ベリ吉です

February 26 [Thu], 2009, 11:37


 「ママがなかなか upしてくれないのだけれど

元気でやってるよ  散歩に行く準備中の僕・・・」






 「準備完了





 「散歩に燃えてくるぜ

あけおめ

January 07 [Wed], 2009, 20:04
実に長い間 ベリーさんのブログ更新をおサボりしておりました・・・
10月から パパの事務所のお手伝いに出かけているため
ベリーさんは 毎日番犬しております
なので ママもシャッターを押すことが以前より少なくなってしまう

シャッターを押しても UPすることより眠気に負けてしまう ママです

今日も実に眠い・・・ 








ベリーは元気万吉です

ベリーの病院通い

October 22 [Wed], 2008, 13:52

ベリーさんの皮膚トラブルの通院、2か月ほど経ったでしょうか? 

ほどんどニキビのようなものは無くなってきましたが

肌のカサカサがひどくて痒いらしく ボリボリ掻いてしまうため

治りが遅くなってしまう

皮膚の再生中の為か まだハゲてるし。。。

診察を待っているベリーです



 「怖いよ。。。今日は何されるんだろう



そして 診察室では皮膚の状態を見ていただいたのと

フロントラインをしてもらったので 怖い思いはしなくて済んだのだった

今日は 診察室を出た瞬間から 安心した顔

飲み薬だしてもらい 清算待ち。




 「病院なんて ちっとも怖くないぜ

ホントは 超ドキドキだったこと。 ママは知っている

つまんない?

October 19 [Sun], 2008, 13:26

六甲アイランドのドッグランに行くため車を走らせた。
ちょうど踏切に引っ掛かり停車。。。
ベリーが一点を見つめ唸りだす
何故かなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モデルルームの案内人がプラを持って
じ〜っと立っている姿に不信感を抱いたようで
車が走り出すまでの時間 唸りっぱなし



可笑しくって 娘と大笑い

そして。。。。。。。。。。。。ドッグランでは。。。。。。。。。。



ジャックラッセルちゃんを追いかけるベリーさん
「あんた ヒツコイ わんこね
と 怒られ・・・・・・・・・・・




仕方なく 違うわんこに ご挨拶をしに移動・・・・・・・・・・



飽きてきたのか ママ抱っこに度々帰ってくる

だんだんと つまらなそうにしてるので
帰ろうと ダルメシアンな娘に抱っこしてもらって
車へと向かう・・・・




やはり メリケンがいいみたい

燃えるぜ

October 18 [Sat], 2008, 13:16

「遊んでくれ〜」っと
レモンのボールを持ってくるので 引っ張ってあげました




だんだんと むきになるベリーさん・・・



 「奪われてなるものか 



ビスカル 大好きよん

October 14 [Tue], 2008, 13:30
ベリーの散歩に パパ と ママ と ベリーさんで
メリケンパークへ行ってきました 



前日は 六甲アイランドの ドッグランへ行って
暴走し 筋肉痛でしょうか? 
メリケンでは 走り回るより エリア冒険へ 


呼び戻すために パパが おやつのビスカルを手にすると


 「ビスカルだよね そうだよね


 「ほら僕良い子だよね 早くちょうだい


 「パパ 愛してるよ ビスカル もっとくれ

沢山の わん友とご挨拶を交わし
久しぶりのデカピン 男前ジン君ともあえた日で
ベリーさんも さぞかし 楽しい散歩だったでしょう
パパママも 楽しい日でした

晴れてる日〜!

October 10 [Fri], 2008, 12:21





 「秋晴れが続くようで よかったワン」

雨は 嫌いなのだ

October 10 [Fri], 2008, 11:42

先日 実によく降った雨・・・
朝から 雨の気配を感じていたベリーさん



朝は 子供たちのお弁当の支度があるため
時間を気にせずにはいられない
なので かわいそうだけど無理やり 
ママはお散歩へ連れ出しました








この憂鬱なお顔・・・・

ウンPも殆ど することもなく オシッコを1回して
散歩を ボイコット

ママは もう少し ベリーには頑張って
 ウンPをしてほしかったけど・・・

座り込みされちゃ 抱っこで帰るしかないのであった

サッカー ピヨピヨ

September 30 [Tue], 2008, 18:19

ベリーさんの お気に入りです
サッカーボールの ピヨピヨ

うるさいぐらいに 噛んで音を出します
おまけに 出した音につられて
可愛い声を出します   たまに。。。 遠吠えになります


寝顔(#^.^#)

September 29 [Mon], 2008, 14:49
起こさないように おやすみモードで 静かに撮影



寝てる姿も 実に可愛いのだ
親バカです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリー♂            (ミニチュアピンシャー)
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月27日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
神戸在住★わんぱくミニピン ブログ
 ベリーの日常をUPしてます
どんどん広がれ〜友の輪

遊ぶ
お散歩
友達
ダイスキ


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ベリ吉です (2009年06月15日)
アイコン画像ゲンテン母
» ベリ吉です (2009年03月16日)
アイコン画像ゲンテン母さんへ
» ベリ吉です (2009年03月15日)
アイコン画像ゲンテン母
» ベリ吉です (2009年03月08日)
アイコン画像ゲンテン母さんへ
» あけおめ (2009年01月09日)
アイコン画像ゲンテン母
» あけおめ (2009年01月08日)
アイコン画像アクブレままんさんへ
» ベリーの病院通い (2009年01月07日)
アイコン画像アクブレままん
» ベリーの病院通い (2008年12月08日)
アイコン画像ゲンテン母さんへ
» ベリーの病院通い (2008年11月03日)
アイコン画像ゲンテン母さんへ
» つまんない? (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる