プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berry18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ランキングがぁ〜;; / 2006年04月04日(火)
今日のランキング発表でーす・・・ てんしょん低;;
なんと・・・・・うぅ。。

124位(ノД`*)゜+・。
                
       0票ですょ・・・ぐへぇ・・・


んでも!!!くじけません!
早速自分でRCしましたからね*ぶは
みなさん!しつこいですけど


RCお願いしますb


みなさんにかかってますからねぇー!何が
ポチポチしちゃってくださいよー(・∀・) あ
このまま行くとHG起きちゃいそうなのでやめときますわ*え

てことでみなさん#
  
    期待の星ですよ!!何が?


よろしく
  


お願い
   


しまス!!



てことでお・わ・り!
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 20:48/ この記事のURL
黒バラ最高ねーん** / 2006年04月03日(月)

みなさーーン!!昨日の黒バラ見ましたカー??

んでゎその前に(´∪`●)♪
今日の23ランキングー!!

           17位!!!
でしたーー!!いいっすねぇ〜 何
RCありがとうございますねー!!あひゃ
これからもよろしくお願いします!!

んでー話はさかのぼってー・・・何


黒バラ(´I`)ノのをはなし。え


黒バラを見る前のえりにハプニングが!!!?
追記へgo!!!!
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(2)
りぬ中(・∀・) ナノー。 / 2006年04月02日(日)


むらさきりぬ*


初りぬでーーす(*´∀`*)今回のテーマは・・・・何
ぶるーべりーのように甘ズっぱく!!  むらさきりにゅ!!」
(・∀・) アヒャ  ねーみんぐせんすないとか禁句でスょ。笑
さっそくヤプ画を作ってもらいましたよー(*´I`)ノ
今回もかーわーいーいーでーしょーb 何・・・

じゃーさっそく今日の23らんきんぐー あは
なンと(・∀・;ノ)ノ
   
15位!!キタ━(・∀・) ━!キタキタ!


いやー、すごいよー、すごいよ小沢さーん(&%'`)⌒★!♭♪ぶは
みなさん、ありがとうございますですますb 何
ほんっっっっっっとしいですよ(´∪`●)♪
いや、これからもよろしくお願いしますねー**嫌


黒バラSP'v`b


みなさーーン!!!!
今日9時から黒バラSPですヨーーん♪何
見ましょうねーーー(´∀`*)
明日語りましょうbb ぶは

そんじゃ今日は、お・わ・り!!



 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(2)
そろそろ・・・りにゅしようかな** / 2006年04月01日(土)

ろごありがとうございます(・∀・) あヒゃ 
今度はブルーベリーのようにむらさきりにゅしようかなと(´∪`●)♪
しないで待っててくダさいね*え
まあできるだけ力を尽くしますよく医者の言う言葉だね

今日の23らんきんぐー!!何
まあまあ初日ということでね。え
はい。42位でシた。くじけないよ(&%'`)⌒★!♭♪ぶ
みなさーーーーン!!!
    

RCお願いb


気合ですよーー!!何が

あとあと。こんなぶろぐにも相互してくださった人達ありがとうです(*´I`)ノ
大好きですーーー♡ 困
あっ、ちなみに相互募集中なのでどさどさ言ってください*肝;

そんでわお・わ・り!
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(1)
んぎゃほー*何 つ・・ついに!! / 2006年03月31日(金)
しますたー♪

ついに23ランキングに登録しまシたー(&%'`)⌒★!♭♪
おめでとウーーー!!何
あっ、みなさン。RCは右のサイドバーいちごちゃンからどうゾ(・∀・) 何
てことでこれからワらんきんぐの状況など細かくお知らせしていきたいと思い松。 あ
あんまり期待しないでくださいね、はい。
みなさん、応援してくださいヨ!! 何
じゃあ、みなさん、準備はいいですカー?え
せーのッ!
    頑張るぞー!! エイエイオーー(*´I`)ノ(*´I`)ノ
はいッ、ありがとうございましたーだーれもやってないね*笑
まー、よろしくお願いしますッッ!!強;

んと、そんジャ今日のおはなシ〜♪あへ
今日はバレエでした*
あ、えりはクラシックバレエやってますのん。何
れたーー;;
今日、衣裳きる日なのに髪型は2つしばりで行ってしもうタ。ぶ
そんでー、ピン忘れたからおダンゴできなくて;;
むなしくも下の方でポニーテールおばさんっぽかった。
そんで小さい子達にすっごいられた(;'Д`★)
むなイぞ・・・&どんまいける(´∪`●)♪
んでねー、バレエの高校生の仔にネーLULUパンもろたー*
うれすぃーたのすぃー(*´∀`*)何・・・

てことで、お・わ・り!ぷ  
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(2)
のんのんのーーん♪゙ / 2006年03月30日(木)
へへ(・∀・)
題名からおかしい;; ぎゃは
なんではいてんしょんなのか知りたいー?  ううンー。
教えてあげるーー(´∪`●)♪ え
でねー大好きな人とうけられたのーん**
ちかごーろーわたしーたーちはー いーーーーかんじッッ!!! 強;;
まさにこのねンv(´Д`*v)
でもまだなにゲに気味ーー  ぐへ
明日には治るかなー**
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
(*´I`)ノ風邪ひき↓ / 2006年03月29日(水)
ひいた;;
ああ ついにだうンだぽ 何
きのーも体調くてね。・゜(*`Д´゜)・。
ぶろぐできなくてごめんなさい;;
あとね・・・ありすさンがやぷ画つくってくれました*
かわいいでしょ 何  ありがとうございまシた♪

ンで、、こんなに、ってることがあるンですb
それワ・・・   ふみのランキングに登録しようかと*

体調いので今日ゎこの辺で.:。+゚(ノÅ`*)ノく
 
 えりのおたけび(・∀・) go!!  
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
(*´I`)ノ初ぶろぐ / 2006年03月27日(月)
でス(´∪`●)♪
これからヤプ頑張るぞーー**あへ

今日は春休みでシた(・∀・)
おーるでれた;;
でもしかった(*´∀`*)

ていうかねー、今ぅち風邪ひいてんです。ぐへ
のどがいよー。

あとあと。
募集中なんで、じゃんじゃん言ってくださいbb笑

ぶろぐについては・・・
できるだけ毎日更新していきたいとっていまス。

んまぁ、よろしくおいします(・∀・)
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎RC◎
THANK YOU*
相互さいと様**
  
 
最新コメント
参加どうめイ様*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.