてくれ_│ ̄│○ノシ

♪語り部の詩:ムック 

September 11 [Sun], 2005, 16:43
BGMはムックで書いております、祈依tyungです(ハァト

文面見たら確実に分かるだろうけど書いてみたいんです。
なんとなく書きたいのですよ。はい。誰
そえばそろそろ携帯サイトでも晒そうかな、交換日記。
誰が見てるんだろう、これ。笑

体育祭の余韻は筋肉痛となって現れてきましたー…痛
綱引き頑張りすぎたかな笑
あたしが頑張ったところで何もならんけどね笑
「日陰ー」とか良いなぁ!!!!
あたしY君に日陰作って欲しいわ笑

まぁそんな事は良いとして。ぇ
おるき&戒君の体育祭、一番気合入れてたあたしが遅刻してやんの。
まぁーーじ起きた瞬間焦ったからね。
焦りすぎて本気で半泣きだったからね。
一番の目当てだった応援合戦は見られず…_| ̄|○
でもリレーは凄かったね!!興奮
早すぎて引っくり返りそうやったよ笑


シドチケ残念やったね(´・ω・`)
まぁ絶対買えるよ。がんがれ☆

明日課外ー…授業嫌だよー涙



某Kさチャン。
いやいやいやいやいやいy(ry
キミも十分若いから笑
仲良しこよししてるから毎日チェックするよーに(・∀・)b笑

BGMは妄想日記で(素) 

September 10 [Sat], 2005, 9:35
興奮は団対抗リレーの時すでに冷めていました冴我様です。(自分で様つて・・・)

思つたけどべつにさ祈依ですとか冴我ですとかかかんでもさ…

多分文面見たら普通にわかるよね?(わらう)

でも今日は妙に普通に書いてみたりしてるそおぼくです。

本当に体育祭お疲れ様でした。

みんなのおかげで…青団みんなのおかげで…


全身筋肉痛―――――(叫)


いあ、涙でんかつたね。うん。

なんかねうしろのほうでパネルとか指示だしてたらそれどころじやなくなつてた(必死)

あつは。

でもね副団が応援団自分のせいでだめやつたつて落ちとつたときに声かけたらさー

まじで泣きそうになつた。

あんなに頑張つとつたのにさ。うん。


まあいいか。

ぼく抱擁はさすがにしてもらつてないけどY君が旗もつててそのなかに

『日陰―』てゆつていれてくれたお(はぁと)

なんかいい臭いかもしだしてそーだよ彼。(きもい)

いあいあ現に性格わr・・・まあ夢は崩さないでおこう。(素)


おルキだいすき(違)

明日起きれるかな―・・・・・・・・・・・・





今日はシドのチケットとるために妙に早起きな人でしたー。であ。


-------------------------------------------------------

某Kさつん。

やつぱりきみか!!!

おつかれー 

September 09 [Fri], 2005, 17:54
 
ちょっと早すぎですか?笑
いや良いの、今日は特別に書かせてください。
興奮が冷めないうちに(って言ってももう冷めとるけど笑)。

放送部で頑張った(気がする)祈依ちゃんです。誰

いやー…お疲れ様。
皆ホントにお疲れ様って感じです。
特に応援團とそれのお手伝いをした裏方の方々。
んでから応援團凄かったねー。
あたし本部席で見ててすっごい感動した。
皆キレイ過ぎるんやもん。
「絶対1位や」って思った。確信した。
時間オーバーの減点が無かったら1位やったのに残念_| ̄|○
やけん7分にすればよかったのに…(´,_ゞ`)

…んで感動の涙は出ましたか?笑

あー…抱擁していただきたい。素
でも結局一言も言葉を交わす事無く体育祭終了しました。

無理なの分かってるからせめて夢見させてーーーーーーー(変態か

性格悪そう?
カッコイイ人って大抵そう感じるけどY君は感じんよ。
写真焼き増し頼みましたー♪るんるん
(*´∀`*)うは


さてさて日曜はおるき(仮名)と戒君(仮名)の体育祭。
あたしブルーの応援よりも凄かったら泣く。
むしろ抱きついてやるわww
そんなの絶対 あ り え な い けどね(・∀・)笑

何着ていこー♪

本当に・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 23:08
あ、はやかつた(素)

まあいいのよ。

あしたはたいいくさいですね。

応援団すばらしかつた。

すごくかつこよかつたよ。あしたはたぶんないちやうな。

そんなときは彼に抱擁を・・・ね。きえさむ。

むりやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(さけぶ)

かつこよすぎ。

でも性格わるそう。ぇ

もおねます。

てゆかすこし死にます。

さがでした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像某Kさ。笑
» ん?早い?(笑顔) (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2cube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる