no-title 

January 27 [Thu], 2005, 16:42
さむっ・・・。ほんと毎日寒いよ・・・さむがりなわたしには耐えられません・・・。泣。なんかもうほんとわたしの日記、おもしろくないよね・・・。ほかのサイトさんのにっきと比べて・・・沈。ほんとうにつまらない日常なんです!にしてもクラスってか学年の男子、みんなガキっぽすぎだ。お前ら何歳だよ・・・。
ずっとずっとしようと思ってたのですが、拍手用のゆめ書こうと思って何ヶ月たつんだろう。笑とりあえずできたらしたいと思ってるんですけど、、、うーん全然有言実行じゃないよね。。あーキーボード打つ手がすごく冷たくなってる・・・。さむいしかぜひくかもー。もうすぐ私立入試やのにー(やる気なし)公立の推薦入試ももうすぐですね。。わたしは一般入試ですよ・・・。あーもー死にそう!

がんばります。 

January 25 [Tue], 2005, 16:58
こんにちは。なんかわたしってテンションの上がり下がりが激しくってもうイヤんなります。(こ、こういう人間なんです)やっぱり第一志望に行きたい気持ちが強いので、反対されても受けます。んで絶対合格してやるんだ・・・!じゅくも頑張ろうと思う!ので少しにっきの更新も控えます。あと2ヶ月の辛抱だよ・・・!情緒不安定なせいか、泣きたくなります。悲しくないんだけど・・・。最近の楽しみといえば、パソコンとごくせんと義経・・・。(テレビばっかじゃん)なんか痛々しい・・・泣てゆかごくせんまじいいよね!みんなかっこいい!徹平くんかわわいいよね!とにかくだいすきなんです。義経はほんと豪華キャストよね!たっきーもうすぐでるっぽいのでたのしみです!なんかテレビばっかみてるんですけど、これがなきゃ、あたしの楽しみなくなっちゃうよ!あーあ早く受験終わらんかなー・・・。いまから眠気をさまして勉強しよう。。

わたしには なにも 

January 24 [Mon], 2005, 16:52
無気力だ。
やる気が出ない、行きたい学校が分からない。
まいにちが 鬱だ。だれも そんなこと聞きたくなかった。

少し、考えます。

もういやだぁぁぁ 

January 21 [Fri], 2005, 16:59
マジで、嫌なんですけど。。あーもう世の中ってうまくいきませんよね。なんでだろう。志望校にいけないかもです。てかもう行けないし。もういいよ・・・開き直るしかないよね;;受験ほんといやだぁぁぁー@@でもみなさまのあたたかいお言葉はほんとにはげみになってます!!たくさんの方に応援されてわたしは幸せものです;;現実は辛いですけどね・・・。うーん;;あーあーゆめをあっぷするのをすっかり忘れてました。近いうちにはあっぷします。もうできてるのよね。。ふぅ。書こうと思ってたことがぜんぜん思い出せない・・・。ていうか、恋愛がしたいです。なんか今のわたしどんどん恋愛から遠ざかってるよ・・・!笑;)はやく素敵な彼氏がほしいです。アイツにも彼女できるんだろうなぁ。。。うーん。やっぱり元カレのことは気になるもんなんですかね。普通に友達なんだけどね。志望校は違うんだけど。。なんかよくわからないですけど・・・。あー何が言いたいんですか!自分は!!!

no-title 

January 19 [Wed], 2005, 16:54
タイトルって、書くことないよね。だからno-titleで。なんていうか、もう眠くてやばいんですけどー。これ、改行しないほうがいい感じなんでしないことにします。あーなんか今日は普通の日常やったからあんまり書くことがないですね。。じゅくやだなぁー;明日くらいには夢あっぷできそうです。(いいのか受験生!)(ちょっとした息抜きだと思って)パソコンやりすぎですね、ハイ。。

初プログです。。 

January 18 [Tue], 2005, 15:41
初プログです。あとりにゅーあるもしました!
これからはまじめに日記を書こうと思います。わたしはいつもふざけすぎだ!笑
はくしゅもまたつけてみたんで拍手してやってください〜
あとこのプログ、コメントできるみたいなので、いつでもつっこんでやってね(*´∀`*)
れすもつけれる(?)みたいなので。。れすしますよぅ〜☆
なんか逃亡してたね。わたし。最近めっちゃ忙しいんですけど!おい!
ふるい話題かもしれないけどごくせん2おもろかった!
やっと亀梨と赤西という存在がわかったよぅ!友達がジャニーズ好きなんで・・・。
あと昨日は阪神大震災から10年になりましたね。。早いなぁ・・・。
わたしはまだ5歳だったんですけど、わたしが住んでるところは結構被害があったみたいで・・・なんていうか、あんまり思い出したくないし、ところどころしか覚えてないんですけど、大変やったなーとか思って。。10年でこんなに復興したなんて信じられませんね。
うーん。とにかくすごいです。なんか暗いですね・・・。

そういえば、受験の応援みなさんありがとうございます!すごく励みになってます〜
蜜さんありがとうございます〜(*´∀`*)日記いつも読んでますよー!
あとメールくれた方もありがとうございます!ていうかもうみんなありがとう!大好きです!
もうすぐですね・・・ほんとに。。緊張はあんましてないんですけど;
とりあえず私学は頑張ります。今日は赤本を解こう!ていうか難しい!!
キットカットのなんか受験の合格祈願のあれ、やってみようかな!
今週あたりに、大阪(?)の有名な神社行って願ってくる予定です。
なんか予定よりも書きすぎてしまった・・・。
どりーむもできたらあっぷしたいけど、できないかも・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる