新パジャマ 

2007年03月26日(月) 18時10分
1050円(*´艸`)プププッ
かなぁり気に入ってるんです♪
フリフリが好きなの(´ω`)
今年ゎ沖縄2週間でしかもBerryも行くから
我が家家計がピンチみたぃ。。。
しかも萌子が高校生になるでしょ?
だからなるべく節約しようと思う!
☆バスをなるべく使わない
☆洋服の買い過ぎに注意する
☆ぉ菓子禁止
☆たまには古本で我慢

ぁとわがまま言わない!!

雨の日には 

2007年03月25日(日) 21時09分
レインコートなんだか似合ってるッて言っても良いものなのか(´ω`)
愛犬ゎ何やっても可愛く見える
親バカでした\(^^:;)

 

2007年03月24日(土) 20時33分
最近…漢字一文字が。+゜(人'v`*)大好き☆゜+。な萌子です・
昨日ずッと温泉入ってたからか
肌が綺麗なんですo(^-^o)(o^-^)o
やったぁ+゜(?´∀`)b゜.
お母さんに温泉行ったぁとゎ水分たっぷり摂りなさいって言われたから
爽健美茶1リットル昼間にゴクリ(・∀・)
美容ゎ女の子の一生の宿題かしら(∪o∪)。。。

ゆねっさん 

2007年03月23日(金) 20時41分
今日ゎ箱根のゆねっさんまで友達と行ってきましたo(^-^)o
遠いねェー(-.-;)
でもみんなとだからメッチャ楽しかったょ☆彡
ぉ泊まりもオールナイトだし(´ω`)

 

2007年03月22日(木) 21時06分
今日ゎ友達が泊まりにきてます(・∀・)
楽しいo(^-^)o
Berryも喜んでる♪

戯れ 

2007年03月21日(水) 20時38分
今日ゎBerryとおばぁの家まで行きましたo(^-^)o
途中まで散歩・
で…菜の花と戯れてましたp(^^)q
千葉県代表のぉ花だからネ!

夜ゎ焼肉で満腹(゜o゜)\(-_-)
ちゃんと腹筋して寝ようと思います♪

始めました 

2007年03月20日(火) 21時24分
親友と2人でblog始めましたm(__)m
やっぱり大好きな人と2人で1つの事をするって良いですねo(^-^)o

ぁと今日ゎお掃除しました♪
メッチャ綺麗になりましたょ⌒☆彡

鳩さん 

2007年03月19日(月) 20時59分

鳩さん3年間ありがとぅ(・∀・)
かわぃらしぃ制服・
ずいぶんと汚くなっちゃいましたf^_^;

いままでありがと・

卒業しました 

2007年03月18日(日) 21時15分
本日・共立女子中学校卒業します!
担任の話感動しましたm(__)m
価値の有る人になってくださぃ。
ッて・・・

勉強やスポーツだけぢゃなくて
他人のために尽くせる先生のような方になりたいですm(__)m

ありがとう 

2007年03月17日(土) 19時56分
明日でとぅとぅ卒業だぁ\^o^/
2組と過ごした日々…
絶対忘れません!
クラス離れても友情不滅♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry222
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる